エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【ホームページ制作 お客様の声紹介】町谷ステンレス工業所代表:本間様

 

弊社へとホームページ制作運用管理をお任せいただいているクライアント様からのお喜びの声をご紹介いたします。今回は埼玉県戸田市にて、板金加工・溶接加工を行っている有限会社町谷ステンレス工業所様です。

町谷ステンレス様では”板金加工の駆け込み寺”として、各種曲げ加工からTIG溶接、CO2溶接などに対応されています。HP上では社長Blogの定期的な更新と新たな製品紹介の掲載に力を入れています。
 

newvoice_machiya web site.jpg【web制作サービスご利用のお喜びの声】
HPのおかげで、新規の得意先がかなり増えました。HPをまかせて良かったと思います。

・直筆のお喜びの声を頂戴しまして、誠にありがとうございます。ホームページお打合せでお伺いをするたびに「自社サイトを制作してから、新たな問い合わせや引き合いが非常に増えましたよ!」と笑顔で、おっしゃっていただき、非常にうれしく思います!
このようなクライアント様からの生のお喜びの声が、大きな励みとなります。今後も埼玉だけでなく、東京都内や千葉、神奈川の方にも町谷ステンレス工業所様のことを知っていただけますよう取り組んでまいります!

記事のリライト日:2018年7月19日(木)22:00


 

ホームページ制作サービスご利用 お喜びの声:埼玉県戸田市の有限会社町谷ステンレス工業所様

町谷ステンレス様はエグゼクティブクリエイションにて、6年以上webサイト制作からその後の運営管理、修正更新までをご依頼いただいています。

場所は埼玉県の戸田市ということでJRの埼京線を使い、ディクション/サポートをしています。

ご代表の本間様は非常に素晴らしいお人柄で、そのお人柄が実際のお仕事にも出ていると思います。丁寧な仕上がり、満足度の高い加工製品、毎回お伺いをするたびに新たに工場で作られた製品をお写真を撮影しますが、どの製品を細かな部分まで本当に良く仕上がっています!

「飲食店さんで使用するオイルパンの制作」「ヒーター架台の作成」「薄型換気扇カバー」「業務用モーターカバーの制作」「チタン製排気カバー」「水入れタンク」など、ステンレスやアルミ製品を中心にハイクオリティーな製品を制作されています。


実際の町谷ステンレス工業所様のwebサイト内では、メインが製品紹介となり、次に保有設備紹介、閲覧率の高いコンセプトページ「板金加工の駆け込み寺」、そして「業務の流れ」「Q&A」「社長ブログ」と、充実したホームページとなっています。全体的なビジュアルは緑色を基調に、さわやか且つ信頼度の高いイメージでweb制作を行っています。


定期的に新たな製品撮影と業務で使用される会社PCのトラブル解決で、お伺いをしています。ただ、定期的にお伺いをした際に撮影した実績写真だけでは、コンテンツとして弱いため、現在は製品の納入前に社長様のお手持ちのスマートフォンで写真を撮っていただき、それもwebサイトへと反映しています。

SEOの基本地域は埼玉県の戸田市がメインではありますが、少し離れた東京都内からも定期的に加工に関するご依頼があるとのことで、現在は「東京」でのSEO対策強化も進めております。
今後も東京を中心とした、より幅広いエリアの方にwebサイトをご覧いただけますよう、Google評価を上げるコンテンツ強化から外部リンク強化、内部リンク導線の改善等を行っていきたいと考えます。今後ともよろしくお願い申し上げます。



そして恒例のグルメレポートです!

20160202head.jpg
エグゼクティブクリエイションWEB制作STAFFです。
「自身の食べログ」と化しているブログではないか?という声も上がっていますが、気にせずに今日もおすすめのお店をご紹介いたします!
 
東京池袋駅近くにあります「【A】PIZZAさん」は、様々な種類のピザを楽しめるピザ屋さんです。薄い生地のピザはすぐに焼きあがるので、オーダーから待たされることなく、アツアツの美味しいピザを堪能することができます。
 
先日、友人たちに呼ばれて、【A】PIZZAさんへと遊びに行きました。
実はSTAFFは【A】PIZZAさんを訪れるのは二回目。リーズナブルで美味しいので、リピートしたい! と思っていたのですがリピートの機会は意外と早く訪れたわけです♪
 
2016020201.jpg
お腹がすきすぎてすでに食べてますが、最初のオーダーは、【クアトロフォルマッジ】と定番、【マルゲリータ】
こちらの【クアトロフォルマッジ】前回来た時も注文したのですが、とってもとってもおいしいんです!!4種類のチーズを使用したピザ、というだけでおいしそうなのに、そこになんと、はちみつを、とろ~りとかけるのです。
 
チーズの塩気とはちみつが、なんとも言えない美味しさ!次に来た時も絶対に食べようと思ったので、最初にオーダーしました。
 
ポテトも、ケチャップ・ガーリック塩・ジェノベーゼソースがついてきます。ガーリック塩、とっても美味しかったです!
【A】PIZZAさんの特徴は、ピザのカット数が選べる点。ちょうど1人1切になるようカットをお願いし、ピザを全制覇!

 
デザートピザも3種類あったのですが、それも制覇してきました☆そして・・・あらかた食べ終えてまったりしているタイミングで・・・・・・なんと・・・・・・
 
2016020202.jpg
引っ越し祝いをいただいてしまいました!実は最近エグゼクティブクリエイションのある東京台東区付近へと引っ越しをしたSTAFF。そのお祝いをするために集結してくれたようです!本当にありがいです!
 
ピザも美味しく食べれて、心も体もハッピーになったSTAFFでした。みなさまも是非、ほっこりしに【A】PIZZAさんへ行ってみてください!
 
---------------------------------------------------------------------------------------
≪web制作・運営サービスに関するお問い合わせは以下へ ≫
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513