WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 東京中央区の最近のブログ記事

web-renewal-kodenma-top.jpg

昨日午後は東京中央区の小伝馬町駅から歩いてすぐのビルにある建築金物会社様の社長とweb担当者様とホームページリニューアルに関する、すり合わせをしたいとのご要望でお伺いしました。
 
東京都内と千葉、神奈川を中心に商業施設やビル、店舗、マンションなどの建築金物・装飾金物・架台等の製造をされています。
 
ホームページ制作自体は約7年前に行っており、今回「スマートフォン端末に対応させる目的」と「既存コンテンツの整理を行う目的」でリニューアルを行うことになりました。小伝馬町は弊社事務所から徒歩15分ほどの場所のため、お伺いをしての打ち合わせがしやすく、定期的にMTGのため訪問しています。
 
 

key-trable-solution-top.jpg

先日、当社エグゼクティブクリエイションの事務所からも近い東京中央区の浜町へホームページ制作提案でお伺いをいたしました!
 
浜町付近は企業のオフィスや昔ながらの問屋/店舗が多くあり、鍵トラブルに関する問い合わせが多いようです。現在は定期的にビラをまいたり、店にチラシを置いてもらったり、立て看板等にて入電や依頼を得ていますが業種的にはBtoCと「本来個人向けの業務」に対応しているため、ネット集客へ今後注力していきたいと問い合わせを頂戴しました。
 
カギのトラブル対応は勿論、防犯ガラスや防音対策なども可能なので、それぞれの対応業務に対する打ち出し方について具体的にご提案をさせていただきました。
 
 

dental consultant top.jpg

昨日は夕方から、東京中央区の馬喰横山で歯科医院の開業コンサルティング事業を展開されている企業のコンサルタント様とホームページ制作に関するディレクションをしました。
 
こちらの会社様は歯科クリニック向けの事業を7年前から開始しており、これまでは各コンサルタント様の医療機器/薬剤メーカーとのパイプで新たなクライアントを獲得されていました。
今後はwebメディアも活用をしながら、新たなルートを開拓していきたいとお話をいただきました!
 
 

chuoku_hp_400.jpg

株式会社エグゼクティブクリエイションの事務所は浅草橋にあり、歩いて数分ですぐお隣の東京中央区日本橋がございます。
特に日本橋は弊社オフィスから徒歩圏内の場所で、システム会社さんからメーカー企業さん、リフォーム会社さんまでクライントも数社ございます。
 
そのため、中央区近辺エリアで専門のホームページ制作会社をご検討されていましたら是非ご連絡下さいませ。これまでに中小企業から上場企業まで2300を超えるサイト作成を行っております!
web制作経験豊富なディレクター・クリエイターが高品質なホームページをお作りし、その後の反響アップ施策まで対応いたします。
 
 

natural-home-create top.jpg

エグゼクティブクリエイションのwebサイト経由で連絡があり、web制作のご依頼をいただきました注文住宅の施工会社様と打ち合わせを行いました。本日のスタッフブログではこちらの新規ディレクション内容を詳しくお伝えします。
 
社長より様々なお話をお聞きしたところ、「自然素材の注文住宅」と「ローコスト住宅」の2つが大きな売りで、満足度の高い注文住宅を造り上げる自信があると力強く仰っていました!
 
現在、既存のお客様からの繋がりやご紹介で上記住宅の施工依頼が多くあるため、今後ホームページを新たに制作し、注文住宅を検討されている方を中心に多くの方々に認知してもらいたい、また既存の施主さんが他の方を紹介する際に役立ててもらいたいといった目的があります。
 
 

sound absorbing homepage top.jpg

既存のお客様からご紹介があり、東京中央区の銀座でオフィスやスタジオの防音工事等をされている会社の営業担当者さんと新規ホームページ制作の打ち合わせを致しました!
 
ドラムやギターで演奏を行うスタジオには本格的な防音を行い、ピアノを弾かれる一般家庭やMTGスペースの多いオフィスには、簡単に設置できる吸音ブラインドへ力を入れられています。
 
今回のサイト制作では「手軽に防音対策が可能な吸引ブラインド」の認知度をもっと上げ、購入依頼・防音対策の相談を増やしていきたいとお話がありました。
 
実物の吸音パネルを見せていただきましたが、こちらを設置することで響きすぎる反響音や雑音が大きく低減し、導入コストも安価なため、色々な業界・シュチュエーションでニーズがあると考えます。
 
 

 

tyuuou area website mtg top.jpg

今回訪問したお客様は、10年前ぐらいに自社webサイトを作成してから一度もリニューアルは行っておらず「新しくデザインを一新し、掲載内容も充実させよう!」と社内で話し合い弊社へとご連絡をいただきました。
 
10年ぶりの全面リニューアルを思い立ったご理由は「既存の下請けの仕事とは異なる、新規依頼の獲得へ注力していく」ことが今後の会社の方向性として決まったからです。
 
これまでは公共の仕事や大手企業の下請け等をメインで行っていたため、ホームページはあれば良い状態で力を入れる必要はなく、会社の経営も安定していたようです。
しかし現状1、2社の会社に対する依存度が高過ぎており、会社規模も年々拡大しているので今後の運営を考えると、自社で新規工事依頼を増やしていく必要があるとお聞きしました。
 
