WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 西東京の最近のブログ記事

beestripe-web-ceate-toppage.jpg

こちらは防水工事/塗装のプロフェッショナル、BeeStripe様の公式webページです。ファンキーでお洒落な蜂をモチーフにしたロゴデザインをベースに、鮮やかなイエローとグレー・ブラックを使い、POPなビジュアルで制作。
 
一般的な防水、外壁の施工会社様の会社サイトとは一線を画しています。アメリカンな雰囲気ながらも、キャッチコピーやコンテンツタイトルのフォントを明朝系にし、適度な堅さも表現しています。制作ページをご覧いただき、ご代表にもご満足いただいております!クオリティや反響面に関するお喜びの声を頂戴しますと、当社スタッフの大きな励みとなります。
 
Web/Netのトレンドは移り変わりが非常に激しく、新たなトレンドを追い続けることはweb制作会社として必要ですが「トレンドの変化に左右されないホームページ」を作り上げるのもクリエイターのやりがいの一つです。ユニークで光るWebサイトは年月が経っても、多くの人々から指示され、高いアクセス数を維持することができます。
 
 
grim-lpsite-createcase-main.jpg
イラスト風に加工された風景/案内板が目を惹く、株式会社グリム様のランディングページ(LP)構築実績です。
一般的にLPを新たに設ける目的として多い、新商材の販売や会員登録等を促す目的ではなく”求人エントリーを目的”としたランディングです。
 
メインVはイラスト風に仕上がっているため、アーミー柄のようにも見えるのではないでしょうか?木製案内版に印字された英字もカッコイイです!多くの男性に好まれるビジュアルに仕上がっています。あえてメイン画像部分へキャッチコピーなどを記載せず、スッキリとインパクト重視でデザイン。ページを開いた瞬間に「オッ、何だろう」と思わせる効果があります。
今回は東京稲城市の緑夢様のLPに関する特徴を解説いたします。ぜひご覧ください。
 
 

yakitori web top.jpg

「ホームページ制作を実際に行うかどうかはまだ迷っていて、作ると決まった訳ではないんですが一度打ち合わせに来ていただく事はできますか?」と先週弊社HPよりお問い合わせがありました。
 
電話で詳細をお聞きした所、ご予算は特に決まっていなく、お勧めのサービスプランをいくつか提案してほしいとご要望いただきました。これまでホームページを作った事がないため、どのようなサイトしたいのか?また、どういった内容を掲載したらいいのかなどが分からないとお聞きしたため、先ずは詳しいヒアリングでお伺いさせていただきました。
 
こちらの焼鳥店さんはご夫婦で経営をされており、店内は落ち着いた雰囲気でお一人の来店でも、気にせずにゆったり食事をすることができる居心地の良さそうな内装でした。メインの焼き鳥はもちろん評判が良いのですが、それよりも店内でオリジナルで作っている「自家製コーヒー焼酎」が一番人気のようです。
 
ホームページやインターネット等にはこちらのコーヒー焼酎の話題は載せていませんが、ご近所さんを中心に口コミでどんどん広がり「コーヒー焼酎」を飲みに女性の方がお一人で来店されることも多くなっています。リピーターさんが現在ほとんどですが最近、新規のお客さんも増加傾向で、常連さんから「インターネットへ何かお店の情報は出さないんですか?」「この焼き鳥屋だからこその良さをもっと知ってもらった方がいいんじゃない?」と言われる事が多くなったそうです。
 
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513