WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【新規ホームページ制作】東京中野区本町にある防犯・耐震工事会社様

東京中野で住宅の耐震リフォームや防犯リフォーム等へ力を入れている会社様より、新規web制作のご依頼をいただき訪問しました!
 
こちらの会社様が行う「耐震補強」と「防犯対策」に関する施工内容をいかにサイト訪問者に分かりやすく、訴求力高く打ち出していくか?を重視しディレクション致しました。
 
 
特に防犯リフォームは不法侵入者への効果的な対策として、多様なリフォーム・設備の導入に対応しているため、住居のイラストイメージ図をオリジナルで作成し、防犯強化したい箇所をクリックする事で該当ページへと行けるようにします。
 
 
 
tokyo-nakano-area--direction.jpg

ホームページ制作ディレクション:東京中野の耐震リフォーム会社様

耐震リフォーム・耐震補強に関する掲載

こちらでは「耐震補強工事・耐震リフォームの施工」を得意としており、既存建物の状態・構造を精密に診断の上、各建造物に適した補強を提案されています。
 
日本は地震が多く、大切な家族と住まいを災害から守るため、ご自宅の耐震面の確認と見直しは大切です。
 
 
中でも特に「耐震基礎補強」は他の部分よりも重きを置く必要があり、壁面をいくら頑丈にしても基礎自体が崩壊をしてしまっては全く意味がありません。
そのため、コンクリートの表面へ炭素繊維のシートを貼り付けたり、専門金具を使い補強をすることで、強固になります。
 
一言に耐震補強といっても大掛かりなリフォームから簡易的な補強まで様々で、このような具体的な補強に関する内容は一般の施主さんにとって馴染みのない知識のため、幅広いサイト訪問者へ役立つ知識や実際の施工事例紹介等をホームページ上へ反映することで、SEO面もコンバージョン面も大きく向上します。
 
 
 

防犯リフォームに関する、webサイト上への打ち出し方

空き巣への対策として有効な「防犯リフォーム」の施工も制作ホームページから今後増やし、売上を上げていきたい!とご要望があったため、全面的にアピールします。
 
住居への「不法侵入方法」として多いのが、ガラス破りと無締まり、錠破り、合鍵の使用となっており、こちらの会社様は玄関ドアの取り換えから防犯ガラス・二重窓の設置、ピッキングを防ぐ鍵への変更等に対応しています。
 
その他にもセキュリティカメラの設置や窓センサー、ホームセキュリティシステムの導入まで幅広く行っております。
 
 
webサイトのユーザビリティ面を考慮し、訪問者が防犯対策を強化したい内容・コンテンツについてすぐに分かることを重視します。
 
防犯対策コンテンツ専用に「住居のイラストイメージ図」をオリジナルで制作し、各住居部分をクリックすると、該当の防犯対策ページへリンクする仕様にする予定です。
 
防犯リフォーム事業については、詳しい担当者様がいらっしゃるので今後「住居の有効な防犯対策豆知識」コラムを設け、定期的に更新していく予定です。現在これまでに施工を行ってきた施主さん向けにリフォーム新聞を発行しているため、ホームページ公開時にはその内容を中心に反映していきます!
 
 
 
 

その他、各種リフォームに関する掲載

上記2つのリフォーム以外にも住宅の多様な補修・修理に対応されており、こちらのページには施工事例として多数の写真を掲載します。
 
 
2017年に入り、新たに行った補修例として「駐車場床のひび割れ対応」「ブロック塀の補修」「門扉の新調」「床下の配線・配管のメンテナンス」「シックハウス対策としての壁材リフォーム」等、ホームページへ掲載をした際にユーザーの参考になる事例が多々あります。
 
SEO対策上の優位性を考え、各事例に関する解説TEXTと共に載せていきたいと思います。
 
また現在、外壁のサイディングの施工やカーポート、ウッドデッキ、給湯器等、住宅設備工事の写真も随時撮影をされているので、こちらもサイト公開までに頂戴できる予定です!
 
 
 

採用専門のホームページ制作

耐震補強と防犯リフォームの注力と合わせ「スタッフ採用」に関するご相談もいただきました。
 
今回制作を行うホームページにも求人ページを設けますが、本格的に求人へ力を入れられたいようであれば「採用サイト」を別で作成した方がSEO対策面でも、サイト訪問者へのアピール面でも効果的な旨をご説明した所、今回のweb制作が完了した後に進めていくことになりました。
 
 
エグゼクティブクリエイションのお客様の中でも採用サイトを制作された会社様がいくつかあり、その実績をご覧いただき、次回お伺いをする時に具体的なディレクションをいたします。
 
採用サイトの場合、会社の業務風景や先輩スタッフさん、社内イベント、研修会等の写真があると有効なので、そちらの撮影に関しましてもご説明をしました。
 
まずは今回のコーポレートサイトの制作へ注力し、webサイト経由で多くの施工依頼が今後ありますよう良質なサイト作りを行います!
 
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ制作を行うなら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇webサイト制作管理についての
 ご相談はコチラより
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)