WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作会社 エグゼクティブクリエイションが大切にしていること

HP作成や運営更新を行っている株式会社エグゼクティブクリエイションでは、サイト作成や運営を行う上で大切にしている想いがあります。

弊社へホームページをお任せいただいた方にとって大きなプラスとなるよう、スタッフ全員でサポートを行っています!
 
20170130_01.jpg
 
 

まずは成果を上げる。それが第一目標です

エグゼクティブクリエイションは、ホームページ制作のプロフェショナルです。
数多くのサイト作成実績や運営実績がある会社だからこそ、「これまでの経験を活かした的確なアドバイス」を行うことが可能です。
 
お客様がホームページを制作する目的は何でしょうか?
 
WEBサイト制作のご依頼をいただいた際、弊社がさせていただく質問の一つです。
「名刺がわりのホームページを持ちたい」のか「多くの人や企業に見られ、反響あるサイトを持ちたい」のか、ご要望によってサイトの作成方法は異なってまいります。
 
前者は既存のお客様に見られることを前提とするため、比較的フォーマルな作りであることが多くなります。また掲載をする内容も、現在行っている業務内容について事細かく掲載いたします。
 
業務の詳細を掲載することで、既存のクライアントやお取り引き先がホームページを閲覧した際「この会社はこういったことにも対応をしているのか、一度依頼してみよう」といった次のステップが期待できます。
 
 
そして、後者の場合は「ユーザーへの訴求力」が求められます。
そのため「お客様の声」や「これまでの施工事例」「無料シュミレーション」といったコンテンツが求められます。
「この会社に施工を依頼してみよう!」「この会社へ部品加工を一度してもらいたい!」
そう思っていただけるWEBサイトになるよう、工夫を行います。
 
 
 
現在ホームページを持っているけれど、「全く反響がない」「お問い合わせがない」
「ホームページから新規お問い合わせ数を増やし、会社の収益を増やしたい」
といった会社様からのリニューアルやサイト作成のご要望をいただくことが多くございます。
 
 
弊社では「ホームページから反響を出す」ことを重視しています。
作ることだけに重きを置くのではなく、その後の運営更新や反響アップ対策も視野に入れて作成をします。
 
そのためサイト作成のヒアリング・ディレクションは、ホームページ制作会社としてのアドバイスをしながら進めてまいります!
 
ホームページ作成はどういったことを行ったら良いのか分からないという方が多いと思います。
おおよそのホームページのイメージはあるものの、どういったWEBサイトが「反響につながる良いホームページ」なのか分からない、といったご相談もよくいただきます。
 
弊社はそのようなお客様の道しるべとして、「反響アップへの道案内」をいたします。
これまで培ってきた専門ノウハウで、反響あるWEBサイトを共に作り上げます。
 
 
 
 

「会社の顔」をデザイン

ホームページは、会社様の顔と弊社では考えます。
インターネット上に公開をする大切な顔だからこそ、きちんとした作り込みを行うべきだと考えます。
 
会社様の顔であるホームページがテンプレート式であったり、よくありきたりなデザインであれば、インターネットユーザーにとって「見飽きたサイト」と思われてしまう可能性があります。
そのように思われてしまっては、せっかくの「会社の魅力」が伝わりません。
 
そのため弊社では、「フルオリジナルのデザインで作成するプラン」をおすすめしております。
 
会社様で撮影をされたお写真や、社長様・スタッフ様のお写真。会社の外観・内装。
そういったお写真を多く使用しデザインすることで、本当の意味での世界に一つだけのホームページが完成をします。
 
 
お互いの顔が見えないネット上だからこそ、社長様やスタッフ様のお写真が掲載されていることで「会社の雰囲気」が伝わります。
会社の誠実さや真面目さ、アットホームな雰囲気などを感じてもらいたいと考えておりますので、弊社ではお客様へお写真の使用をお願いしております。
 
また、サイトの色合いなども会社様にお話を詳しく伺った上で決定しております。
 
会社ロゴに使われている色合いや、社長がお好きな色。会社イメージへ合う色。
カラーを選ばれる理由は様々ですが、サイトデザインへ「使用する色を選んだ理由」は必ずあります。
 
お打ち合わせの際、会社のロゴマークについてのお話を詳しく伺っており、会社様のロゴマークには「社長様の想い」が込められています。
 
 
 
 

ホームページ作成が完了。そこがスタート地点!

最初の項目でもふれましたが、ホームページは制作完了からがスタートです。
エグゼクティブクリエイションでは、スタッフ全員がその認識でサイトの運営更新を行っています。
 
サイトを作成するのは、勿論長く工数がかかります。
 
原稿やお写真など、サイトへ掲載する内容をご準備いただく必要があります。
社長様やスタッフ様の写真を撮影するお時間をいただく必要もあります。
 
 
作成開始から完了まで、様々な工程を経てひとつのホームページが完成をします。
WEBサイトの完成まで多くの時間を費やします。ですが、サイトが完成をしてからが本当のスタートなのです。
 
 
「完成をしてしまえば、それで大丈夫。」
こういった考えでは、ホームページから反響を出すことは難しいと考えます。
 
弊社がいつもお客様へ伝えているのは「ホームページは作ったところがスタート」であるということと、私達はもちろんお客様も一緒になり対策と実践を行ってこそ、反響あるホームページへ育っていくということです。
 
エグゼクティブクリエイションがSEO(検索エンジン最適化)を行い、お客様からいただいた原稿を定期的に掲載をしていくといった、小さな対策の積み重ねが、「確実なリターン」となります。
 
サイト作成後も「定期的な運営更新を心がけましょう!」と、毎回お伝えをしています。
お忙しい中、お写真や原稿をご準備いただくことは大変ではありますが、その小さな積み重ねがホームページを大きく育てていきます。
 
サイトを「ネット上の優秀な営業マン」として活用していくために、弊社では様々なサポートをしております。
ホームページからの反響を上げたい!とお考えの会社様は、是非一度ご相談ください。
 
 
---------------------------------------------------------------

ホームページ制作会社なら、

エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇サイト作成・リニューアルに関する
 お問合せ・ご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)