エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

web制作専門エグゼクティブクリエイションは、台東区浅草橋にあります!

弊社「エグゼクティブクリエイションの特徴」と「本社オフィスのある台東区浅草橋の魅力」について、詳しくご紹介したいと思います!

 
当社は2010年6月に起業したIT企業です。よくお客様から「浅草橋にあるんだね、珍しいよね」とお話をいただきます。
確かにweb制作会社や情報通信、Webメディア系の企業は東京都内だと新宿や渋谷、六本木等にあるイメージを持たれるのではないでしょうか?そして実際、渋谷等には大手IT系企業/web制作会社が多数あります。

エグゼクティブクリエイションが浅草橋にある理由の一つとして、”交通の便が良い点”が大きいと言えます。弊社では営業活動や既存のお客様へのサポート訪問等で移動することが多いため、秋葉原が隣駅である浅草橋を選んでいます。
また、それぞれの創業メンバーの自宅から行きやすい場所といった理由もあります。出勤時に乗り換えが少ない方がスムーズです。他にもオフィス賃料が東京都内の中でも安価であったり、問屋街で落ち着いた街並みである点も選定ポイントの一つです。
 
exe-creation-web-creation-202008.jpg
当社をご存じない方、当コーポレートHPではじめて知った方のために会社の特徴についてご紹介します。
「1:HPの反響UPに重要なSEOが業界TOPクラス」「2:HP制作実績が2,300社以上」「3:成果が上がるまで徹底的にCVアップ対策を行う!」といった3点を詳しくお話します。
 

また当社オフィスのある”東京浅草橋の良さ/魅力”についても、折角なのでご紹介したいと思います!
浅草橋周辺は卸・問屋がたくさんあり、落ち着いた雰囲気です。過ごしやすく、とても良い町です。
 
隣の秋葉原駅までも近く、秋葉原駅には京浜東北線や山手線、日比谷線、つくばエクスプレスがあり、非常に便利な駅となっています。 そのため、東京都内や神奈川、千葉、埼玉などの各方面へ外出する際も困りません。 新規web制作のご提案や反響UPのサポート訪問で、外出するメンバーが多いので助かります。
 
【記事のリライト:2020年8月3日】
【ブログ記事のリライト:2018年6月20日(水)20:00】
 
 

台東区浅草橋のweb制作会社エグゼクティブクリエイションのご紹介

早速「弊社3つの特徴」について、ご説明します。
 
1:SEO(検索順位対策)がTOPクラスに強い!
こちらはweb集客専門の企業として、非常に重要な点です。クライアントへ「web制作をし、適切に対策を行えば反響が上がります!」とお話しても、自社自身がweb経由で集客できていないようであれば、説得力がありません。
弊社では自社ホームページから毎年300社を超える新規問い合わせをいただいております。

2:web制作実績数が2,300社以上
これだけの数のHPを制作し、運営・分析・改善を行っていれば必然と「どういったwebサイトを作れば成果へ繋がるか?」が見えてきます。さらに膨大な数のA/Bテスト結果をふまえ、より集客に繋がりやすいweb戦略を立案します。
 
3:最終成果を重視!トコトン対策
どれだけ制作HPの検索順位が良くても、アクセス数が高かったとしても、新規問い合わせや依頼へ繋がらなければ、最終成果を得たとはいえません。そのため、最初にクライアントが求める成果についてヒアリングの上、目標設定を行い、それを達成できまるよう多様な対策を実施します。数多くの取り組みを実践することで、求める成果を得ることができます。
 

このような明確なサービスの強みがあるからこそ、東京都内を中心に多くの企業/店舗様よりweb制作及び運営管理のご依頼をいただいております。
 
exe-creation-web-creation-202008-2.jpg
こちらはエグゼクティブクリエイションのある会社建物の外観です。
外観が綺麗で、お洒落な建物です!
 
 
当社は10年以上、台東区浅草橋で業務を行っているため、「浅草橋の魅力」に関してもそれなりにお話をすることができます。本当に良い町なので、今回は町のご紹介としてお話をしたいと思います。
 
head1224.jpg
 
「東京浅草橋の良さ/優れた点」について、詳しくご紹介します!
 
浅草橋駅はJRと都営地下鉄が通っており、隣の大きな秋葉原駅には京浜東北線や山手線、日比谷線、つくばエクスプレスもあり、非常に便利な駅となっています。
そのため、東京都内や神奈川、千葉、埼玉などの各方面へ外出する際も困りません。
 
また当社のオフィスはJR総武線「浅草橋駅」から徒歩3分、都営浅草線「浅草橋駅」から歩いて約1分の場所にあるため、雨天の日でもあまり濡れることなく、出社をすることができます。
 
浅草橋というか、台東区内には卸・問屋さんが多くあり、そのためか安価に美味しい飲食店が揃っています食事をする際、とても安く、お昼のランチは500円以内で食べることができるお店がたくさん!とても助かります☆
 
lunch1.JPG
 
これは500円で何と、からあげと共にお惣菜やご飯などが食べ放題のお店です!
浅草橋駅の東口から出てすぐ、左のビルにある「九州居酒屋 博多満月さんというお店です。他にも近所には本場インド人の方が調理されているナンカレーのお店や中華料理のお店も500円で、美味しいランチを楽しむことができます。
 
 
昼食後に落ち着いた街並みを散歩するのも日々の楽しみの一つです。大通りから少し歩くと秋葉原駅があるので、PC機器やアニメグッズ等の買物もしやすい場所です(笑 
夏にはオフィス近くの通りでお祭りが開催され、美味しい焼きそばやかき氷、フランクフルトなどが100円程度で食べられます!
 
 
よく外国人の方が「浅草駅」と間違えて、浅草橋駅周辺をウロウロされているのも見かけます。そして「浅草駅まで歩いてどれぐらいですか?」と尋ねられることがありますが、浅草橋から浅草駅までは2駅あるので地下鉄で行くことをオススメしています(笑
夏に歩くとバテバテになるので注意!

 
毎年年始明けの初出勤日にはスタッフ全員で、浅草駅へお参りに行きその後、近くで食事するのが恒例となっています2015年の年始は浅草でお参りをした後、東京スカイツリーへと行きました。
 
yakei1.JPG
 
上の画像は東京スカイツリーから見た夜景です。
弊社オフィスから5分ほど歩くと墨田川があり、夜には川の水面に映る東京スカイツリーと屋形舟が綺麗な場所でお勧めスポットです。気分転換や休憩をするに、もってこい場所です!
 
多くのIT系・WEB制作会社は渋谷・六本木などが多いのですが、エグゼクティブクリエイションは敢えて、落ち着いた街並みの浅草橋にあります。朝の出勤時もあまり混雑しないので、通勤ラッシュや人込みを歩くのが苦手な人には良い場所です。

 
東京台東区浅草橋でホームページ作成なら、株式会社エグゼクティブクリエイションへ
どうぞお任せ下さい!
ホームページの新規作成から既存サイトのフルリニューアルまで、
無料見積りをさせていただきます。お気軽ご連絡下さいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------
エグゼクティブクリエイションではこれまでに2,300件以上のwebサイトを手掛けた
プロフェッショナルが効果的なホームページ作成/運営についてご提案
---------------------------------------------------------------------------------------
≪web制作・運営管理に関するお問い合わせはこちら ≫
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
 
topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513