エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 江戸川区の最近のブログ記事

web-create-case-laphuter1main.jpg

最近 新規制作を行い、一般公開しました株式会社ラフテル様のホームページをご紹介します。東京江戸川区から1都3県をメインに”高品質で施工満足度の高い電気工事のプロ集団”として、展開されています。
 
Webデザインはブラックとグレーを基調に、サブカラーは通常よりも明るくカラフルな色味で制作を行いました。またデザイン制作時の使用画像も実際にラフテル様に在籍されているスタッフさんの写真を多く活用しているのもPOINTです。TOPページメインビジュアルは真剣な表情の施工時 写真が目を引きます。
 

ks-corporation-web-create1main.jpg

東京都を中心に不動産投資コンサルティングを行っているケーズコーポレーション様のコーポレートサイト制作実績です。先日、先行してサテライトホームページ制作もご依頼いただき、公開を行っております。
 
サテライトサイトは爽やか&ポップな明るいデザインですが、会社サイトは所々モノトーン調の見せ方を取り入れ、スタイリッシュ且つダイナミックさを感じるWebデザインとなっています。スタイリッシュ系の場合、ある程度のセオリーに基づいてデザインをしやすい反面、単調な雰囲気になりやすいといった点へ注意しながら制作する必要があります。
 

rain-leak-prevention-professional-web-site1main.jpg

謹んで新春の祝詞を申し上げます。本年もweb集客・SEO対策を中心に、より良い新サービスリリースとお客様 満足度の高いサービス提供へ努めてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
新年最初のBlogは年末に公開しました”雨漏りプロショップ”を新たなホームページ制作実績として、ご紹介します。
 
こちらは東京東葛西の株式会社ケーズコーポレーション様の専門サイトとして、制作依頼をいただきお作りしました。TOP制作及び下層制作時は各情報の見やすさと共に「ターゲットユーザーへ伝えたいことをしっかりと伝えられるページ作り」を重視しました。その上で、各コンテンツが引き立つカラーリング・アクセントの付け方を工夫し、定番レイアウトながらもユーザー視線が自然と注目コンテンツへいく見せ方に注力しています。
 

world-facility-web-create-top1t.jpgworld-facility-web-create-top2t.jpg

先日アップをしましたワールド設備様のwebサイトをご紹介します。給湯・衛生等の住宅設備を専門として、弊社クライアントのワールド・デザインズ・ハウス株式会社様より分社化された会社コーポレートサイトで、爽やかなブルーを基調とした明るいデザインに仕上がっています。
 
お客様の制作イメージを具現化できるようヒアリング/ディレクションを行い、0ベースで設計しサイト制作を行っています。コーポレートサイトとしてのブランディングだけでなく、設備商品の訴求も並行して行うwebサイトとして、打ち出し方を検討の上、制作いたしました。
 

mainimage0202.jpg

本日はエグゼクティブクリエイションのホームぺージ制作実績として、住宅リフォームを専門で行っているE-クラフト様をご紹介します。


3ヶ月ほど前に弊社で制作を行い、公開したばかりです。webサイトはこれまでお持ちでなく、弊社にて新規制作/インターネット集客のご提案をさせていただきました。

現在お仕事がとても忙しいとお話をされており、はじめは「新規問い合わせが来ても、新たな仕事を受けられるかどうか分からないので、折角わざわざお問い合わせをもらってもお断りとなるかもしれず、逆にご迷惑にならないか…」と心配をされていました。

しかし、さらに詳しくお話をお聞きすると「主に個人のお客様からのご依頼が多い」という点と、「地域密着型/地域限定」で施工を行っているため、既存の施主さんからの信頼面でも自社ホームページはあった方が良いのではないでしょうかと、ご提案させていただきました!

続きの記事はこちらより

 

showcase-top.jpg
今回は東京江戸川区にて「業務用冷蔵庫や冷凍庫、ショーケース等の企画/製造」を行っている会社様をご紹介させていただきます。
 
こちらの製造業様は主に企業からのご依頼がほとんどで、業務用冷蔵庫などを製造・販売しており、オーダーの特殊保冷庫にも対応されています。
数年前に新規ホームページ制作をご依頼いただき、弊社にて公開後のサイト運営も行っております。初めてお伺いをした時は「本当に反響出るのか半信半疑だったけど、なんか面白そうだなといった感覚でエグゼクティブクリエイションさんへ任せてみようかと考えた」と社長様よりお聞きしました。
 
毎回、運営サポート訪問でお伺いさせていただくと「ホームページから反響あるよ!」とおっしゃっていただき、お伺いをしアクセスログ分析の説明をしている最中にも、会社の電話が鳴り「ホームページを見ました」と新規お客様から問い合わせがリアルタイムでありました。社長様にもとても喜んでいただいています!
 
 

edogawaku20170724_400.jpg

本日は夕方から江戸川区上一色にある調剤薬局様と、ホームページ制作に関するお打ち合わせを行いました。今回お話した調剤薬局様は東京都内に4店舗あり、「各店舗の詳しい紹介をするページをメインで作りたい」とマネージャーの方から以前メールを頂戴しました。
 
打ち合わせをする店舗は小岩駅から徒歩15分後ほどのロケーションで、こちらは向かっている途中に撮った風景です。
江戸川区はエグゼクティブクリエイションがある台東区から近く、電車で大体20分ぐらいで伺うことができます。
 
江戸川区には部品の溶接をメインでされている製造業様や住宅リフォームのお客様が多くいらっしゃいます!
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513