エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 東京港区の最近のブログ記事

coffee-embassy-site-create-case1top.jpg

高級感漂う深緑とコーヒー豆のメイン画像そして、店舗外観のスライドが目を惹くWebデザインです。珈琲大使館様は東京都内に5店舗 専門店を展開されており、制作ホームページ内に掲載の珈琲や落ち着いた店舗外観・内装を見ていると足を運びたくなります。
 
カフェやコーヒー店のwebサイトは”ページを閲覧し一度行ってみたくなるような打ち出し方が大切”で、ドリンクや軽食が美味しそうに載っている事がまずポイントとなります。その上で、「どういった点にこだわって店舗作りを行っているのか?」といった点もユーザーへ伝わるよう制作を行っています。
 

web-create-shinagawa-breast-clinic1top.jpg

11月最初にご紹介するのが、東京高輪台で女性スタッフによる精度の高い乳がんドックをされている、品川ブレストクリニック様運営 乳がん診断クリニック。
 
女性向けで見やすく、優しいイメージ・落ち着いた高級感を出せるデザインで制作を行いました。TOPページ メインビジュアルは医療機関としての”信頼感” ”安心感”を表現するために、勤務されている女性スタッフと医学博士である院長先生の顔写真、精密検査設備等の画像で構成。
 
患者さんの乳がんに対する心配や不安を解消する上で、本当に安心できる精密な検査が重要なため、その点を掲載コンテンツへ反映しつつ、堅くなり過ぎない見せ方に配慮しています。
 

hp-create-case-HiLaRe1main.jpg

東京都内の都心一等地・歴史深い地には、美しく洗練された住宅が数多く存在します。中でも特に洗練された千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区といった都心5区を中心に、若い女性をターゲットとしたデザイン性の高いコンパクトな分譲マンション販売を行っているのがHiLaReです。
 
シンプルな白ベースのwebデザインで、全体的に若い女性に好まれるホームページとなるよう制作を行いました。
 
一点豪華主義”といったお気に入りを絞ったコンセプトが特徴で、クッキングやパーティーを楽しめるようデザインキッチンを重視したお部屋や、日々の疲れを取る 癒しの空間としてバスルームを重視した物件では通常のユニットバスよりも広いバスタブを設置の上、酸素美泡湯エステシャワーを導入する等、特色あるお部屋が掲載をされています。
 

web-create-case-L-attrait1top.jpg

1億円以上のリノベーションマンション販売ホームページで、これまで運用していた既存サイトの更新運用等を行っております。新規物件に関する制作追加の他、既存掲載物件への写真変更・詳細情報追加・4K3D動画更新といった情報変更等を実施。
クライアントから物件データを頂戴し、それを活用して制作を行いますが、掲載レイアウトがある程度定められているのでサイト内の全体的な統一感が取れています。
 
反映作業については通常よりもスピード重視で、できるだけ迅速にホームページへと反映しています。
 

sapnet-homepage-create-top.jpg

認定薬剤師・かかりつけ薬剤師さんのためのe-ラーニングサイトで、サプリメントや健康食品、機能性表示食品等について幅広く学ぶことができるホームページです。全体的なデザインは信頼度を重視し濃紺ベースで、サブカラーとしてグレーも使い制作。
 
サプリメントや健康相談に関する専門知識をオンラインを通じ身に付けることができる動画研修プログラムという事で、爽やかさと前向きな雰囲気を出せるよう考慮。ビジュアル的に凝ったイメージというよりは、コンテンツの読みやすさとシンプルさをPOINTとしています。
 

lagform-tokyo-clinic-web-create1top.jpg

目を見張るような豪華で、素晴らしいクリニック内装が印象的なLagform Tokyo表参道FMクリニック様のホームページ制作実績をご紹介します。東京港区で「米国抗加齢医学に基づいた、加齢を病として捉え根本治療を提案するクリニック」として、アンチエイジングに特化した施術を提供されています。
 
クリニック内装のデザイン性が高く、制作ホームページ内に掲載されている写真を見るだけで、実際に一度行ってみたい!とユーザーへ思わせるほどのインパクトがあります。その質の高い内装写真が映えるWebデザイン”を重視しサイト制作を行いました。
 
website-create-corona-removal-top.jpg
ページを開いた瞬間のメインビジュアル内で、ユーザーに対するメリットを明確にアピールする打ち出し方をしています。LPもホームページと同様にメインビジュアルとページ上部2、3スクロール以内のコンテンツの見せ方が重要です。
 
メインビジュアルは除菌を行っている人物画像をメイン画像枠からヘッダーへとはみ出すぐらいに大きく配置。
人物のみを切り抜き、他レイヤーよりも前面に置くことでインパクトのある見せ方となっています。ターゲットユーザーが重視する「即日対応・安心/安全・低価格」といったPOINTも端的な表現で、分かりやすくピーアールをしました。
 

web-r-nine-intoro-top.jpg

採用コンサルティングと人材育成、企業研修をメイン事業として展開されている会社様で、コーポレートサイトの運営及び検索エンジン対策強化をご依頼いただいております。

現HPのコンバージョンやSEO対策状況を分析の上、「外部リンクの見直し」「CVR向上を目的としたコンテンツ施策」「ページ表示速度の改善」等を実施。
 
 

【新規公開】オフィス移転東京21

office-iten-tokyo21-top.jpg
今月2月に一般公開をしたばかりの「オフィス移転東京21」です。
 
会社ロゴのカラーリングをもとに爽やかな青色・紺色、そしてオレンジをメインカラーとし、制作いたしました。サイト運営元 企業で実際に勤務されている社員さんの写真を中心にデザインしており、様々なシュチュエーションの人物写真を取り入れることで躍動感のあるwebサイトへ仕上がります。
 
全体的に明るく爽やかで若い力を感じるイメージとなっています!また、今回は”メインターゲット層を意識したお役立ちコンテンツライティング時のPOINT”もあわせて掲載をいたします。是非ご覧ください。
 
 

sangyou-hoken-homepage-top.jpg

エグゼクティブクリエイションのホームページ制作実績紹介として、6月半ばに一般公開をしました東京港区にある産業保健サービス株式会社様のwebサイトについて掲載いたします。
 
「医療機関で健康診断/産業医の統括を15年以上されている経験者の方が在籍」や、「企業の衛生委員会立ち上げをゼロから構築可能な体制」など、会社としての強みをサイト訪問者へ明確に伝えられる事を重視し、制作を行っております。
 
元々会社としての公式ホームページはお持ちでしたが、港区の新橋への移転を機会に今回全面リニューアルを弊社へご依頼いただきました。
より多くの企業に対し、会社の認知度を上げていけますよう、webサイトデザインのリニューアル作業だけでなく、掲載コンテンツの充実化・SEO対策面の強化も現在進行中です。
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513