WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

お知らせの最近のブログ記事

sales-greeting2018-top.jpg

新年、明けましておめでとうございます。本年もエグゼクティブクリエイションをどうぞ宜しくお願いいたします。
 
2017年も多くの既存クライアント様そして新規お客様に恵まれ、とても充実した1年となりました。
今年は昨年以上に、多くのお客様へ喜ばれるサービス提供そして新しい取組みを行ってまいりたいと思っております。
 
まず第一に、弊社でご提案している「ホームページ制作」「webサイト運営」プランの充実化へ取り組みます。現状、お客様のご要望やニーズに合わせた様々なサービスプランをご提案していますが、今後さらにきめ細かな対応が可能なプランやより多様なニーズへお応えできるプランをラインナップとして、揃えていきたいと考えます。
 
できるだけ低コストでホームページを制作したい方へ向けてのプランや、動画を多用したサービスプラン等をご用意し、より最適なご提案ができますよう努めます。お客様の「こういったことがweb上でできたらいいな」「こういった面をサポートしてもらえるプランはないですか?」といったご希望を叶える新プランの企画/立案を行ってまいります!
 
 

7ranking top.jpg

2016年12月28日現在も複数の主要検索キーワードで、ランキング上位へと表示をされております。
 
日々のブログコンテンツ追加の効果は非常に大きいと考えます。このスタッフブログでは「クライアントとのホームページ打ち合わせ内容」に関する更新を行っており、クリエイターブログでは「作成したWEBサイトへの反響アップ対策やWEBライティングのコツ、幅広くユーザーに役立つ情報」を中心に掲載をしています。
 
既存のお客様との打ち合わせや新規ご提案の際、ホームページを活用した集客のご説明を行っている企業として、当社自身が圧倒的な成果を出せていなければ説得力がないと考え、定期的にエグゼクティブクリエイションの「検索順位とサイト経由の反響」について、ご紹介をしております。
 
t itano9.jpg
新たなホームページ作成実績をご紹介します。こちらは先日公開をしました「株式会社板野商会様」のホームページです。

弊社から近い荒川区で、タイヤ貿易の会社様です。既存のクライアント様へご覧いただくためのサイトとなっており、検索対策(SEO)よりもビジュアルのインパクト重視で作成を行っています。

トップデザインは、会社から東京スカイツリーが見え、近いということで大きく掲載をしています。
背景は一般的に使用される青空ではなく、あえて画像を配置しないことで「東京スカイツリーと左右の帯」へと目がいくようになっています。東京スカイツリーと左のご挨拶文、その下の空間が特徴的です。

ご挨拶文は文字フォントや光彩にもこだわり、何パターンもの中から選別し作成を行っております。背景の色合いはコーポレートカラーのグリーンを使用し、薄く柄も入れています。左サイドにはブルーのグラデーション帯を配置し、その上へ会社名を入れています。
デザインのシンプルさはこれまで弊社で、作成を行ったの中で最もシンプルなイメージではないでしょか。シンプルなことで、逆に「目にとまるインパクトさ」が表現されています。


【感謝】野口さんのおかげです

top-usagi1.jpg
昨年よりローソンでミッフィーキャンペーンがやっており、
パン等に貼ってあるミッフィーシールを40枚集めると、
ミッフィーボールがもらえます。

コツコツとミッフィーシールを集めていましたが12月末ぐらいの
時点で全然足りない状況でした。
そんな状況の中、野口さんが加勢してくれました。

「大阪冬・夏の陣で、豊臣側に加勢してくれた真田幸村ばり」
心強い援護射撃でした。その甲斐もあり、ミッフィーボールを
ついに手に入れることができました。

野口さんのおかげです。ありがとうございます!喜んでいます!

新宿区目白でホームページお打ち合わせ

mejiro.JPG
昨日は午前中、新宿区 目白のリフォーム会社様の社長様、担当者様とームページお打ち合わせでした。

今後のサイトの方向性についてお打ち合わせを行い、施工事例の充実化や新たなコンテンツを作成するので、
より良いホームページとなりそうです!
アクセス数を高め、ホームページ経由のお問い合わせや
新規お取引き数を増加していければと思います。
その後はあまり時間がなかったため、昼食はサクッとカレーでした。

手書きの年賀状

letter-top.jpg
毎年親しい友人や年に数回しか会えない人には
一枚、一枚手書きで年賀状を送っています。

イラスト入りハガキやプリンター印刷のものは楽で
見た目も良いのですが年に一度の年賀状を手書きで書くのも
なかなかいいものです!

とことこエグゼ 浅草・浅草寺 その2

0104image3.JPGこんにちは、エグゼクティブクリエイションSTAFFです!
本日は、浅草・浅草寺への初詣の日のランチのご紹介です。

思い出しながら、お腹がすいてきました〜!

とことこエグゼ 浅草・浅草寺

20160104head01.jpg
あけましておめでとうございます!
エグゼクティブクリエイションSTAFFです。
本年も何卒宜しくお願い致します!

本日は、エグゼクティブクリエイションSTAFFで新年の初詣に行ってまいりました。
エグゼクティブクリエイションの最寄駅である都営浅草線『浅草橋』駅から二駅先にある『浅草』
浅草寺といえば、観光地としても有名ですよね。
今日も、多くの人で賑わっていましたよ。

東山田への訪問と、日吉での鳥皮との出会い

20151229hed.jpg
神奈川県横浜市 東山田駅へと降り立ったSTAFF。
全面ガラス張りの、とってもオシャレな駅!
天気も良かったので、ガラス張りの駅を思わず撮影。
すごくかっこいいです!

お客様のもとへ訪問。
非常にためになるお話をお聞きし、より一層精進しなければ、と、
気持ちを引き締めました。
2015年最後に、大切なお話をお伺いすることができました。
ありがとうございます!

その帰り道。
tower.jpg
天気がとても良かったので、上野駅から浜松町・東京タワーへ
行った後、新宿まで散歩をしました。健康的・・

先日お打ち合わせしましたお客様より教えていただいた、
大好きな地酒や肴が楽しめるお店へ早速行きました。
豊富な日本酒と酒に合う肴で、テンションが上がりました!
これから新宿で飲む時にはついついこちらへ行ってしまいそうな

【街の紹介】 台東区浅草橋の魅力

当社がある台東区浅草橋の魅力について、ご紹介しま


yakei1224.jpg
浅草橋の良さについて色々とご紹介します!
浅草橋周辺は卸・問屋がとてもたくさんあって
全体的に落ち着いた雰囲気です。

隣の秋葉原駅までも近く、
秋葉原駅には京浜東北線や山手線、日比谷線、
つくばエクスプレスがあり、とても便利な駅になっています。

東京都内や神奈川、千葉、埼玉などの
各方面へ外
出する際も困りません。

四川料理は本当に辛いのか?

20151217100100.jpg12月も中旬になりました。あたたかいものが恋しい季節ですね。

先日、千葉のお客様のもとへと訪問した際の出来事です。

東京都台東区にありますエグゼクティブクリエイションのStaff Blogページを新たに設けました!

当社の新着情報からサービス内容、WEB動向、ライトな内容等幅広く掲載してまいります。

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)