エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【ホームページ制作実績のご紹介】東京江東区木場の株式会社断熱職人界様

前回のSTAFF BLOGに引き続き、弊社にて新規ホームページ制作を行い、その後の運用保守もお任せいただいているクライアント様についてご紹介いたします!
 
今回ご紹介をする株式会社断熱職人界様は東京の木場駅近くに会社があり、こちらの会社様は元々他制作会社でお作りになったホームページを持っていました。その後、webのご担当者様が退職し、ホームページ内のテキストなどを更新したいけれど、やり方が分からず困っていると当社へお問い合わせいただきました。
 
まずは「公開中のホームページの掲載内容に対し、修正/追加をお願いすると費用がいくらぐらいになるか?見積書を制作してほしい」とご要望がありました。こちらについての詳細をヒアリングするため、会社事務所へとお伺いしました。
 
 
現状、行っていない業務内容やお写真、不要な文章などを削除してほしいとの事で、訪問した時には既に内容をまとめて下さっていて、A4サイズ3枚程度のため、その場でお見積り金額を出し早速、作業をご依頼いただきました。その際「ホームページリニューアルも今後行いたい!」と相談があり、後日ご提案させていただく予定になりました。
公開中のホームページの修正/追加が完了した1ヶ月後に、社長よりお電話を頂戴し「エグゼクティブさんは依頼をお願いするとすぐに作業対応してくれたり、反響も出すための提案もしてくれるので信頼できる会社だと思う」と有り難いお言葉を頂戴しました。
 
dannetsu web.jpg
 

東京木場にある断熱職人界様:ホームページ制作実績紹介

ホームページリニューアルも先行して進めることに

まだ先で考えていたホームページのリニューアル制作もお願いし、反響UPへ繋げるための運用コンサルティングまでお願いします!と当初の予定より前倒しでご依頼いただくことになりました。そして、先日ホームページリニューアルを行い一般公開いたしました。
 
 
WEBデザインに関しましてはメインビジュアルの雰囲気や、全体のカラーリングなどをお打ち合わせし「全体的に古民家を漂わせる雰囲気で、茶色の色味で制作をしてほしい」とご要望いただきました。
 
メインの画像は、弊社にて保有している写真を使用しホームページ制作を行い、掲載テキストなどの原稿は社長様にて執筆いただけることになりました。
主な業務内容としましては「セルロースファイバー」の地産地消で、「ecoで快適な住まいを実現する」といったコンセプトを掲げて業務展開されています。ご代表は「地産エコ断熱協会」創設者として活発に活動しており、住宅の断熱に関する書籍なども出版されています。
 
 

ホームページ制作/リニューアル時のご要望に関して

ホームページ制作を進める時に「お客様がわざわざお電話などでご質問・お問い合わせをしなくても、ホームページを見れば全てセルロースファイバーのことが分かるよう、コンテンツ内容/掲載ボリューム共に充実したホームページにしたい」とのお話をいただき、各コンテンツも一つ一つが分かりやすい構成でライティングしていただきました。
新たに書いていただいた文章からも社長様の”セルロースファイバーに対する想い”が伝わってくる、盛りだくさんな原稿を頂戴できました!
 
ホームページの主要コンテンツとして「お客様の声」も新たに設けたいとご相談があり、先ず以前施工されたお客様の声を掲載いたしました。今後はより多くのホームページユーザーへ閲覧していただけるよう、施工が完了した時は「お喜びの声」と「お叱りの声」をお客様からお聞きし、ありのまま掲載することになりました。
 
またテキスト文で見ていただくだけでなく、動画も利用し、今後可能であれば実際のお客様の声を撮影の上、制作ホームページへ掲載したいとご希望いただきました。
こちらの撮影につきましては、社長様の方で行っていただけるため、弊社では映像編集を行う予定です。撮影及び編集作業が完了しましたら、今回制作のホームページへと掲載いたします!
 
 
そして先日、社長様よりお電話いただき「ホームページリニューアルをして、まだ間もないけど早速新規のお客様から問い合わせがあり仕事が決まりそうです!ありがとうございます」と、お喜びの声を頂戴しました!「エグゼクティブクリエイションさんへお願いして、本当に良かったよ」とおっしゃっていただき、大変嬉しく思いました。
 
現在ホームページへ掲載している内容以外にも、お写真や原稿など、盛り沢山にコンテンツをお送りいただきました。こちらに関しましてはSEO対策上の優位性を考慮し定期的更新として、弊社にて順に反映していくことになりました。次回のサポート訪問の際は「アクセスログレポート」に基づき、ページ改善案やコンバージョン率UPへと繋がるご提案をする予定です。
 
今回ご紹介しました東京江東区の断熱職人界様のように「ホームページから新規のお問い合わせがきたよ!」「エグゼクティブクリエイションさんへお願いをして良かったです」「自社ホームページから新規のお仕事が決まりました、ありがとうございます」「周りからも、とても良いホームページだねとよく誉められます!」等、クライアント様より定期的にお喜びのご連絡をいただきます。
 
今後もより多くのお客様へ喜んでいただけますよう、エグゼクティブクリエイションでは全力でお客様のサポートをいたします!新たなホームページ制作やホームページリニューアルのことなら、是非お任せください。
 
 
---------------------------------------------------------------

東京江東区で新規ホームページ制作は

エグゼクティブクリエイションまで!
---------------------------------------------------------------
◇web制作および運営に関する
 お問い合わせ・ご相談は下記へ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513