エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ作成 埼玉の最近のブログ記事

web-create-baby-palace1main.jpg

新たなホームページ制作実績紹介として、富士見市のベビーパレス私立成城保育室様のwebサイトについて解説したいと思います。TOPメインビジュアル/ヘッダーは通常の作りとは異なり、ページ最上部に富士見市内にある3つの小規模認可保育園の紹介と4つの特徴で構成されています。
 
洋風でお洒落な煉瓦作りの外観そして内装、高級感あるシャンデリアの写真は可愛らしさも感じます。メインカラーは濃淡のゴールドで、サブカラーとしてピンク色を取り入れています。保育園内の様子や活き活きとしたお子様の画像を多数使用し、高級感と優しさ・可愛らしさを表現したwebデザインとなっています。
 

hp-create-case-stella-house1top.jpg

”自然素材の家づくり”をコンセプトに、注文住宅/戸建住宅の施工をされているStella House様の新規ホームページ制作実績です。
 
webデザインは木目を意識したこげ茶色を基調に、温かみのあるイラストを使用し制作。またお客様でもブログ等の定期コンテンツをアップデートできるようWordPressを設置しています。
ページ背景にも木材系のテクスチャーを取り入れ、全体的にナチュラルでお洒落な雰囲気のHPに仕上がっています。
 

hakuei-kougyou-web-create1top.jpg

同じ埼玉県川口市内の製造業のお客様よりご紹介いただき、ホームページ制作を行いました 博英工業株式会社様のコーポレートサイトです。高周波焼入れ一筋”60年以上の実績”と”匠の技”を強み/メインメッセージとして、TOPページ メインビジュアル中央へ掲載。
 
メイン画像はこれまでに手掛けた製品そして所有設備を多数掲載し、サイト訪問者へ「どういった技術対応が可能か?」を視覚的に伝えられるようにしています。
全体的webデザインは
紺色と差し色で鮮やかな赤を使用。製品画像のビジュアルがとてもカッコイイため、製品を主体としたコンテンツレイアウトでページ制作を行っています。
 

web-create-ituki-kensetsu1main.jpg

埼玉県川口で外壁塗装・屋根工事を専門にされている株式会社樹建設様の新規ホームページ制作実績をご紹介。笑顔でガッツポーズの写真と「川口市で一番親切・お客様想い」といったフレーズが特徴的なメインビジュアルです。
 
会社ロゴのPOPで可愛らしい雰囲気と黄緑色を基調に、訪問者への訴求力面も考慮し制作を行っています。「訴求力重視」というとカラフルで派手目なイメージになりがちですが、それが強すぎると煩雑な雰囲気となります。全体的統一感を維持しながら、伝えたい情報をキチンと訴求していけるよう工夫。業種的に戸建住宅写真を活用してデザインすることが多いですが、今回は無機質な印象に偏らないよう人物画像も用いて構成しています。
 

Kakishima-web-site-create-case1top.jpg

東京・埼玉を中心に遺品整理を専門にされている柿島商事様の新規ホームページ制作実績です。制作HPデザインを活用した配布用チラシ広告も制作。TOPページでは会社としての特徴の「創業30年以上、日本初の遺品整理業者」「遺品整理士、脱臭マイスター、事故現場特殊清掃士の資格を取得」といったPOINTを強く推しています。
 
webサイトデザインは堅めで信頼度を重視しているだけでなく、会社ロゴカラーを取り入れたオレンジ基調の明るく見やすいビジュアルにもこだわっています。メイン画像は爽やかなビジネスマンのイメージで、会社としての強み/特徴を他とは異なる紺色コンテンツ+王冠装飾で掲載。信頼度のある好印象な雰囲気に仕上がりました。
 

learning-kids-pre-school-web-create-case1main.jpg

キッズ向けでワクワク感を表現したラーニングキッズ様のTOPデザイン。埼玉県所沢市のアットホームなプリスクールということで、のびのびとした英会話の授業風景写真をメインに色合いや装飾、フォントをキッズ系のPOPなもので制作しています。
 
