エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 西東京の最近のブログ記事

web-create-case-air-con-total-support01main.jpg

サテライトサイトのホームページ制作運営実績として、Air-Con Total Support.comについてを解説します。こちらは会社サイトの制作及び運営を10年以上ご依頼いただいております、東京都八王子市 古瀬空調株式会社様のエアコン取付/サポートの専門サイトです。
 
1社のみで「仕入れから販売設置そしてアフターサービスまでトータル対応が可能」な強みを主軸に”ユーザーへの訴求力面とデザイン性の両立”を意識し制作を行いました。スタイリッシュ且つ 信頼度の高いイメージにて紺色ベースでデザイン。
 
TOPメインビジュアルに掲載の「一生付き合っていける会社を目指して」のメッセージが事業コンセプトを示しており、家庭用ルームエアコンは勿論、業務用空調の設置・保守まで お客様が安心快適に使用していけるようサポートされています。
 

2024ryoushin-homepage-create1top.jpg

東京都青梅市にて漏水に伴う原状回復工事・住宅の内外装リフォームを行っている有限会社リョウシン様のホームページ制作運営実績をご紹介します。法人向けには漏水による原状回復、個人向けには内装リフォームをメインに施工されています。
 
既存の会社ロゴデザインが四つ葉のクローバーをモチーフにしており、その雰囲気をwebデザインにも継承。クローバーということで、グラデーションの緑色系を重視し、爽やかでクリアな印象に仕上がっています。
 
レイアウトは3ブロック形式で「ヘッダーブロック・メインコンテンツブロック・フッターブロック」と構成されています。人間がwebサイトを見る際の視線の流れに合わせ、読みやすく認識しやすいレイアウトをとっています。
 

going-watanabe-web-create-case1main.jpg

新規ホームページ制作実績のご紹介です。東京都小平市をメインに、女性による丁寧できめ細やかな防水工事を専門に行っているゴーイングワタナベ様の爽やかな紺色を基調としたTOPページ。デザインの見せ方自体はCOOL系ではありますが、メイン画像下3つの特徴 王冠部分から可愛らしさも感じます。
 
建物の中でも日光や雨風等、外的影響を受けやすい屋上・屋根を保護する防水工事と雨漏補修をされています。国家資格を所有する女性職人が丁寧に工事!といった点を明確にPRできるよう制作。紺色ベースでwebデザインする場合、信頼感を表現することができますが、その分 暗めの印象になりがちのため、その点へ注意しながら作成を進めました。
 

homepage-case-Ashigaru-service1top.jpg

ポップで可愛らしいハリネズミのイラストのカラーリングをホームページ制作時にも反映した、あしがるハウスサービス様のTOPページです。会社は東京都府中市にあり、近隣の調布・立川などを中心に年間800件以上のハウスクリーニングを全て自社で行っています。
 
「エアコン/ハウスクリーニング士の資格を有するプロフェッショナルがシンクや蛇口の水垢取り等 丁寧に対応する」といった特徴をTOPメインビジュアルから打ち出しており、実際の現場写真も多数使用。サイト訪問者が依頼した際の作業イメージが浮かびやすいよう意識し、制作をしました。
 

web-create-24Tamalandscape1main.jpg

ミリタリー調の雰囲気がカッコ良くインパクトのある、株式会社24Tamalandscape様コーポレートサイトのwebデザインです。東京と福島にて、主に公共の外構工事・道路工事・造成工事等をされており、ビジュアルのカッコ良さと共に信頼度を重視し、サイト制作を行いました。
 
山岳地帯の道しるべ看板に会社名が記載されたメイン画像左部、そして会社のシンボル的なミリタリー系デザイン車両が右部のレイアウトで、中央に「All Exterior Construction」とメイン事業名を記載しています。
 

web-create-case-anbo-setsubi-top.jpg

同じ東京八王子にある弊社クライアントのホームページをご覧になり、ご紹介いただき新規制作を行いました安保設備株式会社様のwebサイトです。以前弊社にて制作しましたデザインを見て「カッコイイ!自社サイトもCoolでお洒落なサイトがいい」とのお話を伺い、とても嬉しく思います。
 
