エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【新着ホームページ制作実績】大和市マルセイテック様

エグゼクティブクリエイション新着ホームページ制作実績をご紹介します。
こちらは2017年3月1日にアップロードしました、外壁塗装・屋根塗装専門 株式会社マルセイテック様です。
 
マルセイテック様は神奈川県大和市を中心に戸建て住宅の外壁塗装をメインでされており、質の高い施工が評判の会社様です。
全体的に「明るく、躍動感のあるイメージ」を重視し制作いたしました。TOPページメインビジュアル部分は社長とスタッフ様の集合写真を使用し、サイト訪問者に対して「どうった担当者の方が対応してくれるか?」を分かりやすくしています!
 
 
marusei toppage-capture-big.jpg

新着ホームページ制作実績紹介/外壁塗装専門 マルセイテック様

元々ホームページ自体は他のホームページ制作会社さんでお作りになられたサイトをお持ちでしたが、今後近隣の大和市はもちろん、座間市や綾瀬市、東京町田市にお住まいの方にももっとご覧いただきたいと、SEO対策を初期制作段階から意識し進めております。
 
また年々スマートフォン端末で外壁塗装の施工会社さんを探される方が増えているため、レスポンシブデザインで制作を行っています。
 
 
 

TOPページデザイン・コンテンツの特徴

トップページは開いた瞬間に動きがあるようjQuery動画を入れており、スマホ端末でも画像が切り替わるようになっています。
 
メインビジュアルの下部には「住まいの安心」「生活の安心」を通してご家族を笑顔にしますといった会社としてのメッセージを大きく掲載し、その下には社長様のガッツポーズお写真と「7つの特徴」を分かりやすくレイアウトしています。
 
マルセイテック様では施工や業務の強みが多くあるため、TOPページから盛りだくさん、コンテンツ・リンクバナーを配置しています。外壁塗装の施工を検討されている施主さんに安心な「パックプラン」から塗装の基礎知識」「住宅ローン借換を活用した、0円リフォームプラン」「カラーシュミレーション」「火災保険のお取り扱い」といった内容を打ち出しています。
 
 
 
 
 

下層コンテンツの特徴

下層ページはまずマルセイテック様の大きな強み・こだわりとして「7つのこだわり」を詳しく載せています。施工を考えられている方に関心のある「丁寧な施工」や「自社内対応による余分なコストのカット」「施工は基本3度塗り」「アフターフォロー面」とそれぞれ解説しています。
 
外壁塗装を初めてされる方へ向けた「外壁塗装の基礎知識」は施主さんにとても役立つ内容となっています。近年のSEO対策のポイントとして「ユーザーファースト」を重視する必要があります。
 
 
会社が伝えていきたい内容を一方的に発信するのではなく、サイトへ訪れる方も訪問者が興味を持ち、「お気に入りに登録」したり、インターネット上でシェアしたくないような良質コンテンツを保持することが大切です。
 
その上で、外壁塗装の必要性や塗り替え時期のポイント、塗装業者との打ち合わせ時にチェックすべき点、お見積り内容について、施工会社選びの注意点のようなコンテンツはwebサイトの価値を上げます。
他にもマルセイテック様の強みとして、外壁塗装や屋根塗装、屋根保証に関する「施工保証書」の見本の掲載と、「24時間サポート」についても詳しく載せています。
 
こちらの24時間サポート・プレミアムサポートは外壁だけでなく、住宅内の様々なトラブル、水まわりのトラブルやガラスのトラブル、電気設備・ガスのトラブル等にもサポートしているため、施主さんにとってとても助かる内容と考えます!
 
 
また、外壁塗装を行う会社様にとって重要な外壁塗料に関しても9つの塗料について、それぞれの塗料の特徴と強み、適した施工等を掲載しています。
中でも「ルミステージ」は専門に契約をした外壁塗装会社や施工店でしか扱うことができない良い塗料で、こちらの契約施工店になっている点も1ページ個別にページを設けてご紹介しています。
 
 
 
 

blog writting point.jpg

施主さんへ向けたブログページ

今後のSEO対策の強化と、「会社としての定期的な情報発信」のため、今回ホームページ内へブログコンテンツを新たに設けます。
今回ホームページアップ後に再度お伺いをさせていただき、ホームページブログの更新方法・手順についてお客様のPCを使用し、詳しくご説明いたしました。
 
またSEO上、優位性の高いライティングのポイントもお話しました。そして早速お打ち合わせ後に「屋根塗装に関する事例紹介や施主さんのお役に立つ専門的な記事」をアップしていただきました!記事を拝見した所、お写真と共にとても分かりやすく施工に関する話題が掲載されており、素晴らしいと思いました。
 
このようなホームページ更新・運営のベース作りをコツコツと行い続けることで、サイト評価が上がり、次第に検索順位の向上とコンバージョン率アップへと繋がっていきます。
 
現在、検索ランキングも順調に上昇しているため、この調子で多くの方々にアクセスしていただけるホームページとなりますよう、引き続きSEO対策・反響アップ施策への取り組みを行っていきたいと思います。
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------

神奈川でホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
◇webサイト作成・運営の
 お問い合わせはコチラから
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513