背景レイヤーもドット柄・ボーダー系で変化をもたせました。幼稚園や小児歯科系サイトに近い見せ方で、カラフルそして可愛らしいイメージを重視。TOPからページまで”楽しく活き活きと学べるプリスクールらしさ”を前面に押し出しつつ、仕上げています。
 

web-create-case-Global-J-and-K1main.jpg

本日は床工事にメインで対応されているグローバルJ&K様のホームページ制作実績をご紹介します。グローバルJ&K様は埼玉戸田と東京赤羽が事業拠点で、建築・内装・足場工事一式に対応しています。webデザインは黒と濃いオレンジカラーを基調としたスタイリッシュ系のカッコイイサイトに仕上がっています。
 
”床の冷えや床の老朽化等 お悩みを解決できる施工”について、訴求力高くコンテンツ制作を行っています。TOPではおおまかな対応工事を掲載し、下層では床暖房の魅力やメリットの他、床剥がし・補修といった床に関する一貫工事を打ち出しています。住宅内装の中でも床施工に特化したWebサイトです。
 

reFURO-site-create-case1top.jpg

メイン画像の右部がjQueryで変化する、シャープなデザインが特徴の株式会社ビーアイシー様運営 Re:FUROworksサイトをご紹介。
 
既存のお風呂を入れ替えたり、新たに導入することなく新品同様に再生可能な浴槽リフォームを独自に行っており、その画期的な工法を訴求するホームページです。水まわり設備に対する施工ということで、水を連想させるブルーの色調を調整しながらサイト全体のデザインを行っています。
 
リフォーム・建設業のホームページの場合、明るくポップな雰囲気が多いため、敢えて少しクールな印象となるよう意図的にメインコンテンツの形状をシャープにし、サブカラーとして濃淡のグレーも取り入れました。
 

hanno-seimitsu-web-create1top.jpg

TOPページファーストビューとなるメインビジュアルのモノクロイメージが印象的な有限会社飯能精密様の会社サイトです。機械加工を行っている様子を敢えて後ろからのカメラアングルで撮影し、モノトーン調に加工することで”長年ものづくりを行っている熟練の職人感”がより引き立ちます。
 
ファーストインプレッションはサイト訪問者がTOPから下層へ遷移した後もイメージとして残るため、初めて訪れるユーザーへ与えたい印象に関して、新規HP制作時にはよく検討する必要があります。
 

imedea-web-create-case1top.jpg

埼玉県八潮市でホテル・レストラン等へのリネンサプライを提供しているイメディアリネン様のコーポレートサイト。先日、エグゼクティブクリエイションのHPよりお問合せをいただき、お伺いし打ち合わせの上、サイト制作を行いました。
 
清潔感と爽やかさへ重点を置いたWebデザイン”で、一目でイメディアリネン様のサービスの特徴が伝わるようになっています。お客様ご提供の事業の様子が分かる写真と弊社素材画像を活用し、コンテンツ制作をしました。
 

homepage-create-case-menae2022-1top.jpg

弊社webサイトをご覧になり、研究会としての新規ホームページ制作をご依頼いただきました一般社団法人 芽苗工法研究会様です。芽苗工法研究会様では埼玉越谷にて、芽苗生産・芽苗植栽を通じ、地球温暖化や土砂災害等の防止へ貢献するいった活動をされています。
 
研究会での主な活動をイメージさせるビジュアルを重視し、オーガニック且つ透明感のあるWebデザインでサイト制作を行いました。カラーリングはパステルカラーのグリーンをメインに、アクセントとして固めの印象を与える紺色を使用。新緑の装飾イラストも加え、爽やかでまとまりのあるTOPに仕上がっています。
 

homepage-create-case-misato-seiken-main.jpg

暫く製造業様のweb制作実績を紹介しておりませんでしたため、本日は埼玉吉川市の三郷精研様コーポ―レートサイトについて解説いたします。三郷精研様は本年頭よりホームページ制作と運営管理・CV対策をお任せいただいています。
 
TOPファーストビューは加工を行っている人物写真以外をモノクロにすることで、インパクトあるビジュアルとなっています。その上で「37年の実績」「短納期・高品質」といった信頼へと繋がる長期的実績/特徴をゴールドで記載することでメッセージ性と訴求力を高めました。
 

造園業/植木店 ホームページ制作運営のPOINT

nakaya-ueki-homepage-create-case-top.jpg

弊社ではこれまでに多様な業種の新規web制作を行ってまいりました。その中でも年々、ご依頼が増えている造園業界・植木店・伐採工事業のホームページ制作運用時ポイントを掲載します。
 
