エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 浅草橋の最近のブログ記事

2021web-director-recruit-information-top.jpg

当社は東京台東区の浅草橋にて、建設業や製造業、医療機関・教育機関向けにホームページ制作/運営サービスを提供しているweb制作会社です。6月から12期目に入り、新たにディレクター職を募集しております。
 
”お客様にご満足いただくこと”を重視したサービスのため、多くのクライアントより「ありがとう!」のお言葉をよく頂戴します。ホームページ企画から実際のweb制作まで、クライアントとの直取引だからこそ、やりがいと自身の成長を感じられるお仕事です。
 
当社Webディレクター職の求人の特徴として「web業界経験やホームページ制作の知識・経験よりも、コミュニケーション能力を重視」といった特徴があります。そのため、特に飲食店やアパレル業界等、接客業経験者の方を歓迎しています。
 

website mtg in asakusabashi top.jpg

先日、関西を中心に企業の人材派遣を行っている会社様より、ホームページ制作・サイトリニューアルについてのお問い合わせがありました。
 
担当者さんがよく東京へお越しになられるとのことで双方の予定を予めすり合わせ、今回当社オフィスのある浅草橋で実際にお会いすることになりました!
 
現状多数の企業との繋がりがあり、新たな人材の確保に関するご相談や依頼がとても多いようですが、それに対する人材の母数がまだまだ足りていないため、今後ホームページを活用し派遣の求職者さんを増やしていきたいとご要望をお聞きしました。
 
 

display-shop top.jpg

本日は台東区浅草橋で店舗ディスプレイ、内外装の施工、看板製作等がメイン事業の会社様へ新たなサイト制作のご案内でお伺いをしました。
 
商業施設内の店舗を中心に看板の作成からディスプレイの企画・設置までご対応されており、特注什器の制作も行っています。
 
数年前にサイトを制作したものの、ホームページ担当だった方が退職されて、そのままいつの間にかドメイン更新されず、消失してしまったようです。
しかし最近、既存の取引き企業から問い合わせがあった時や外部の会社さんが来社される際、会社住所・アクセス情報がインターネット上になく、電話でご説明することがあるため、今回、再度ホームページ制作を検討されることになりました。
 
 

asakusabashi hp mtg top.jpg

昨日は当社事務所のある台東区浅草橋へ建築材料販売の会社社長にお越しいただき、新たなホームページの制作に関するミーティングを行いました。
 
東京近郊の個人住宅・マンション・アパートをメインターゲットに、内装リフォームの施工を行う新しいホームページをお作りします。普段はエグゼクティブクリエイション サポート担当がお伺いをしますが、今回はご代表が現場の関係で浅草橋へいらっしゃるとのことで、浅草橋で新規ホームページのお打ち合わせとなりました。
 
こちらのお客様はご家族で会社を立ち上げられ、社長は住宅リフォームの会社、奥様は建築材料などを販売する会社を別々に経営されていらっしゃいます。今回はリフォームの会社の新たなホームページ制作を行う事になり、先日からトップラフ制作・サイト構築を進めております。
 

 

本日は弊社エグゼクティブクリエイションの事務所のある、東京浅草橋で「企業の季節限定キャンペーン時のノベルティグッズ企画/制作」を行っている会社様と新規ホームページ制作の打ち合わせをしました。

こちらの販売促進用商品企画の会社様ではすでに会社HPをお持ちですが、今回はそれとは全く別で新規引き合いを増やしていくことを目的としたweb制作をご検討されています。web制作・マーケティング担当の方は、前職でGoogle広告やYAHOO!リスティング広告等もされていたため、非常にweb集客に詳しい方でした。


pdca homepage create&markting.jpg
そしてこれから制作を行うwebサイトも、早期に制作を行い、SEO対策と並行し、最初の内はPPC広告を打っていく予定です。そのため、サイト公開後のweb戦略に関する打ち合わせもいたしましたが「リスティングを打つ際、大体CPCはどれぐらいを想定していますか?」「CVRの予想値を教えてください」といった専門的なご質問をいたただきました。

確かにSEO対策ではなく、ディスプレイ広告等を活用したweb集客を行っていく際、CPMやCTR、IMPに関する予想や把握も大切です。本日のBLOGでは、CPC/コストパークリックやコンバージョンレートCVRに関する簡単な解説もしたいと思います!


