WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京北区赤羽にあるデザイン設計/別荘建築の会社様とweb制作打ち合わせ

既存ページリニューアルと新規webサイト制作に関するヒアリング

sekkei-web-image.jpg

完全オリジナルで建てる別荘が強み

今年に入り、”新たに売り出していきたいデザイナーズ住宅の認知度を上げる”のと、多様なご要望に対応可能な注文住宅型の別荘をネット上でアピールしていくのが今回の主な目的です。
 
オリジナルの別荘は面積が大きなものから小さなものまで対応可能で、外観から内装まで独自デザインで建築することが可能と伺いました!
 
例えば「音楽が好きな方には防音設備が整った別荘を」「映画鑑賞が趣味の方には、シアタールームを設ける設計を」「天井が高く、広い空間を重視した建築」など、様々なニーズへお応えできるオリジナルの別荘を手掛けられています。
 
 

これまでに手掛けた施工実績をサイトへ活用

また、最近では外国の方からのご依頼も多く、例えば「静かな山奥に別荘を建てたい」「部屋の中ではなく外に、昔ながらの檜風呂を付け自然を見ながら入浴できる別荘にしたい」といったニーズがあります。
 
実際にこれまで手掛けられた施工写真の一部を拝見しましたが、随所に工夫が感じられる非常に魅力的な設計となっています。そのため、今回のサイト制作時には施工事例ページを新たに設け、実例として多彩な施工写真を掲載します。豊富な事例紹介はサイト訪問者に対し、とても分かりやすく、新規問い合わせ/ご相談へと繋がる率を高めます。
 
 
ご依頼いただく施主さんからのご要望として多いのが「趣味を楽しみながら、ゆったりと過ごせる別荘にしたい」といった内容で、主に50代の方が多いとの事。そのため、50代〜60代の方から好印象をもっていただけるwebデザイン・レイアウトにする予定です。
 
また落ち着いた空間・趣味へ集中できる建築など、各施工事例ごとに「施主さんのニーズ」や「コンセプト」も記載いたします!
 
 

”ニーズに合わせ、低コストで実現可能な別荘”に特化したweb制作

別荘の建築と共に、力を入れているのが「デザイナーズ仕様の住宅」ですが、こちらは既存のお取引先経由で継続的に施工依頼がきています。
これ以上、デザイナーズ住宅の設計/建築の仕事を増やしていきたいお考えはありませんが、ただ昨年末に手掛け、早急にネット上でアピールしたい物件がいくつか存在するのでそちらに関するWebサイトを新たに制作します。
 
 
既存サイト、これからリニューアルを行うページ上では、割合としてデザイナーズ住宅よりも別荘に関するコンテンツを重視したいとお話がありました。web展開を行う際も2つの内容を打ち出していくよりも、一つに特化した方が訴求力が高くなるため、別荘に特化したサイトにいたします!
 
リニューアルサイト上にはシーン別のページを設け、各ページへ今まで行ってきた別荘設計・建築例を多数掲載し、ユーザーに対しどのような施工が特に強いか?を明確にします。
 
他にも自社内で設計・デザイン・施工まで全て手配できるので、施主さんのご予算に合わせた提案も行うことができる点も強みです。
 
 
別荘の建築依頼の中でも年々、「趣味の家」「コンパクトな別荘」に関するものが増えていると伺いました。こちらの部分をTOPページから大きく打ち出していくのも効果的です。
そこまで大きな費用をかけず、低コストで別荘を建てられたい方は是非当社へお任せください!といったメッセージをメインビジュアル部分へ配置するなど、ユーザーに興味を持っていただける見せ方を検討します。
 
 
こちらの設計・建築会社様は、今までに数多くの別荘を手掛けているので、デザイン面や機能面、日々の生活導線面などお客様から数多くの喜びの声をいただいています。
「要望通りの家になり、とても満足してます!」「本当に細かな部分まで、使いやすく設計されています」といった直筆の声もあるので、ぜひWeb制作時に反映したいと思います。
 
ご代表はスピーディーな方で「早速、社内で話し合いを進めるので、また来週末には更につめたお話をしましょう!」とお約束をいただきました。
 
エグゼクティブクリエイションではクライアントの業種に合わせ、費用対効果の高いweb制作・リニューアル提案を行っています。
これまでに多様な業種のサイトを制作しており、豊富な実績/経験を元にしたご提案をさせていただきます!実際の成功事例などをお持ちし、ご説明で随時お伺いをしていますので、お気軽に問い合わせください。お電話での見積もり依頼も大歓迎です。
 
 
【今回の記事の執筆者】
株式会社エグゼクティブクリエイション 
営業本部/本部長:佐藤
 
satou-pic.jpg
 
WEB制作の上場企業にて7年間、ホームページ制作サービスや通信機器等に関する営業経験を積む。
その後、株式会社エグゼクティブクリエイションにて8年間、インターネット/WEBを活用した営業支援サービスの部門長として運営管理を行う。
 
「天性の人当たりの良さと細かな気遣い」でこれまでに1,000社以上のクライアントからweb制作のご依頼をいただく。
 
 
 
 
 
社内では熱いリーダーシップと冷静なマネジメントで頼れる存在。
いつもクライアントの立場に立ち提案を行う「お客様想い」の営業マン。
強み:圧倒的な行動力と周囲から信頼を得る言動
弱み:地図
 
 
 

カテゴリ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513