庭・植木の仕上がり、技術力の高さ」をアピールすると共に、「樹木剪定を行う職人の顔が見えるHP」となるよう制作する事が重要で、公開後はBlog/コラムを設け、定期的に庭木剪定や緑地管理、植栽等に関する実績をUPするのをお勧めします。
 
実際のクライアントホームページの制作運営例とあわせて、解説をいたします。
 

【製造業ホームページ制作】精密板金加工.jp

seimitsu-bankin-kakou-web-create-top.jpg

金属加工を川越でされている株式会社カワタ様の専門webサイトです。ネイビーとブラックがメインカラーで、専門性が高くスマートなデザインで制作。
 
今回、特にTOPページと下層メインビジュアル部分の制作へ注力しています。下層はメイン画像とは別に、キャッチコピーとマッチするサブメイン画像を置いています。
 
クライアントとユーザーの双方が満足するデザインとは?」を重視し作成いたしました。またコンテンツ毎に「訴求させたいPOINTは何か?」を専任Webデザイナーが考え、様々な角度からコンテンツの見せ方に関するトライアルも実施。このような工程を経て、最終的なデザインへと落とし込んでいます。
 

【制作ホームページ解説】葬祭の華セレモ様

hana-ceremony-design-top.jpg

黒柿色と華やかなお花が印象的な東松山の華セレモ様の新規ホームページ制作を行い、先日公開しました。
家族葬・一日葬・小規模葬儀のwebサイトのため、サイト全体の雰囲気を爽やか且つ落ち着いたデザインに仕上がるよう制作。
 
メインカラーとして柔らかなチェリーピンクを使用し、サイト訪問者へ優しい印象を与えられるビジュアルへ重きをおいています。
今回はサイトデザイン/ページ解説と共に、近年よく用いられている「可変型グリッドレイアウト」についても解説いたします。
 
homepage-create-case-kojima-ss-main.jpg弊社へホームページ制作運用をご依頼いただき、2020年1月に公開しました小島製作所様のコーポレートサイトを紹介します。製造業の会社HPは紺色・黒・グレーの色味で制作を行うことが多いですが、こちらは女性のご代表からの要望もあり、ティファニーグリーンをメインに明るい色合いで制作。
 
メインビジュアルは主要設備であるアマダ製マシンを使い、信頼感と爽やかさを演出しています。メイン画像部分 左部へ幾何学模様のレイヤーを重ねた上で、ユーザーへのメッセージを掲載することで更に見た目良く仕上がります。
 
中段コンテンツでは明確な工場としてのアピールポイントを訴求させます。「多品種少量 対応可」「短納期製作」「熟練技術で薄物に特化」といった特徴を製品写真と共に掲載。鉄・ステンレス・アルミといった対応素材とワークサイズもあわせて載せています。新たなお取引きを検討されている会社に対し、すぐに得たい情報をTOPページ上部へ打ち出すのは有効な手段です。
 

renew-minamiseiki-top.jpg

本日のブログは埼玉県川口市の南精機工業様のWebサイトリニューアル実績をご紹介します。こちらのお客様のHPは弊社にて6年以上、制作運用を行っております。今回はスマートフォン端末でサイトへアクセスした際、自動的にスマホ用サイズへ切り替わるレスポンシブ仕様でリニューアルを進めました。
 
これまで長年、単体メインキーワードで上位ランクしており、今後の順位キープのためにもHTML/サイト構造面の見直しも図っています。リニューアル時はHTMLの記述等を検索エンジンが推奨する内容へと大幅に改善いたしました。webサイトはこうしたビジュアル面の改善以外の面も、定期的にアップデートすることで圧倒的な成果を得ることができます。
 
デザインに関しては、これまで公開していたサイトに対しヒートマップを用い「どういった部分のクリック率が高いか?」も加味し、制作を行っています。ヒートマップを活用することで、webクリエイター・webディレクターの個人的感覚ではなく、データにより効果的なレイアウトを組むことができます。これまでのサイトデータを無駄にせず活かせるので、デザインリニューアル時のヒートマップ導入は非常にお勧めです!
 