またHP打ち合わせ後は、浅草橋駅西口出口からすぐの場所にある美味しいタイ料理店さんでディナーをとりました。

t ta3.jpg
「東京浅草橋周辺の美味しいお店紹介」です!こちらは先日、弊社のホームページクリエイターやディレクターメンバーで行ったタイ料理店のスマイルタイランドさんです。
ディナーで行くのは初でしたが、やはり期待通りとても美味しかったです。特にカニのから揚げのガーリックソースは絶品でした!

記事のリライト:2018年8月21日(火)21時30分
 

t tower0427.jpg

浅草の住宅内装リフォームと注文家具の会社の
社長様とお願いリフォームポータルサイト、
ホームページのお打ち合わせでお伺いをしました。
 
お願いリフォームは先日撮影したお写真と
掲載内容の確認をいたしました。
「思った以上に内容が充実した掲載になってるね!」
とお褒めをいただき良かったです。
 
ホームページTOPデザインラフ案もご覧いただき、
こちらも気に入っていただけました! そして
今後注力されていかれたい事業内容、サイト構成
についても詳しくお聞きする事ができました。
 
その後、JR浅草橋駅を出てすぐの場所に最近できた
「山笠ノ龍」さんで、ラーメンを食べました。
asakusa-bashi-homepage-create-mtg-top.jpg
弊社会社オフィスの近く、台東区浅草橋で新規ホームページ作成の打ち合わせ行いました。既存会社サイトと新規サテライトサイトについて、詳しくMTGいたしました。
 
東京 小平市を中心に住宅リフォーム等を行っている建築業の社長様とのお打ち合わせでした。現在の既存会社ホームページのアクセス状況や検索キーワード、検索順位等についてご説明の上、今回作成を進める「クロスの張り替え専門サイト」に関するデザイン/コンテンツについて2時間ほどミーティングを行いました。
 
sumida.jpg
会社ホームページには、お客様側で容易に更新可能なブログシステムが組み込まれているため、ホームページブログの更新方法についても具体的にお話しました。
浅草橋駅前にある喫茶店のコメダさんで打ち合わせをいたしました!

 

弊社「エグゼクティブクリエイションの特徴」と「本社オフィスのある台東区浅草橋の魅力」について、詳しくご紹介したいと思います!

 
yakei1224.jpg
当社は2010年6月に起業したIT企業です。よくお客様から「浅草橋にあるんだね、珍しいよね」とお話をいただきます。
確かにweb制作会社や情報通信、Webメディア系の企業は東京都内だと新宿や渋谷、六本木等にあるイメージを持たれるのではないでしょうか?そして実際、渋谷等には大手IT系企業/web制作会社が多数あります。

エグゼクティブクリエイションが浅草橋にある理由の一つとして、”交通の便が良い点”が大きいと言えます。弊社では営業活動や既存のお客様へのサポート訪問等で移動することが多いため、秋葉原が隣駅である浅草橋を選んでいます。
また、それぞれの創業メンバーの自宅から行きやすい場所といった理由もあります。出勤時に乗り換えが少ない方がスムーズです。他にもオフィス賃料が東京都内の中でも安価であったり、問屋街で落ち着いた街並みである点も選定ポイントの一つです。
 
exe-creation-web-creation-202008.jpg
当社をご存じない方、当コーポレートHPではじめて知った方のために会社の特徴についてご紹介します。
「1:HPの反響UPに重要なSEOが業界TOPクラス」「2:HP制作実績が2,300社以上」「3:成果が上がるまで徹底的にCVアップ対策を行う!」といった3点を詳しくお話します。
 

また当社オフィスのある”東京浅草橋の良さ/魅力”についても、折角なのでご紹介したいと思います!
浅草橋周辺は卸・問屋がたくさんあり、落ち着いた雰囲気です。過ごしやすく、とても良い町です。
 
隣の秋葉原駅までも近く、秋葉原駅には京浜東北線や山手線、日比谷線、つくばエクスプレスがあり、非常に便利な駅となっています。そのため、東京都内や神奈川、千葉、埼玉などの各方面へ外出する際も困りません。新規web制作のご提案や反響UPのサポート訪問で、外出するメンバーが多いので助かります。
 
【記事のリライト:2020年8月3日】
【ブログ記事のリライト:2018年6月20日(水)20:00】
 

 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513