エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 板橋区の最近のブログ記事

mizuki-web-create-case1top.jpg

こちらは東京 浮間舟渡駅近くで住宅修繕リフォームをされている株式会社MIZUKIの会社サイトで、個人の施主さん向けホームページのため、明るくポップなデザインに仕上っています。
 
メイン画像右部に配置された笑顔の家族写真が印象的で爽やかなイメージとなっており、左部は住宅系の画像にて作成。リフォームサイトとしてスタンダードな打ち出し方を行っています。
 
今回のHP制作時には”好印象且つキャッチコピー/文面が分かりやすい”点へ重きを置いていますが、BtoCのサイトの場合、明確な会社の強みと料金面の掲載が特に重要です。現在、施工費用面が未掲載のため、早期に各金額目安を掲示できるようお客様と連携し動いてまいります。
 
中段は”コンテンツのデザイン演出面”を工夫し、コンテンツ毎にレイアウトへ変化を加えています。キャッチコピーやメッセージフィールドは敢えて装飾を付けず、シンプルに見せることで他よりも視認性が高まり、目立つようになります。
 

【ホームページ制作実績】東京板橋区のRAW様

homepage-create-case-raw-top.jpg

海外のモダンでスタイリッシュなカフェの画像へグレートーンを重ね、サイトネームをレイアウトしたメインビジュアルが目を引くTOPデザイン。RAW様は東京板橋や近隣の埼玉川口をメインに、施設・ビルのリニューアル工事等を展開されています。
 
TOPページ及び下層ページのデザイン制作時は、ブランディング重視でオフィスビル/施設内装写真を大胆に配置し、ビジュアルでユーザーを引き込む手法をとっています。
 
またコンテンツデザインに対し、少し遊び心のある要素を加えることで、より一層凝った印象の雰囲気になります。
 

homepage-create-icos-case-top.jpg

スタイリッシュでセンスの良さが際立つリノベーション写真を中心に構成された東京板橋のicos様コーポレートサイトです。ホームページリニューアルをご依頼いただき、一般公開しました。
「リノベーションをしてから、自宅へ帰るのが楽しみに」といった施主様からの声が多いのも、納得できる魅力的な事例が多数掲載されています。
 
特にCASEページでは余分な装飾を一切省き、シンプル且つスタイリッシュなビューとなっています。最新のトレンドを取り入れたお洒落な店舗内装やお部屋の画像をタイル形式でレイアウト。シンプルさと見た目の美しさを重視”しつつも、会社のアピールポイントを明確に打ち出せるようサイト設計をしました。
 

homepage-create-ism202008-top.jpg

東京板橋区で「女性向けに賃貸/中古マンション/不動産のリノベーション」を行っているism様のwebサイトです。
賃貸マンション等はまだまだ女性向け物件が少なく「もっと可愛らしくお洒落な部屋はないかな?」「料理がしやすいキッチンが良い」「この物件の近隣地域は安全だろうか?」といった女性ならではのニーズや悩みがあります。
 
そういった女性のお悩みを解決することをコンセプトとしたサイトで、今回新規でホームページ制作を行っています。ターゲットユーザーが女性のため、淡いグラデーションピンクを基調にエレガントなデザインで構築。使用写真もヨーロッパ風の上品又は可愛らしい画像を中心に使用しています。
 

touyama-gakushuusidou-top.jpg

こちらはTOPページを先行公開した、東京板橋にある学習塾様のサイトデザインです。ブルーを基調としたカラーリングで、明るくポップなデザインに仕上がっています。
 
メイン画像は真剣に集中し、学習している様子と”努力が楽しくなる塾、成果を楽しむ塾”といったUSP(Unique Selling Proposition)を中央にレイアウト。真剣さと楽しめる!といった印象をユーザーへ与えられるデザインです。
 
今回のブログはwebデザイン紹介と「一味違う見せ方とは?」「ファーストビューの重要性」について、解説をしています。
 
 

top-itabashi-area-new-homepage2018.jpg

東京の板橋駅から7分の場所にある洋菓子店より「ホームページは現在持っているけれど、ページ数等を増やしもっと内容が充実したホームぺージを作りたいと思ってますが、一度お店へ来てもらえませんか?」と、弊社へお問い合わせをいただきました。事務所兼店舗へと早速訪問いたしました。
 
洋菓子店様の付近まで行くと、すぐにとても甘くて良い香りがしたのですぐに場所が分かりました!お店の看板も大きく出ていて、お客さんも4組ほどいらっしゃいました。
店舗の奥へと案内いただき、店長様と新たなホームページ制作の打ち合わせ/ディレクションをさせていただきました。
 
お店について詳しくお話をお聞きした所、こちらの洋菓子店はご家族で経営されていて、お店も30年近く経っています。老舗の洋菓子店でお正月・クリスマス・バレンタインデーといったイベント時はもちろんですが、平日もお客様で賑わっています。板橋区内ではとても流行っているお店です!
 
 

20170310_01.jpg

先日、東京板橋区にあります機械部品の製造業様と、ホームページのリニューアルに関する打ち合わせを行いました。
 
こちらの会社様は創業70年にわたり、機械部品についての業務に携わっている会社で、その「高い技術力」をより多くの企業へ今後アピールしていきたい!といった想いから、今回WEBサイトの刷新をご要望いただきました。
 
 

top adachi area.jpg

こちらの会社様は長年にわたり、東京でプレス加工をされている製造業の会社様です。
 
今後、新規で「ホームページを制作し、新たなお取引先を増やしていきたい・WEB集客をしたい」とお問い合わせいただき、具体的なサイト制作の打ち合わせで訪問いたしました。
数年前に一度業者へ依頼し自社のホームページを作った経験があり、作ったはいいものの、上手く活用することができず放置・閉鎖をしてしまったとの事です。
 
今回は多くの企業へシッカリと閲覧される、反響あるホームページを作りたい!と熱いご要望をいただきました!
 
 

air itabashi area top.jpg

こちらの板橋にある空調設備の会社様は新規業務用エアコンの取り付けや空調メンテナンスを行っており、主に役所等のお仕事が多い状態です。
今までは8割以上がお役所の仕事で、新規案件はご紹介での対応が多く、ホームページは一度も制作をしたことがなかったようで必要性を感じなかったとおっしゃっていました。
 
では何故このタイミングで、ホームページを制作しようと思われたのですか?」と社長へお聞きした所、
 
「そろそろ世代交代をしようと思っていて、息子はインターネットに詳しいし、周囲の関連会社さんも殆ど自社サイトを持っているから、うちも名刺・会社案内代わりにホームページを作ろうという話になったのです」と伺いました。
 
息子様も後からお打ち合わせに参加いただき、社長と息子様でホームページ打ち合わせを行いました!
 
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513