今後3年~5年後にHPへアクセスした時にも見劣りしない、優れたサイトデザインを意識し構築しております。
 
 

h-paint-web-create-case-top.jpg

新たなweb実績をご紹介いたします。こちらは建物メンテナンスのプロが行う塗装工事の「エイチペイント様」のwebサイトです。ブルーとエメラルドグリーンを基調とした爽やかなデザインとなっています。

制作時はお客様と密なやり取り、打ち合わせを行いながら進めております。TOPページからご代表者様と実際に施工を行うスタッフ様・職人の方にも登場いただいています。
 
「施工に対する信頼度」の面や、「完全自社施工」「保証面」「下地にもこだわる」といった”会社としての強み”をメインビジュアルよりjQueryを活用し、アピールしています。その他にもご挨拶動画の掲載、施工へのこだわり、外壁塗装の施工事例紹介などのコンテンツも充実しています!
 
 

tokorozawa-pic-top.jpg

昨日は午後から埼玉県所沢市にある製造業様とホームページ更新・運営のお打ち合わせを行いました!
 
こちらの部品加工・モデリングの会社様は、5年以上ホームページ制作・運営サポートを当社へお任せいただいています。今回は今ある設備とは別に、新たに大型のマシニングをご導入されたとの事でその内容をwebサイトへ載せるため、撮影を行いました。
 
大型の加工機からレーザープリンタ、木工機器まで多様な設備が会社内にあり、久しぶりに設備写真の撮り直しをいたしました。
現在はホームページ経由で繋がりができた会社や、既存のお取引先からの依頼が多数あり、大分会社の運営は安定されています。
 
しかし、今後のことを考えると何かトラブルや急な依頼があった際、もう少し楽に対応が可能なように「社長の右腕を募集していく」ことになりました。
 
 

kumagaya hp create top.jpg

昨日は埼玉の熊谷にて、機械部品の制作・加工をされている企業様とウェブサイト制作の打ち合わせをいたしました!
 
長年ホームページを作ろうと検討されていましたが、いくつかの会社から提案を聞いたものの、なかなかサービス内容等について折り合いがつかなかったとのことで未作成でした。そして約3週間ほど前に当社でご提案をしまして、今回サイト制作を進めることとなりました。
 
ディレクションの最初に「事業内容・技術の強み」や「他社との差別化となるポイント」等を詳しくヒアリングの上、TOPページや下層ページへどのような打ち出し方をした方が良いのかをご提案いたしました。
様々なご質問を2時間ほどいたしましたが、社長様も営業担当者様も丁寧にお応えをいただけました。サイト掲載内容・デザイン面の打ち合わせだけで、みっちりと行ったのでホームページに使用のお写真は当社で撮影でなく、今回営業担当者様が撮影をしていただけます。
 
多くの会社様へご覧いただける、反響あるウェブサイトとなりますよう制作を進めてまいります!
 
 

20170108_top.jpg

先日、埼玉県川越市のお客様とホームページの作成・運営更新に関するお打ち合わせを行いました。
エグゼクティブクリエイションでは、東京都内はもちろん埼玉県や千葉県、神奈川県といった地域のお客様からもホームページ管理のご依頼を多くいただいております!
 
こちらのお客様からは、WEBサイト作成のご依頼をいただいた後、運営管理もお任せいただいています。
 

 

top-oomiya.jpg

8日(木)の午前中は埼玉の大宮駅から徒歩の場所にある住宅リフォーム・リノベーションの会社の社長様とホームページ更新等の打ち合わせをいたしました。
 
また今後、WEBサイト全体の検索優位性を高めていくための外部SEOに関するご説明もしました。サイトパワーが向上することで、様々な検索キーワードのランキングが上がっていきます。
 

20160930_top.jpg

エグゼクティブクリエイションの「ホームページ作成実績」のご紹介です。
埼玉県さいたま市にあります各種看板・サインの製作を行っております株式会社アートスタジオ301様のホームページ作成を担当させていただきました。
 
アートスタジオ301様では、店舗用看板やサイン看板、ネオン看板といった看板製作をはじめ、ディスプレイやイベント企画・デザイン・施工を専門にて行っております。
また、アクリル切り文字や大型FF看板等の作成も行っており、幅広く看板へ対応しております。
 
t sinwasama.jpg
昨日は夕方に台東区浅草のリフォームスタジオシンワ様とホームページ運営のお打ち合わせをしました。
ホームページ制作後、1ヵ月ほどではありますが現状のアクセス数やサイトの検索順位等についてご説明しました。

検索順位は順調に上がっており、更に今後順位を高めていくために必要な施策や実際のお電話・メール等のお問い合わせを増加させるご提案を致しました。打ち合わせ後、会社の前のお店で社長とお酒とお食事をいただき、その後ナンカレーを・・

