エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【web制作 直筆お客様の声】株式会社リンクス・ホリ代表 堀様

 
 
当スタッフblogでは、エグゼクティブクリエイションのweb制作・運用サービスをご利用いただいているお客様からのお声を集め、サイト上でご紹介しています。

本日ご紹介するのは茶室デザイン/茶室建築専門のリンクス・ホリご代表 堀様から頂戴しました「直筆のお声」となります。当社にて6年以上、初期制作からその後の運営更新、検索エンジン対策、アクセスログ分析等を行っております。

リンクス・ホリ様のwebサイトには施工事例紹介として「マンション茶室リフォーム」や「住宅の茶室リフォーム、施工」「茶室新築」「茶室ディテール編」のお写真を多数掲載されています。ただ施工前⇒施工後の写真を載せるだけでなく、施主さんからの具体的なご要望とそれに対するリンクスホリ様が行った提案内容、そして施工時の重要ポイント、間取り図や手描きパース、各スペースの特徴などを詳細に掲載しているため、茶室建築をご検討されている方にとても役立つ、参考になるwebページになっています!



customer voice_linkshori webpage create.jpg

≪web制作運営サービスご利用 お客様のお声≫
株式会社リンクス・ホリ 弊社ホームページの製作と更新の依頼を6年程続けさせて頂いております。きめ細かい対応に感謝しており、年間10~15件程の茶室施工をホームページからのお問い合わせで、決めております。
今後共、弊社ホームページの更新と集客のアップについてアドバイスをよろしくお願い致します。
代表取締役 堀 政孝

 
・お喜びの声を頂戴しまして、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。
定期的に素晴らしい、充実した施工事例原稿/お写真を頂戴し、更にこちら以外にもblogページ用の原稿もいただいております。このようなコツコツと行う努力が大きな成果・web集客へと繋がると考えます。
これからも茶室リフォーム、茶室建築に興味のあるネットユーザーさんへご覧いただけますようSEO対策面の強化とコンテンツ面の強化を図ってまいります!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

blog記事の再執筆:2018年7月21日(土)17:00


 

埼玉県さいたま市のリンクス・ホリ様からのお声をご紹介

前回ホームページお打合せでお伺いをした際に「今、当社のホームページサービスをご契約いただいているお客様へご感想やお声を頂戴しているのですがお願いできますでしょうか?」とお聞きしたところ、こころよくOKをいただき、早速直筆で上記お声を書いてくださいました。

ご代表はとてもお忙しいにもかかわらず、ホームページへの更新/追加原稿として、ユーザーに役立つオリジナル記事をライティングくださいます。

今のご時世、クラウドサービス等を活用すれば安価に記事を書いてもらうこともできます。ですが、「外部へ依頼し記事を書くよりも、自社内で業務に精通している専門家がオリジナル原稿をライティングすべき」と弊社では考えています。


普段その業務へ携わっていない人間が書籍やネットなどの情報で学んで書くのと、業務のプロが書く内容とではやはりその記事を読むユーザーの「役立ち度」がぜんぜん違うのではないでしょうか。
実経験や技術を元にライティングされた内容は、具体的でとても説得力があります。そして実際の事象へと役立てることもできます。文面自体は外部ライターさんの方がうまいかもしれませんが、実際の現場や事象へと活かすことができる率は、その道のプロフェッショナルによる記事の方が高いです。

そのため、弊社では制作ホームページ上へ載せる記事はどこかのパンフレットや書籍、webサイトの内容を元に書くのではなく、できるだけお客様ご自身のお考えを載せていただけるようお願いしています。このようなお客様自身でライティングされるオリジナル記事は、
サイト評価を高めやすく長期的にみた際、反響も上がりやすくなります。


リンクス・ホリ様のホームページには、このようなご代表ご自身がライティングされた質の高いコンテンツが施工事例以外にも盛りだくさんにあります。
茶道具のデザイン企画/プロダクト開発に関する内容や企業研修・茶道教室の開催、一般建築設計・リフォーム、具体的な活動内容のご紹介等、オリジナル原稿で制作したページが多数あります。ユーザーが参考にしたくなる施工事例から、ユーザーに役立つメインコンテンツ、会社としての活動を定期的にご紹介するblogもあり、他の同業サイトよりも充実したホームページとなっています。

オリジナルの良質コンテンツを多く保持しているサイトは、検索エンジンからの評価も高く、効果的にWeb集客を行うことができるので、今後も是非注力していきたいと考えます!



リンクス・ホリ様は埼玉県の大宮駅近くにあり、ホームページ打ち合わせの帰りに川口市を通ります。川口を通った際際に見かけ、入ってみたシーフードの飲食店さんがとても美味しかったので皆様へご紹介したいと思います!

20160204head.jpg
埼玉県のJR川口駅と西川口駅の間にあるレッドロブスターさんへ行きました。こちらのお店は名古屋にもあるようです。
 
エビサラダに、エビのフライ、シーフードドリア、シーフードパエリアとエビ盛り沢山のオーダーをしました。食後のショコラも好物なので、大満足!な食事となりました。
レッドロブスターさんは、弊社web制作担当者が一押しのエビのおいしいお店です。

 
こちらのお店を川口市で見つけてから、何度か行っています。
以前にキャンペーンか何かで、お食事用のカードへ一万円をチャージすると、追加でポイントが付くので
チャージしたのを思い出しました!これは間違いなく行かねばなりません。
 
20160204003.jpg
 
上がエビのサラダで、下がエビのフライ
20160204001.jpg
 
こちらはシーフードドリアです。
20160204002.jpg
 
カレー風味のシーフードパエリア
20160204004.jpg
エビのフライはサクサクで、レモン汁を一回ししサッパリ。
シーフードドリアもシーフードパエリアもとても熱々で、食べ応えがあります。ご飯にしっかりと海鮮の味がしみわたっていて美味しかったです!
 
基本的にエビや蟹など、シーフードは大好きです。Blogを書いていて、また食べたくなりました。レッドロブスターさんは考えてみれば地元にもあり、大学生ぐらいの時に何度かに行っていました。
美味しいシーフードを、埼玉で食べたい時にはこちらがオススメです。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
≪ ホームページ制作/運営のお問い合わせはコチラ ≫
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513