エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作実績:東京江戸川区にある業務用冷蔵庫の会社様

今回は東京江戸川区にて「業務用冷蔵庫や冷凍庫、ショーケース等の企画/製造」を行っている会社様をご紹介させていただきます。
 
こちらの製造業様は主に企業からのご依頼がほとんどで、業務用冷蔵庫などを製造・販売しており、オーダーの特殊保冷庫にも対応されています。
こちらの会社様は数年前に新規ホームページ制作をご依頼いただき、弊社にて公開後のサイト運営も行っております。初めてお伺いをした時は「本当に反響出るのか半信半疑だったけど、なんか面白そうだなといった感覚でエグゼクティブクリエイションさんへ任せてみようかと考えた」と社長様よりお聞きしました。
 
 
毎回、運営サポート訪問でお伺いさせていただくと「ホームページから反響あるよ!」とおっしゃっていただき、お伺いをしアクセスログ分析の説明をしている最中にも、会社の電話が鳴り「ホームページを見ました」と新規お客様から問い合わせがリアルタイムでありました。社長様にもとても喜んでいただいています!
 
showcase.jpg

東京江戸川区の業務用冷蔵庫の製造業様/ホームページ制作実績

ホームページ上では特に地域の限定はなく、幅広いエリアからのご依頼に対応されています。以前ご訪問した際「仕事の問い合わせが沖縄からも来て、こないだ行ってきたよ!」とおっしゃっていました。
 
テレビドラマにもこちらの製造様にてお取り扱いされている遺体保冷庫が度々使用されたとの事で、その内容をホームページへ載せてくださいとご依頼いただいています。弊社にて専用バナーを作成し、webページへ掲載いたしました。遺体保冷庫が使用された2回はそれぞれ違うドラマでした。
 
また、遺体保冷庫に関しまして現金でのお支払いとなっていますがリース販売も行っていると伺いました。そのため「リース販売もできます」といった専用告知バナーを作成し反映いたしました。
 
 
自社ホームページから定期的に問い合わせ等の反響があり、会社様webサイトのアクセスログを分析した所、パソコンからの閲覧だけでなくスマートフォンからも新規訪問アクセスが多くありました。
そのため、スマートフォンからのアクセスが高いことをふまえ、スマホサイト制作をご提案しました。「貴社でサイト運営してもらって問い合わせが増えたから、スマホサイトも進めていいですよ!」とおっしゃっていただき、2年前に作成を行っています。
 
 

会社の特徴を制作ホームページへ反映

こちらの製造業様の強みとしましては、業務用冷蔵庫をはじめ、各種ショーケースや陳列用の冷蔵・冷凍ケースをオリジナルで制作・販売することができる点です。
 
大きさや数、形に合わせた特注保冷庫も制作することができます。様々なご要望の特注冷凍庫や、大型冷蔵庫に関するご依頼に対し、できる限りの対応をされています。ですが、まずはお気軽に電話やメールでご連絡してほしいとお話いただいたため、その旨をホームページへ掲載いたしました。
 
もう一つの強みとしましては「製作所による直接販売」のため、低価格でご提供することが可能とお聞きしました。その大きな強みを新規ユーザーが最初に閲覧するTOPページのメインビジュアル部分へ目立つように打ち出しました。
 
 
「何を行っている会社なのか?」「どういった部分が強みなのか?」「どの製品を取り扱っているのか?」がしっかりと伝わる、分かりやすいホームページとなりますよう、重視し制作を行っています。全体的なwebデザインに関しましても、あまりごちゃごちゃしていなく、シンプルなイメージが良いですとご要望いただきスッキリとしたレイアウトになっています。
 
運営サポートで会社事務所へ訪問させていただく度、とても大きな業務用冷凍庫が複数工場内にあり、ホームページ上へ掲載できますよう写真撮影を行っています。見た目やサイズは様々ですが業務用のため、その大きさにいつも驚かされます。輸送する際も大掛かりになるそうです。全国対応という強みがあるので、お伺いをする度「お問い合わせは全国の色々な地域から凄く多いよ!」とお聞きします。
 
また「特殊保冷庫の製造/販売」を行っている会社は、全国の中でも少ないとの事で、社長様ご自身も現場へ行ったりと毎回とても忙しくされています。
次回サポート訪問でお伺いした際は、現状の会社の状況を詳しくお聞きし、アクセスログを元に検索キーワードの順位も説明しながら、より効果的なご提案をさせていただく予定です。
 
当社クライアントは業種/業態が様々ではありますが、各会社様のご要望に対しできるかぎりお応えし、2,300以上のホームページ制作実績・専門ノウハウを活かしたご提案を行っております。より良いweb集客ができますよう、しっかりとサポートを行ってまいります。お困り事がございましたらまずは弊社へお気軽にご相談ください!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京江戸川区で新規ホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへお任せ下さい
---------------------------------------------------------------
◇ウェブページ作成運営についての
 ご相談はこちらより
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513