 

mansion-reform-top.jpg

中央区にありますリフォーム会社様へサイトの新規制作に関するご案内のため、訪問をいたしました。
こちらの会社様はリフォーム・リノベーションを中心に住まいに関する施工を行っている会社様で、戸建住宅をお持ちの個人様やビル・マンションと言った建物を所有しているオーナー様がメインターゲットです。
 
現在は個人のお客様からのご依頼が圧倒的に多く、今後オーナー様向けに展開をしていく上で、ホームページを活用したウェブマーケティングにご興味を持たれたとのことでした。
 
 

20170316_top.jpg

中央区にあります塗装会社様と新規HP制作に関するお打ち合わせを行いました!
現在は住宅の外壁塗装専門のポータルサイトへ登録を行っているのみで、それ以外に会社情報を掲載しているサイトはお持ちではないとのことです。
 
今後、会社情報を掲載するページとしてポータルサイトよりも充実したホームページを持ちたいというご要望を受け、サイトの制作をご依頼いただきました。
 
 

shop reform site top.jpg

先日、東京中央区で店舗・オフィスのリフォーム工事、リノベーションをメインで行われている企業様へホームページ制作のご提案に伺いました!
小規模なクロスやタイルの張り替え、電気工事・照明工事から、大掛かりな店舗の間取り変更等リフォーム施工まで多様な内容にご対応されています。
 
今回のお打ち合わせは新たなwebサイト制作と既存サイトリニューアルについてで、詳しくご要望をヒアリングしました。現状の自社サイトはもう8年以上も前に作られたとの事で、社長様曰く昔ながらの古いデザインとなっているので、今風のオシャレなホームページにしたいとのお話でした。
 
Yahoo!等の検索エンジンで調べた際、検索結果上に出てくるホームページが以前と違い、内容をただ読ませるだけのサイトではなく、見た目もカッコイイ、インパクトのあるウェブサイトが多いため、自社のコーポレートサイトもフルリニューアルをして、新たな取引先や既存の取引会社がオッ!と驚いてもらえる、目を引くようなビジュアルへ変えたいとご相談いただきました。
 
また今後、一般住宅のスケルトンリフォームをメインとしたホームページも新たに制作し、ネット上で打ち出していきたい!との事で、2サイトのインターネット展開についてご提案しました。
 
 

print company top.jpg

今回のお打ち合わせは「自社のホームページを制作してから10年以上経っている」のと、「新しい設備も多数掲載をしたい」との事で現在公開中のwebサイトのフルリニューアルをご提案いたしました。  
 
社長様は女性の方で、今回のサイトリニューアルデザインに関しましては「女性らしさが強調された薄いピンク色をベースに、やわらかさも出していきたい」とのご希望でした!
エグゼクティブクリエイションでは女性目線のホームページデザインも得意としているため、色味やサイトデザイン等はすべて弊社へお任せいただくことになりました。
 
 

higashin-nihonbashi top.jpg

中央区で集合住宅や教育機関・ショッピングモールのLED等 照明工事の施工を行っている会社様へ新規ホームページ作成のご提案をしました。
 
こちらの会社様は東京都内だけでなく、神奈川や長野、九州まで施工担当をされています。中規模から大規模施設の工事まで、数十名体制で対応しているのが会社の強みです。
 
多くの人材を確保できているため、マンションや大学等大掛かりな建物全体の電気工事が可能です。一般的な照明工事からLED工事、太陽光まで設置できます。実際の「電気工事の様子」や「安全点検の様子」など、現場の撮影も随時されているため、ウェブサイトへ掲載できるお写真が多数あります!
 
 

20170220_top.jpg

東京中央区で空調設備の会社様とHP制作のお打ち合わせを行いました!
 
こちらのお客様は業務用エアコン・空調設備のメンテナンス・修理をメイン業務とし、新規取付け施工まで幅広く対応をしております。
 
今回ご代表者様より「オリジナルの自社サイトを作成したい!」というご要望をいただき、お伺いをしヒアリングさせていただきました。
 

20170203_top.jpg

先日、中央区にある防水工事専門の会社様と新たなHPの制作に関するお打ち合わせを行いました!
現在は既存のお取り引き会社さん・クライアント様からのご紹介が中心となっており、新規の営業活動は積極的に行ってはいらっしゃらないという事です。
 
今後はホームページを新規で開設し、インターネットからの集客をお考えでした。「いかにWebサイトを活用し、営業活動を行っていくのが有効か」をご説明いたしました。
 
 

20170118_top.jpg

先日、東京都中央区銀座の建築会社の社長様と、ホームページリニューアルのお打ち合わせを行いました。
以前から自社ホームページの使い勝手が悪いというお悩みをお持ちで、今回エグゼクティブクリエイションにお問い合わせをいただき、訪問・お打ち合わせとなりました。
 
最近は、新年度に向けてのリニューアルのご要望が増えてきております。
 

directionair top.jpg

先日、東京中央区でこれから新たにホームページを制作されたいという、空調設備の会社の社長とディレクションをいたしました!
 
現在はこれまでの関連企業からのお仕事を中心にされていますが、今後は「自社で新規の仕事を獲得していきたい!」とのご要望がありました。企業の空調設備から一般家庭のエアコンまでお取り扱いをされており、千葉と埼玉県を中心に施工を行っています。
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)