エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

web制作/運営 お客様の声の最近のブログ記事

コロナ渦こそ制作HPを更新すべき理由

post-to-website-for-contents-of-covid-19-top.jpg

現在、新型コロナウィルス感染に関する報道を見ない日はありません。感染拡大によりWithコロナ時代として「今後どう会社経営/店舗運営を行っていくか?」が大きな課題となっています。こういったコロナ渦だからこそ、最新情報を発信していく事を目的としたホームページ制作、制作サイトの更新へ注力すべきです。
 
特に既にホームページをお持ちで、普段あまりアップデートを行ってこなかった会社/店舗様こそ、この機会に積極的なアップデートを行うのをお勧めします。
 
コロナ渦だからこそ、制作ホームページを積極的に更新すべき理由”について、掲載いたします。
 

mainimage_010216.jpg

弊社へとホームページ制作及びサイト運用をお任せいただいている、東京八王子の日本トラスト株式会社様を実績としてご紹介します!

 

主に八王子をメインに「白木のアク洗い」「古民家再生」「金物の復元」「外壁洗浄」などの施工を行っています。個人の方から企業様まで幅広く対応をすることが可能です。施工を行っている地域は東京23区とその中でも多摩一円、千葉県・神奈川・埼玉となっており、その他地域もご相談により対応できると社長よりお聞きしています。
 
自社webぺージを持っていなかった点と今後新規の仕事を積極的に取っていきたいとお話がございましたため、今後自社ホームページを制作し、新規問い合わせが増えていきますよう集客活動を行っていきましょうとご提案させていただきました。
 
後日「やはり自社サイトは持っていた方が良いと思いますし、貴社へお願いすることにしました!」と連絡いただき、web制作の上、一般公開いたしました。
 
 

 

mainimage0126.jpg

今回は、弊社にてホームページ制作・運用を行っているクライアント様の実績として有限会社ケイヨウ様をご紹介します。


約6年前にホームページを新規で制作させていただきました。はじめご代表は「ホームページを作ったことがないので、どんなものが出来上がるかイメージが湧かない。反響も本当にでますか?」とお話をされていたため、一からホームページ集客のご提案をいたしました。

弊社の制作実績の中でも、一番多い職種は建設業のリフォーム会社様です。


そのため、地域は様々ですがケイヨウ様で行っている「住宅リフォーム」と同じ業種の会社様の実績などをお見せしながら、ご説明しました。「エグゼクティブクリエイションさんへお願いすると、こんなにお問い合わせが増えるんですか!ホームページは作った方がいいんですね」と驚かれていました。

 

詳しくはこちら

 

matsuoka-dental-pic1-top.jpg

株式会社エグゼクティブクリエイション web制作実績/お客様からの声として、松岡歯科クリニック様からのお喜びの声をご紹介いたします。
 
こちらの歯科医院様は弊社サポート担当の前職時代から10年以上のお付き合いで、定期的に東京から名古屋へとお伺いをし、webサイト運営に関するご提案・サポートを行っております!
webリニューアルから運営、MFI導入に向けての既存サイトのレスポンシブ化(スマートフォン対応)等をさせていただいています。
 
また他のご知り合いの歯科医院様のご紹介も数院いただき、大変お世話になっております。松岡院長先生は「より良い歯科医療を患者さんに提供するため」積極的に最新の医療設備/医療技術を取り入れられています。
 
同様にIT/webに関する取り組みにも積極的で、Youtube形式の動画やGoogleインストアビュー等もwebサイト内へと設置をしています。
 
 

エグゼクティブクリエイションのweb制作サービスに関するお客様の声をご紹介したいと思います!

こちらは千葉県陸沢町の工業機械・建設機械メンテンナンス・修理を専門でされているエザワVENLIXご代表の江澤利文様からの直筆のお声となります。

new voice_ezawa venlix.jpg
≪web制作運用サービスご利用お喜びの声≫
油圧修理やユンボ修理など、困って、ホームページを見て連絡をいただいています。あまり自社で営業活動をしていないので、おかげ様でお客様が増えて大変助かっています。 江澤

・ありがとうございます!このようなお喜びの声をいただきますと、弊社もとても嬉しく思います。これからも江澤様のご期待に対し、お応えできますよう定期的にお伺いの上、新たな実績写真を頂戴しつつ、エグゼクティブクリエイションでも制作ホームページに対するSEO対策等を強化してまいります。

【記事のリライト日:2018年7月18日(水)23:00】



top hanasaki1.jpg

たまには岩盤浴のある大きな銭湯でゆっくりしたいと、東京から埼玉県上尾市にある花咲の湯へ行きました。インターネットで調べて、ホームページを見た所、割引きクーポンもあったので行ってみましたが良かったです。施設は全体的にアジアンな雰囲気に統一されていて綺麗でした。
 
弊社へとホームページ制作運用管理をお任せいただいているクライアント様からのお喜びの声をご紹介いたします。今回は埼玉県戸田市にて、板金加工・溶接加工を行っている有限会社町谷ステンレス工業所様です。

町谷ステンレス様では”板金加工の駆け込み寺”として、各種曲げ加工からTIG溶接、CO2溶接などに対応されています。HP上では社長Blogの定期的な更新と新たな製品紹介の掲載に力を入れています。

 

newvoice_machiya web site.jpg【web制作サービスご利用のお喜びの声】
HPのおかげで、新規の得意先がかなり増えました。HPをまかせて良かったと思います。

・直筆のお喜びの声を頂戴しまして、誠にありがとうございます。ホームページお打合せでお伺いをするたびに「自社サイトを制作してから、新たな問い合わせや引き合いが非常に増えましたよ!」と笑顔で、おっしゃっていただき、非常にうれしく思います!
このようなクライアント様からの生のお喜びの声が、大きな励みとなります。今後も埼玉だけでなく、東京都内や千葉、神奈川の方にも町谷ステンレス工業所様のことを知っていただけますよう取り組んでまいります!

記事のリライト日:2018年7月19日(木)22:00



20160202head.jpg
そして恒例のグルメレポートです。
こんにちは、エグゼクティブクリエイションWEB制作STAFFです!
 
「自身の食べログ」と化しているブログではないか?という声も上がっていますが、気にせずに今日もおすすめのお店をご紹介いたします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513