エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 品川区の最近のブログ記事

LMS-website-create-case-top.jpg

既存のお客様からのご紹介で新規HP制作/運営をお任せいただきました、株式会社LMS様のホームページです。
LMS様は東京目黒駅近くの会社様で”企業の現場を活性化させる仕組み作り”や”クライアント企業のスタッフ育成を促すコンサルティング”をされています。
 
サイト名に記載されている「未来会議」は提供サービス名で、今回はこちらの名称をメインで打ち出しています。

Webデザインはスタイリッシュ且つプロフェッショナルなイメージを意識し、
カラーリングはネイビーブルー+グレーで制作。サイト訪問者へ”自社の問題が解決し、成長していくような印象”を与えられるビジュアルへ注力しました。
 

global-teaching-web-top.jpg

既存ホームページへのコンテンツ強化&サイト運営サポート&SEO対策実績として、グローバル親子クラブ様をご紹介します。
子ども向け英語レッスン・キャリア支援コンサルティングをメインとしており、明るく楽しいイメージのwebページです。
 
 

airconditioner-site-create-top.jpg

昨日は東京品川区の空調設備関係の会社様へご提案で、お伺いをしました!
こちらの会社様は主に、業務用エアコンの取り付け・修理などに対応しており、大規模な工場や店舗/デパートをメインに施工されています。
昨年までは親会社さんからのお仕事が8割ほどで、ポツポツとこれまでになかった新たな施工依頼が最近きているとの事です。
 
しかし、徐々にメインの仕事自体が減少しており一年を通して、お仕事の波が出てくるようになったので、そろそろ本格的に新規クライアントを増やしに動いていこうと検討することになり、まずは自社サイトを制作するこになったとお聞きしました。また今は業務用空調がメインで施工を行っていますが、今後は個人の施主様向けに「ルームエアコン」の取り付け等の依頼も増やしていく方向性です。
 
 

ooimachi-station-top.jpg

昨日2017年9月19日(火)は、東京都内 大井町駅から徒歩7分のロケーションにある瓦工事店の代表者様とホームページ制作のディレクションでお伺いをしました。
こちらでは昔ながらの戸建て住宅に多い”屋根瓦の工事”を行っており、一般的な瓦から金属瓦、漆喰まで幅広く施工をされています。
 
屋根材を大掛かりにリフォームする葺き替えも行っており、「経年と共に劣化した屋根をしっかりと頑丈な状態にしたい!」といったご依頼が増えているそうで、一都三県を中心に対応しています。昨日伺った時には、先日の台風で多くの補修についての問い合わせがあり、大変多忙な状態と伺いました。
 
ご代表は先代から会社を継いだばかりで、まず会社としてのwebサイトが無い点が気になり「いくら施主さんの年齢層が高めとはいえ、今後必ず必要な媒体だと思います」とお話をいただきました。
 
 

hp_shinagawa20170515_400.jpg

先日、東京品川区の金属製品の製造会社様と既存ホームページに関するお打ち合わせをいたしました。
弊社にてホームページを制作後、運用管理・SEO対策をお任せいただいております。
 
今年の頭にホームページのリニューアルが完了したため、その後の反響アップ対策や今後の掲載内容等についてお打ち合わせを行いました!
 
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513