オフィス・大規模施設の水道工事及び下水工事へ対応ということで”閲覧者に対する信頼度を重視”しつつ、写真のインパクトとホワイトスペースを活かしたWebデザインへ重きを置いています。
 

beestripe-web-ceate-toppage.jpg

こちらは防水工事/塗装のプロフェッショナル、BeeStripe様の公式webページです。ファンキーでお洒落な蜂をモチーフにしたロゴデザインをベースに、鮮やかなイエローとグレー・ブラックを使い、POPなビジュアルで制作。
 
一般的な防水、外壁の施工会社様の会社サイトとは一線を画しています。アメリカンな雰囲気ながらも、キャッチコピーやコンテンツタイトルのフォントを明朝系にし、適度な堅さも表現しています。制作ページをご覧いただき、ご代表にもご満足いただいております!クオリティや反響面に関するお喜びの声を頂戴しますと、当社スタッフの大きな励みとなります。
 
Web/Netのトレンドは移り変わりが非常に激しく、新たなトレンドを追い続けることはweb制作会社として必要ですが「トレンドの変化に左右されないホームページ」を作り上げるのもクリエイターのやりがいの一つです。ユニークで光るWebサイトは年月が経っても、多くの人々から指示され、高いアクセス数を維持することができます。
 
 
grim-lpsite-createcase-main.jpg
イラスト風に加工された風景/案内板が目を惹く、株式会社グリム様のランディングページ(LP)構築実績です。
一般的にLPを新たに設ける目的として多い、新商材の販売や会員登録等を促す目的ではなく”求人エントリーを目的”としたランディングです。
 
メインVはイラスト風に仕上がっているため、アーミー柄のようにも見えるのではないでしょうか?木製案内版に印字された英字もカッコイイです!多くの男性に好まれるビジュアルに仕上がっています。あえてメイン画像部分へキャッチコピーなどを記載せず、スッキリとインパクト重視でデザイン。ページを開いた瞬間に「オッ、何だろう」と思わせる効果があります。
今回は東京稲城市の緑夢様のLPに関する特徴を解説いたします。ぜひご覧ください。
 
 

yakitori web top.jpg

「ホームページ制作を実際に行うかどうかはまだ迷っていて、作ると決まった訳ではないんですが一度打ち合わせに来ていただく事はできますか?」と先週弊社HPよりお問い合わせがありました。
 
電話で詳細をお聞きした所、ご予算は特に決まっていなく、お勧めのサービスプランをいくつか提案してほしいとご要望いただきました。これまでホームページを作った事がないため、どのようなサイトしたいのか?また、どういった内容を掲載したらいいのかなどが分からないとお聞きしたため、先ずは詳しいヒアリングでお伺いさせていただきました。
 
こちらの焼鳥店さんはご夫婦で経営をされており、店内は落ち着いた雰囲気でお一人の来店でも、気にせずにゆったり食事をすることができる居心地の良さそうな内装でした。メインの焼き鳥はもちろん評判が良いのですが、それよりも店内でオリジナルで作っている「自家製コーヒー焼酎」が一番人気のようです。
 
ホームページやインターネット等にはこちらのコーヒー焼酎の話題は載せていませんが、ご近所さんを中心に口コミでどんどん広がり「コーヒー焼酎」を飲みに女性の方がお一人で来店されることも多くなっています。リピーターさんが現在ほとんどですが最近、新規のお客さんも増加傾向で、常連さんから「インターネットへ何かお店の情報は出さないんですか?」「この焼き鳥屋だからこその良さをもっと知ってもらった方がいいんじゃない?」と言われる事が多くなったそうです。
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513