そして本日は埼玉の川越にある看板制作の会社様とホームページリニューアルの打ち合わせをしました。最初にホームページ制作を行ってから5年以上経っているため、今回全体的リニューアルを行います。

t-kawagushi17.JPG
昨日は埼玉県 加須市のリフォーム会社の社長様と
ホームページ作成・運営のお打ち合わせを行いました。

現在リニューアル作成を行っている二つのホームページのお話と、アクセス解析のお話をさせていただきました。最近「ホームページを見た」といった、お問い合わせが増えているとのことで、現状の検索順位とアクセス数に関するご説明も致しました。

そして最近の弊社自社サイトや数百の運営管理サイトへの対策・検証に基づく効果的な検索順位対策(SEO)と、それを行うための具体的コンテンツ作りなどについてご提案させていただきました。

また、本日午前は埼玉県 川口の製造業の会社様へ
ホームページ運営更新のお打ち合わせと新たな加工部品の
撮影にお伺いを致しました。

こちらのお客様も、これまでのホームページへの継続的な内容の追加により検索順位が非常に良く、現在5つのメインキーワードで検索を行った際、1ページ目の1位、2位へ表示をされています。アクセスログの「検索キーワード」を確認した所、やはり検索対策を行っているキーワードでの閲覧が多い状態でした。

お客様より「おかげ様でホームページ経由で、定期的に様々な会社から問い合わせや加工の依頼をいただいています」とお喜びの声をいただけました!
こういったお喜びの声をお聞きしますとホームページサポートのやりがいを感じ、これからもより多くの新規依頼が増加していくよう、頑張ろう!と思います。

その後、最近加工された新たな製品を撮影し、材質・サイズについてヒアリングしました。今回の更新によって、より実績ページが充実化されます。

r french1.jpg
美味しいフレンチが食べたくて
インターネットで
探し、初めて行きました。
 
場所は西川口駅から徒歩数分の所で、場所的には目立つ場所ではありませんがどれもとっても美味しかったです!しかもちゃんとしたフレンチなのに安い☆
 
お肉の燻製の盛り合わせは、バジルソースがよく合い美味しかったです!バーニャカウダもアンチョビソースが野菜に合ってて良かったです。
 
フォアグラも最高に美味しかったです。絶品でした。
続いてビーフシチュー。お肉がトロトロで柔らかく、ソースも非常に美味しかったです。間違いない味でした☆大好きなラザニアは表面の少し焦げたチーズとミートソースが抜群でした。
 
最後にシーフードカレー。
シーフードの旨味がしっかりとする、ピリ辛なカレーです。ホームページに載っているお料理も美味しそうです!ワインの種類も豊富でした。とてもいいお店だと思います。ランチもやっているようなので西川口周辺で美味しいランチが食べたい時はお勧めです。
 
7 kawaguchi8.jpg
先日、埼玉県川口市のメーカー様にホームページ
リニューアルのお打ち合わせで訪問しました。

現サイトのアクセス数や現在問題と感じている部分等
クライアント様からヒアリングし、お調べした現在の
サイト順位やホームページ改善点についてご説明しました。

その上で今後のホームページのコンバージョン率等
目標数値を決め、それへ向けての対策を検討致しました。

その後は秋葉原のUDXの一階に最近できた、
ベルギービールと熟成牛肉のウルビアマンさん
美味しいビールとお肉を堪能しました。

SEO対策 「コンテンツSEO」とは?

20160414head.jpg
最近、「コンテンツSEO」という手法が注目を集めております。

「コンテンツSEO(検索エンジン最適化)」とは、
簡単に言ってしまえば
「良質なコンテンツをホームページ内へ掲載する」ことです。

SEO対策上、内部対策はもちろん、ホームページの更新頻度も
重要視されております。
そこに加えて、「更新される内容」についても精査しています。

「良質なコンテンツ」と言っても、抽象的で分かりにくいですよね。
ここで言う「良質なコンテンツ」というのは、
「希少性のある内容」「独自性の高い内容」
と言い換えることが可能です。

エグゼクティブクリエイションでは、ホームページの更新方法や、
掲載の内容についてのご相談も随時受け付けております。
SEO対策上より有効な方法について、お悩みのことがございましたら
是非一度ご相談ください。
20160406head1.jpg
本日は、埼玉県さいたま市にて
ホームページ作成のお打ち合わせをしてまいりました。

現在ホームページをお持ちではなく
「新たにホームページを作成したい」
との内容で、今回お打ち合わせをいたしました。

はじめてホームページを作成される際、
どういった情報を掲載すべきかお悩みになるかと思います。

エグゼクティブクリエイションでは、
「お客様の強み」や「お客様の特色」をヒアリングし、
ホームページへと反映してまいります。
t tukiici2.jpg

昨日午前は埼玉 川口市にある製造業の社長様と
ホームページ打ち合わせ・撮影を行いました!

