WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

その他の最近のブログ記事

弊社のテレフォンアポイントについて

teleapo-point-top.jpg

エグゼクティブクリエイションでは、ホームページ制作やサイト運営、紙媒体の作成のご依頼など、全体の8割は当社会社サイトからのお問い合わせとなっています。
 
あとの2割のご依頼に関しましては、弊社にて業務を行っているテレフォンアポインタースタッフが、会社様へお電話をさせていただき訪問のアポイントを取り、ご提案しています。弊社では創業当時からアポインター専門スタッフによるテレマーケティングを行い、インターネット営業のご提案を行っております。
 
お電話のみでは伝わらない部分も多々あるため、通常は社長様もしくはご担当者様へアポイントを取りご訪問させていただきます。「興味はあるけれど今の仕事が忙しく、なかなか時間が取れないといった法人様も多いので、その際は社長様のご希望日時をお聞きしています。
 
 

tranking.jpg

9月はペンギンアップデート4.0の展開等、SEO(検索エンジン最適化)のアルゴリズムに大きな動きがありました。
先日より引き続き、小規模から中規模クラスの検索順位の変動が続いていますが、2016年10月1日現在 当社WEBサイトの順位は変わらず上位となっております。
 
ホームページ作成 東京で1ページ目2位、「ホームページ制作 東京」で1ページ目5位、「ホームページリニューアル 東京」で1ページ目1位、「ホームページ制作会社 東京」で1ページ目6位といった複数の検索キーワードで上位表示をされております。
 

SEO対策(検索エンジン最適化)とは?

20160215.jpg
ホームページ作成のお打ち合わせの際、よく
「SEOって、つまりどういったものなの?」
といったご質問を頂戴します。

皆様は、インターネットやホームページで調べ物をするとき
どういう方法で調べ物をしますか?
多くの方が、GoogleやYahoo!等の検索サイトを
使用すると思います。

そのGoogleやYahoo!等の検索サイトに、
「当社ホームページはこういった内容のサイト」
と、アピールする方法が、SEOの第一段階と言えます。
topnihonbashi.jpg
先日の日曜日は天気が良かったので、
東京 中央区の日本橋から銀座へ。

日本橋の橋で一枚撮影。この橋はカッコイイですね。
会社のホームページのどこかにでも載せたいものです。

そして銀座の蟹道楽で、久しぶりにお昼に贅沢に蟹を食べました。
蟹釜めしはお焦げが香ばしく、
その後に出汁を入れて食べたのも美味しかったです。

昼に食べ過ぎた感があったので、東京駅まで歩きましたが、
冬景色の東京駅もまた良いなと思いました。

東京西巣鴨にてホームページのお打ち合わせ

20160209head.jpg
東京 西巣鴨にて、お客様とホームページのお打ち合わせをしてまいりました。

弊社から西巣鴨までは、乗換一回で向かうことができます。
秋葉原もお隣ですし、浅草橋はアクセスが良いんです。

神奈川海老名にて、ホームページ打ち合わせ

2016011401.jpg
本日は、神奈川県海老名にホームページのお打ち合わせで
お伺いいたしました!

お客様の元を訪れるといつも思うことなのですが、
自分の業種とは違う、他業種のお話をじっくりとお聞きできるというのは、なんて幸せなことなんだろうなぁと、常々思います。
2016011202.jpg
今日は東京 台東区上野駅近くの新規お客様と
ホームページリニューアルのお打ち合わせでした。

やはり自社の近隣地域の方が打ち合わせもしやすいためか
「台東区 ホームページ作成」
「東京 ホームページリニューアル」等の検索キーワードで
探されるようです。
こうして毎月、当ホームページより多くのお問い合わせや
お見積りのご依頼、ホームページ作成依頼をいただきますと
とても嬉しく思います。ありがとうございます!
yamada.jpg
昨日は埼玉の戸田駅近辺の製造業 金属加工の会社の社長様と
ホームページのお打ち合わせでした。

製品を撮影し、新たな製品製作実績として
ホームページへ掲載をします。

今後よりホームページの更新頻度を高めるため、
新たな製品撮影やブログ掲載内容のネタをお願い致しました。
ホームページからの反響がより上がりますよう、
これからもしっかりと対策を行います!
そして昼は大好きな山田うどんさんで、あえての蕎麦です。
弊社「エグゼクティブクリエイションの特徴」と「本社オフィスのある台東区浅草橋の魅力」について、今回は詳しくご紹介したいと思います!

