WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

新たなホームページ制作実績紹介の最近のブログ記事

yamadai-homepage-create-case-top.jpg

こちらは福島県のいわき市にて個人を中心とした外構工事、コンクリート工事等をされている会社様で、先日Web制作を行い一般公開しました。
 
サイトのメインカラーは爽やか且つ誠実な印象を与える明るめの紺色で、サブカラーとして新緑のような明るい黄緑色を使用。
TOPメインビジュアルはご代表のお写真と工事を行っている様子の画像となっており、中央には”高い技術力と安心の施工で、いわき市内のお困りごとを解決していきます”といったメッセージを配置。メッセージと共に、会社ロゴにある山型のデザインモチーフを取り入れました。
 
メイン画像下部の「ご挨拶」にはユーザーに対する要約した文面と、webサイトのカラーリングと同一色の大型トラック画像で構成しています。ページ中段は「ヤマダイ矢吹はこのような企業です。」として、会社としての特徴を3つにまとめ分かりやすく掲載しました。
サイトレイアウトは近年増えている、サイドメニューが無いタイプで横目一杯までコンテンツを配置しています。
 

fm-support21-homepage-create-case2.jpg

2018年4月に公開をしました東京新橋にある、FMサポート21様のホームページ制作実績です。
今回お急ぎでの制作をご依頼いただきましたため、TOPデザイン及び下層ページを通常よりも短納期でお作りしています。特にTOPデザインは海外の外資系企業、コンサルティング企業に近い雰囲気を重視し構築いたしました。
 
TOPから下層まで全体的に、海外サイトで使用されるような印象の画像を多く取り入れながら、少しでも”ファシリティマネージメントを行っている企業”といった部分が訪問者へ伝わるよう考慮しています。
開いた瞬間のファーストビューは「外資系企業のwebサイトかな?」と思わる方も多いのではないでしょうか。
 
サイトメインカラーはFMサポート21様のロゴデザインに使われているグラデーションの紺/ブルーで配色しています。近年流行りのパララックスデザインで、ユーザーがページをスクロールすると、それに連動し内容に合った背景画像に切り替わるようになっています。
また各コンテンツにも動きを持たせ、自然に浮かび上がるモーションを入れたり、横からスライドし配置される仕掛けも実装し、全体的に凝った印象を与えるwebサイトに仕上がっています。
 
 
dannetsu web top.jpg
 
前回のSTAFF BLOGに引き続き、弊社にて新規ホームページ制作を行い、その後の運用保守もお任せいただいているクライアント様についてご紹介いたします!
 
今回ご紹介をする株式会社断熱職人界様は東京の木場駅近くに会社があり、こちらの会社様は元々他制作会社でお作りになったホームページを持っていました。その後、webのご担当者様が退職し、ホームページ内のテキストなどを更新したいけれど、やり方が分からず困っていると当社へお問い合わせいただきました。
 
まずは「公開中のホームページの掲載内容に対し、修正/追加をお願いすると費用がいくらぐらいになるか?見積書を制作してほしい」とご要望がありました。こちらについての詳細をヒアリングするため、会社事務所へとお伺いしました。
 
現状、行っていない業務内容やお写真、不要な文章などを削除してほしいとの事で、訪問した時には既に内容をまとめて下さっていて、A4サイズ3枚程度のため、その場でお見積り金額を出し早速、作業をご依頼いただきました。その際「ホームページリニューアルも今後行いたい!」と相談があり、後日ご提案させていただく予定になりました。
公開中のホームページの修正/追加が完了した1ヶ月後に、社長よりお電話を頂戴し「エグゼクティブさんは依頼をお願いするとすぐに作業対応してくれたり、反響も出すための提案もしてくれるので信頼できる会社だと思う」と有り難いお言葉を頂戴しました。
 
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513