エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【web制作 お客様の声紹介】エザワVENLIX代表:江澤様

--------------------------------------------------------------------------------------

エグゼクティブクリエイションのweb制作サービスに関するお客様の声をご紹介したいと思います!

こちらは千葉県陸沢町の工業機械・建設機械メンテンナンス・修理を専門でされているエザワVENLIXご代表の江澤利文様からの直筆のお声となります。


new voice_ezawa venlix.jpg
≪web制作運用サービスご利用お喜びの声≫
油圧修理やユンボ修理など、困って、ホームページを見て連絡をいただいています。あまり自社で営業活動をしていないので、おかげ様でお客様が増えて大変助かっています。 江澤

・ありがとうございます!このようなお喜びの声をいただきますと、弊社もとても嬉しく思います。これからも江澤様のご期待に対し、お応えできますよう定期的にお伺いの上、新たな実績写真を頂戴しつつ、エグゼクティブクリエイションでも制作ホームページに対するSEO対策等を強化してまいります。

【記事のリライト日:2018年7月18日(水)23:00】

 

web制作サービスご利用 お喜びの声:千葉県の機械修理専門エザワベンリックス様

エザワベンリックス様は弊社で7年以上前からサイト制作及び運営管理、検索対策等を行っております。会社の場所が千葉県の千葉駅よりもずっと先のため、車で高速を使い定期的にお伺いをしています。

お伺いをした際は、社長様がスマートフォンやデジタルカメラで撮影された写真をPCへ移し、その画像に対しその場でコメントをお話いただき、その内容をメモりHPへと掲載をしています。サイトへ実績写真とコメントを載せる際はSEO対策も追加の上、反映を行っています。

こちらの取り組みを7年以上行っているため、さまざまな機械修理、機械メンテナンス、機械の型番等で検索され、多くのインターネットユーザーにご覧いただいています。もちろんご覧いただくだけではなく、お問い合わせや実際のご依頼へと複数件繋がっています!


ご代表の江澤様は機械修理を専門でされており、ハードウェアに関しても当社スタッフよりもくわしいのではないか…と思う時もあります。中古やジャンク品のパソコンを複数購入し、その中でまだ使えそうなパーツを組み合わせ自作PCにするなど、流石としか言いようがありません。

ただWEB集客やSEO対策、Webに関してはもちろん弊社が専門のため、信頼をいただき、サイト評価の向上へ向けて様々な対策を行っております。毎回、お伺いをした際はホームページやPC、機械修理に関するお話だけでなくプライベートな話題をしたり、お食事をご一緒させていただいたりととても良くしていただいています!いつも誠にありがとうございます。

また、アクセスログレポートを見ても年々BtoBとはいえ、スマートフォン端末の新規ユーザー数が増加しているため、スマートフォン対応も先日行いました。スマートフォンでwebサイトへアクセスをすると、スマホ用に最適化されたwebページが表示をされます。これでPCからのユーザーにも、スマートフォンからのユーザーにも快適にご覧いただけます。


エザワベンリックス様ホームページの「実績紹介」には、工場設備の配管交換から油圧整備、ポンプの修理、配送ラインの修理、プレス機械の修理、ゴムベルトの交換、ユンボの修理、ギロチン刃の交換、メンテンス事例等を多々載せています。各事例ごとに大量の写真と、それに対するコメントが載っているため、見ごたえのあるコンテンツとなっています!是非一度ご覧いただければと思います。


前回お伺いをした際には、ご代表の奥様より「本当に御社のことを信頼して、ホームページを任せているんです!」と、非常に嬉しい、有り難いお言葉を頂戴しました!これからもより多くの会社様にエザワベンリックス様のことを認知していただけるようwebマーケティングに力を入れていきたいと思います。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。




そして毎度のプライベート系、ライトな話題です!今回もお付き合いください。

たまには岩盤浴のある大きな銭湯でゆっくりしたいと、東京から埼玉県上尾市にある花咲の湯へ行きました。インターネットで調べて、ホームページを見た所、割引きクーポンもあったので行ってみましたが良かったです。
 
施設は全体的にアジアンな雰囲気に統一されていて綺麗でした。
 
 
hanasaki1.jpg
 
エントランスもお洒落です。まずは岩盤浴へ行きました。室内温度とコンセプトが違う部屋が4つあり、
折角なので全部入ってみました。
 
 
温度が低めの部屋は、心地良く寝てしまいました。熱めの部屋は岩盤浴!といった感じで、汗だくです。悪い成分の汗がたくさん身体から出ていった感じです 笑
隣の部屋に空調が効きまくりの部屋があり、そこに入ると身体がリセットされまた、熱い部屋に入ろうと思えます。
 
 
休憩室には雑誌や漫画の単行本がたくさんあって、ついついずっとこの部屋にいてしまいそうです。
 
15時からはロクリュウ?というイベントがあり、熱々に熱した溶岩石へ大量のアロマ水がかけられ、熱い空気が部屋の上部に上がり、それをお店の人が団扇で扇いで下へ降ろします。
 
 
いい香りのする温風が身体にかかるので、より汗だくでいい感じです。
二時間ぐらいいて、そろそろお風呂に入ろうかと思い、岩盤浴を出た所に飲酒処があり、アイスやビビンバの誘惑が。。
お昼は食べて行ったのですが、ビビンバのいい臭いに負けそうでしたが、我慢し、お風呂へ。
 
 
 
お風呂は天然温泉で、露天風呂には源泉のお風呂もあり、少し茶色のこれぞ温泉といったトロっとしたいいお湯でした。源泉風呂は少しぬる目で、長く入れ、とても癒されました。熱くなったら、上半身をお湯から出して冷やし、身体が冷えてきたら、また肩まで温泉につかる。
 
最高ですね、温泉や銭湯はやはり寒い冬にかぎります。室内風呂にはジェットバスもあり、肩や腰をほぐせます。
 
 
hanasaki2.jpg
 
合計4時間以上いて、1400円ぐらいなので安めではないでしょうか。また行きたいです。
上尾はホームページサービスのお客様がいらっしゃるので、夕方にホームページ制作の打ち合わせがあった際には是非その後、こちらへと是非来たいものです!
 
--------------------------------------------------------------------------------------
東京でホームページ作成/ホームページリニューアルなら、
株式会社エグゼクティブクリエイションへ
web作成から既存サイトリニューアルまで、
無料お見積りをさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------------
≪ ホームページ作成運営プランに関するご相談はこちら ≫
topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513