前回のお打ち合わせ時と比べ、検索順位も上昇しそれに伴い
サイト訪問者数も伸びております。
新たにご導入された大型設備と新たな製作製品の撮影も
いたしました。
サイト内容も、見た目もより充実しそうです。

また年々スマートフォンからのアクセスも増加しているため、
スマホからの閲覧に対するご提案もさせていただきました。
サイトの閲覧方法・ルートも次第に変わっていくので
それに対応したサイト設計が重要となります。

お昼は次の打合せ前に銀座の「築一(つきいち)」
帆立白湯ラーメンを食べました、あっさり目のスープに
肉厚な帆立が絶品でした☆
2016033001.JPG

板橋区の下赤塚駅近くの建設業の社長様と
ホームページお打ち合わせを行いました。
現状のホームページ状況をご説明し、
新たな施工事例を数点いただきました。

また、ご使用のPCとプリンターについて、
お困りの内容があったため、対応をさせていただきました。
対応を行い、無事解決したため良かったです!

ホームページお打ち合わせで、お伺いをした際、
よくPCやインターネット関連のご質問をお客様よりいただきます。
当社で対応可能な範囲の内容であれば、
できるだけホームページと共にサポートを行っております。

そもそものトラブルの要因が何で、
何処へ問い合わせたら良いか全く分からない。。
といった状況で、お問い合わせをいただく事が多いため、
まず何が原因かを探り、問題を切り分けながら対応いたします。
tukinowa.jpg

先日は弊社ホームページをご覧いただき、埼玉県比企群の製造業
のお客様よりご連絡があり、ホームページリニューアルの
お打ち合わせでお伺いしました。

東武東上線のつきのわ駅 近辺の会社様で、
今後のインターネット上での展開について色々とお聞きしました。

つきのわ駅は初めて訪れたのですが、とても綺麗な駅で
駅の建物も近代的で、かっこ良かったです。
当スタッフblogでは、エグゼクティブクリエイションのweb制作・運用サービスをご利用いただいているお客様からのお声を集め、サイト上でご紹介しています。

本日ご紹介するのは茶室デザイン/茶室建築専門のリンクス・ホリご代表 堀様から頂戴しました「直筆のお声」となります。当社にて6年以上、初期制作からその後の運営更新、検索エンジン対策、アクセスログ分析等を行っております。

リンクス・ホリ様のwebサイトには施工事例紹介として「マンション茶室リフォーム」や「住宅の茶室リフォーム、施工」「茶室新築」「茶室ディテール編」のお写真を
多数掲載されています。ただ施工前⇒施工後の写真を載せるだけでなく、施主さんからの具体的なご要望とそれに対するリンクスホリ様が行った提案内容、そして施工時の重要ポイント、間取り図や手描きパース、各スペースの特徴などを詳細に掲載しているため、茶室建築をご検討されている方にとても役立つ、参考になるwebページになっています!
 

customer voice_linkshori webpage create.jpg
≪web制作運営サービスご利用 お客様のお声≫
株式会社リンクス・ホリ 弊社ホームページの製作と更新の依頼を6年程続けさせて頂いております。きめ細かい対応に感謝しており、年間10~15件程の茶室施工をホームページからのお問い合わせで、決めております。
今後共、弊社ホームページの更新と集客のアップについてアドバイスをよろしくお願い致します。
代表取締役 堀 政孝

 
・お喜びの声を頂戴しまして、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。
定期的に素晴らしい、充実した施工事例原稿/お写真を頂戴し、更にこちら以外にもblogページ用の原稿もいただいております。このようなコツコツと行う努力が大きな成果・web集客へと繋がると考えます。
これからも茶室リフォーム、茶室建築に興味のあるネットユーザーさんへご覧いただけますようSEO対策面の強化とコンテンツ面の強化を図ってまいります!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

blog記事の再執筆:2018年7月21日(土)17:00

 

リンクス・ホリ様は埼玉県の大宮駅近くにあり、ホームページ打ち合わせの帰りに川口市を通ります。川口を通った際に見かけ、入ってみたシーフードの飲食店さんがとても美味しかったので皆様へご紹介したいと思います!

