エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 足立区の最近のブログ記事

shutec-new-web-create-case1top.jpg

東京近郊を中心にオフィスビルや公共施設の計装設備の新設等をされている、株式会社shutec様のコーポレートサイト。既存の会社ロゴデザインのイメージにマッチするよう、浅葱色の濃淡をメインにスタイリッシュさと都会的な雰囲気が表現できるよう制作
 
メインビジュアルの「これからの未来に繋がる計装工事はshutec」というキャッチコピー内の”未来”の文字色を変え、”会社名はロゴデザインをそのまま入れる”といった見せ方が特徴的です。またメイン画像の左部のみを画像が自動で切り替わる形式にしているのもユーザーへ凝った印象を与えます。
 

web-create-hazuki1top.jpg

本日は葬儀場・斎場のホームページ制作実績をご紹介します。爽やかなグリーンを基調とした東京都足立区の式典葉月様のwebサイトです。
 
温かな想い出”を感じるような、優しい雰囲気のデザインを重視。色鮮やかなフラワー・家族のイメージ写真をベースに、センス良くブラシや和柄アイコン等の装飾を加えています。またTOP中段にはネットを活用した葬儀参列サービス「オンライン葬儀」に関するコンテンツも設けています。
 

repairworks-homepage-top.jpg

革製品修理/補修を専門にされている東京足立区のリペアワークス様の新規ホームページ制作をご依頼いただきました。エメラルドグリーンを基調に落ち付いたデザインで制作。エメラルドグリーンの色合いと余白を活かし、スッキリとした雰囲気に仕上がっています。
 
メインビジュアルや各コンテンツイメージは”革リペアに関する専門性の高い雰囲気”を前面に打ち出しています。
適宜イメージ画像をモノクロにすることで、よりそのイメージが引き立っています。フォントもスタイリッシュで可読性の高いものを選定、制作デザインへうまくマッチするよう考慮しました。
 
main iwasaki-tokyo-homepage-create-new-case.jpg
東京足立区のプラスチック成型メーカー 株式会社イワサキ様のコーポレートサイトリニューアルについて、本日は解説いたします。これまで一般公開されていた会社サイトを一新、”シンプルながらもセンスを感じる爽やかなデザイン”を重視しています。担当クリエイターのデザイン性を色濃くビジュアルへ反映しています。
 
使用フォントもサイトの基本デザインにマッチする「POP且つ信頼度の高いもの」を選別。メインカラーはクールで落ち着いた色合いのブルーですが、サイト訪問者へ読んでもらいたい部分にはカラフルなポイントカラーを差し込みました。サブカラーのカラーリングによって、よりモダンな雰囲気となっています!
 
TOPデザインは各要素が混ざり、それぞれのコンテンツが分かりにくくならないよう明確に区切りを持たせています。またスマートファン端末からの閲覧に伴い、レイアウトが可変するレスポンシブ仕様でお作りいたしました。
 
 

adachi-seizou-top.jpg

今回、東京足立区の青井駅近くにある製造業様へ求人用の専門サイト制作のお打ち合わせで、お伺いをいたしました。元々は自社の公式ホームページを持っていますが、こちらは既存の取り引き企業さんへ見てもらう用にコーポレートサイトとして作成をしたとの事です。
 
現状、新規のお客様からご依頼がきても「人手不足」なのと、現状の「社内/連携企業のリソースでは手一杯」でやりきれない状態となっています。
自社サイトについては一旦SEOなど、何も手を加えないでも大丈夫ですとおっしゃっていましたが、非常に困っているのが「人材の不足」で、今後のために何とかしていきたいとご相談がありました。
こちらの問題を解決すべく、求人に特化したホームページ制作を進めることになりました!
 
 

web-case-nishi-koumuten1main.jpg

これまでの弊社ホームページ制作実績として、2011年6月に公開しました明るくPOPなコーポレートサイト 西工務店様をご紹介。賃貸マンション向けリフォームや空室対策を行っており、地元密着だからこそ可能な施工価格”が強みです。
 
代表である西さんからの要望で「大規模なリフォーム会社というよりは、地元の暖かみのある工務店のイメージ」重視で制作。サイトデザインの見せ方から掲載文面まで、堅い表現は避けて親しみやすいムードが出せるよう工夫しました。そのため、会社概要では代表さんの満面の笑みの写真を大きめに配置しています。
 
ベーシックカラーは明るめのこげ茶色を使い、POPなwebデザインでありつつ、各項目の区切りがハッキリしている見せ方にいたしました。
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513