WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

弊社のテレフォンアポイントについて

エグゼクティブクリエイションでは、ホームページの制作やサイト運営、紙媒体の作成のご依頼など、全体の8割は当社会社サイトからのお問い合わせとなっています。
 
あとの2割のご依頼に関しましては、弊社にて業務を行っているテレフォンアポインタースタッフが、会社様へお電話をさせていただき訪問のアポイントを取り、ご提案しています。弊社では創業当時からアポインター専門スタッフによるテレマーケティングを行い、インターネット営業のご提案を行っております。
 
お電話のみでは伝わらない部分も多々あるため、通常は社長様もしくはご担当者様へアポイントを取りご訪問させていただきます。「興味はあるけれど今の仕事が忙しく、なかなか時間が取れないといった法人様も多いので、その際は社長様のご希望日時をお聞きしています。
 
 
teleapo-point.jpg

エグゼクティブクリエイションのお電話/テレフォンアポイントについて

お電話をした際によくいただくご要望

会社様へテレフォンアポイントのお電話をした際、「まずは資料を郵送してほしい」「提案書をメールで送ってほしい」など、訪問以外でも対応は可能となっております。
 
弊社のお客様の実績などは弊社コーポレートサイト上へ公開をしているホームページ以外はお送りすることができないため、制作/運用実績に関しましてはお伺いをした際に直接ご覧いただき、説明を行っています。また、お電話にて詳しくお話をさせていただき「メールで見積もり書を送ってほしい」といった会社/店舗様もいらっしゃいます。
 
そのような場合の理由として多いのが、会社内ですでにweb制作について検討されており、費用次第で制作を社内で行うか?外部へ委託するかを話し合いたいといったケースです。その際はお電話にてご要望の詳細をお聞きし、見積り書をご提出することも可能となっています。
 
 
社長様へアポイントを取る際、お伺いをするご住所を必ず確認しますが、「なかなか事務所にいないので、別の場所へ来てほしい」「今手掛けている現場で聞きたい」などのご要望もございます。
 
現場以外にも、製造業様であれば工場であったり、事務所を構えられていない方の場合は喫茶店などで打ち合わせを行うこともあります。ご指定いただいた場所へご訪問いたします。
 
訪問させていただく際の主な時間帯は通常、9:00〜19:00までの間でご都合の良い時間帯にお伺いしていますが、こちらも伺うお客様の業種によって大きく異なります。建設業様の場合は現場次第で異なり、朝は8:00から夜20:00や21:00などの時間帯、医療機関様は患者様がいらっしゃるため、13:00〜14:00の時間帯にお伺いをさせていただくなど、お客様が比較的お手すきな時間でアポイントをとっております。
 
 
 

ご迷惑とならないお電話を重視

弊社ではテレフォンアポイント業務を行う際、必ず朝は10:00からで、夜は19:00までとし、お電話をさせていただく先の会社/店舗様のご迷惑にならないことを重視しています。勿論、しつこいお電話なども一切行わないよう徹底しています。
 
例えば、「現場が立て込んでいて帰りが遅いので20:00ぐらいにかけてほしい」「担当者が19:30頃に戻ってくるので、その時間にかけてほしい」など、ご指定された際にはそのお時間にかけていますが、通常は19:00までと社内にて明確に決めております。
 
何度も同じ会社様へ電話かける業者が多いとよくお聞きますが、エグゼクティブクリエイションではインターネット営業やホームページからの集客等に興味がない会社様へは再度お電話をしないよう、しっかりと管理をしています。
 
一日に多くの様々なご案内や営業電話がかかってくる中、なるべくご迷惑をおかけしないよう「〇〇にかけてください」などのご要望が無いかぎりは、不要な後追いは一切していません。
 
 
資料をお送りした際やホームページ制作等の見積書をメールでお送りした会社様には「何かご不明な点はございますか?」「ご進捗はいかがでしょうか」といったご連絡をさせていただきますが、その後はしつこくご連絡をしたり、無理やり訪問させてくださいといった対応は行っておりません。
 
 
 

ソリューションとなるご提案をいたします

社長やご担当者様へアポイントを取らせていただく際に心がけている点は、ただ「ホームページを作りませんか?」「インターネットで集客しませんか?」ではなく、それぞれの会社様のお困りごとやニーズに合わせたご提案をしております。コーポレートサイトからサテライトサイト、通信関係、紙媒体などニーズやお困りごとは様々です。
 
中には当社で行っていない内容もあり、お役に立てない場合もございます。そのようなケースでも対応可能な業者をご紹介したりと、できるかぎり問題解決となるお話をさせていただき、会社様に合った最適なご提案をいたします。
テレフォンアポインターだけでは分からない内容でも、詳しい専門担当がお伺いをさせていただき、しっかりとしたヒアリングを行い、お客様のご要望にお応えできますよう対応しております。
 
 
只今、株式会社エグゼクティブクリエイションでは「テレフォンアポインタースタッフ」の募集も行っております。会社様へお電話をしていただき、インターネット・ホームページ経由の集客のご提案、アポイントをとっていただくお仕事です。
 
また当社コーポレートサイトからお問い合わせがあった際のご案内なども行っていただきます。職場の雰囲気も良く、とてもやりがいのあるお仕事です。テレマーケティングの経験・未経験は問いません。充実した社内研修もあるため、未経験の方も安心してお仕事をすることができます。
やる気のある方、webやインターネットについての知識を身に付けたい方は是非エグゼクティブクリエイションへお問い合わせください。お電話/メールにて随時受け付けております!
 
 
---------------------------------------------------------------

ホームページ制作/運営サポートの依頼なら

株式会社エグゼクティブクリエイション
---------------------------------------------------------------
◇ウェブサイト作成・運営についての
 お問合せ/ご相談はこちら
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)