20160204head.jpg
埼玉県のJR川口駅と西川口駅の間にあるレッドロブスターさんへ行きました。こちらのお店は名古屋にもあるようです。
エビサラダに、エビのフライ、シーフードドリア、シーフードパエリアとエビ盛り沢山のオーダーをしました。食後のショコラも好物なので、大満足!な食事となりました。
 

vegi top.jpg

弊社のこれまでのホームページ制作実績の一部をご紹介。今回は埼玉県川口で、金属部品製造をされている株式会社大照製作所様です。

≪記事のリライト日:2018年7月1日(日)12:00≫

大照製作所様のTOPページメインビジュアルには、開いた瞬間にとても目を引く「一個からのご注文にも、即対応!機械加工のコンビニエンスストア」というキャッチフレーズが載っています。
頭にスッと入る、優れたフレーズだと思います。部品製造先を検討されている会社様はやはり、小ロットに対応してもらえるか?納期が短くても大丈夫か?といった対応面/利便性面を重視します。そのため、こちらのキャッチコピーはささりやすい文言ではないでしょうか。

ホームページ内の掲載コンテンツにも”機械加工コンビニ”という、やはり特色あるメニューを設けています。こちらのページでは、
大照製作所様が力を入れている「多品種少量生産で、お客様のご要望へお応えします」といったタイトルと共に、具体的な即日見積りや特急お届け、試作品の制作等に関する内容を載せています。TOPに載せている機械加工のコンビニエンスストアに関する、根拠を示した掲載内容になっています。 

同ページ内では他にも、お取引先様からの納期や加工難易度にあわせ、使用設備を使い分けるなど、より早く効率的にご提供するための取り組みもご紹介しています。ただお客様からのご要望へお応えするだけでなく、「こういった風に変えると、よりコストが下がります」や「こういった仕様の方が短納期で制作可能になり、製品的にもこのような利点がありますがどうですか?」のような、より良いご提案をされているのも大きな特徴です。

今回の記事では、初回ホームページ制作時のデザイン/レイアウト面の工夫や下層コンテンツのご紹介などを載せています。是非ご覧ください!


そして、川口の美味しいお店もご紹介。ワインとよく合うソーセージが食べられる、埼玉県 川口駅から約10分のソルというお店について掲載しています。ワインやクラフトビール、ソーセージの種類が豊富で、どれも非常に美味しいです!野菜も味が濃く、とてもおいしかったです。
 
カレーポテト、煮込みハンバーグ、オムライスもお勧めです。最近、ホームページ作成の話題やWEBと同じぐらいまでとは言いませんが、ちょくちょくグルメ話もしていますね。

 

20151204100100.jpgこんにちは、東京のweb制作専門 エグゼクティブクリエイション STAFFブログです!!

本日は埼玉県草加にある金属加工、旋盤加工などをされている株式会社ケーアイ精機様へとお伺いをし、現在のwebサイトのアクセス状況などのご説明とホームぺージ反響アップに関するご提案をいたしました。

現在ホームぺージ制作後、サイト経由で毎月多くのお問い合わせやご依頼がきているとお喜びの声を頂戴しました。そして、「これからは求人面へもっと力を入れていきたい」とのことで、新たな求人用のweb制作のご依頼をいただきました。


求職者の方の多くは、転職サイトなどからその企業の公式コーポレートサイトへとアクセスします。その際に求人専門のサイトも閲覧してもらうことで、「この会社は他の製造業よりも、〇〇の部分へ注力している」といった内容が伝わりやすくなると共に、入社後のズレなども解消することができます。

コーポレートサイトと同様に、求職サイトも「うちは他の製造業と違い、この点が強い!こういった人物を求めている」というメッセージを分かりやすく訪問者へ伝えることが重要です。多くの求職者様に見ていただけて、実際の面接依頼へと繋がりますよう気合を入れて制作をいたします!

そして、おまけとして本日の「ランチとディナーとヘラクライストのお話」もしたいと思います。ヘラクライストとは一体・・・?!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513