 
yakei1224.jpg
当社は2010年6月に起業したIT企業です。よくお客様から浅草橋にあるんだね、珍しいよねとお話をいただきます。
確かにweb制作会社や情報通信、Webメディア系の企業は東京都内だと新宿や渋谷、六本木等にあるイメージを持たれるのではないでしょうか?
そして実際、渋谷等はIT系企業がたくさんあります。

エグゼクティブクリエイションが浅草橋にある理由は、”交通の便が良い”点が大きいと言えます。弊社では営業活動や既存のお客様へのサポート訪問で、移動することが多いため、秋葉原が隣駅である浅草橋を選んでいます。
また、各創業メンバーの自宅からそれぞれ行きやすい場所であったのもあります。やはり会社へ通う際、乗り換え回数は少ない方が良いですよね!他にもオフィスの賃料が安価であったり、問屋街で落ち着いた街並みである点も選定ポイントの一つです。
 

当社をご存じでない方、当コーポレートサイトではじめて知った方のために簡単に会社の特徴についてご紹介をします。
「1:HPの反響アップに重要なSEOが強い!」、「2:web制作実績が2千を超えている!」、「3:成果が上がるまで徹底的に対策を行う!」この3点を詳しくお話いたします。

さらに、当社オフィスのある”東京浅草橋の良さ/魅力”についても色々とご紹介します!
浅草橋周辺は卸・問屋がとてもたくさんあり、全体的に落ち着いています。少しごみごみはしていますが、過ごしやすく良い雰囲気です。
 
隣の秋葉原駅までも近く、秋葉原駅には京浜東北線や山手線、日比谷線、つくばエクスプレスがあり、非常に便利な駅となっています。そのため、東京都内や神奈川、千葉、埼玉などの各方面へ外出する際も困りません。新規web制作のご提案や反響UPのサポート訪問で、よく外出をするメンバーが多いので助かります!

【ブログ記事のリライト:2018年6月20日(水)20:00】
 

20151217100100.jpg

先日、千葉の稲毛駅から徒歩圏内にある店舗設計/施工、注文住宅などの企画をされている会社様へ新たなコンテンツ追加と写真撮影でお伺いをしました。

 

駅からすぐの場所へ会社事務所を新たに構えられたとのことで、外観から入り口、内装まで多くの写真撮影をいたしました。撮影画像は社内でトリミングの上、現在公開中のwebサイトへ反映を行います。

 

写真撮影後は近隣で昼食。12月も中旬に入ったため、「あたたかいものが恋しい季節」なので辛い麺を食べました!

 

今回は千葉でのHP打ち合わせ/写真撮影に関する内容を掲載いたします。街中で大型建物を撮影する際のポイント、制作webサイトに対し掲載をする時のポイントもご紹介したいと思います。
【記事のリライト日:2018年6月19日(火)11:30】

 

20151204100100.jpg12月に入り、気温が冷え込んできましたね。今回はこれから年末年始を迎えるとのことで、”年末年始に向けてのwebサイト反響アップ施策”について、ご紹介をします。

【コンテンツリライト日:2018年6月15日(金)】

年末年始は、皆さんお忙しいですよね?多くの方が帰省やご挨拶まわりなどで、1年で最もバタバタする時期だと思います。しかし、逆にいえばこういった時こそホームぺージアクセスのアップ/SEO対策上の優位性を向上させるチャンスといえます。

実際にエグゼクティブクリエイションでも、年末年始の時期にホームぺージへの更新追加を行った際、通常よりも検索順位の上昇が確認できました。そのため、他の時期にページ更新を行うよりも効果的なので、是非有益なコンテンツをライティングの上、自社運営サイトへアップいただければと思います。

また先週、「クリスマスイルミネーションとクリスマスツリー」を見に行ってきましたので、簡単にご紹介をします。

 

100100.jpg

台東区で業種特化型ホームページ制作をしておりますエグゼクティブクリエイションです。
 
こちらのスタッフブログでは、ライトな内容をお届けしたいと思います!
それではさっそく、べたに本日のランチのご紹介です。

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513