エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京八王子で期間限定webサイト制作のお打ち合わせ

東京八王子へ期間限定のweb制作お打ち合わせで訪問

 

kodatehanbai0309.jpg

 

既存コーポレートサイト制作の経緯

こちらのクライアント様は1年前に、会社設立に伴いコポーレートサイトを弊社で制作しました。
まずはどういった会社なのか?を知ってもらうための、名刺代わりとしてのサイトをご依頼いただきました。

 

サイトデザインは、インパクトのある奇抜なイメージにしたいとご要望いただき、「ポップ目で、明るいカラーリングのwebサイト」となりました。また会社としてのロゴもまだ無かったので、ロゴデザイン制作のご依頼も頂戴しました!
 
一般公開後のサイト運用に関しましては、会社を立ち上げたばかりでバタバタしているため、少し落ち着いてきたら運用ありのプランへと切り替える流れになっています。そのため、現在は弊社でドメイン・サーバ管理、修正・追加を行うホスティングプランでご利用いただいております。

 

キャンペーンサイト制作のご要望内容

今回お伺いをし、「期間限定公開」で制作を行うwebサイトについて詳しくお話をお聞きしました。住宅販売用の特別サイトとして、まずは4棟の販売をメインで打ち出していきたいと伺いました。実際に販売用としてお作りされたパンフレットを拝見しましたが、とてもお洒落なデザインでスタイリッシュ系のデザインとなっています。

 
今回のサイトデザインに関する細かなご要望をお聞きしました。「ファミリー層をメインに販売を行っていきたいので、暖かみのある色味や雰囲気で作成してもらいたいです」とのお話でしたので、メインビジュアル部分の画像は、笑顔で楽しんでいるご家族の写真を使用しましょうとご提案いたしました!
 
住宅の写真のみでは、どうしても敷居が高くなりがちな雰囲気となり、閲覧ユーザーが問い合わせをしにくくなるリスクがあるため、弊社で保有している家族写真と内装写真を中心に活用することになりました。
 
 

掲載コンテンツ/掲載内容面

お客様からの希望コンテンツは「TOPページ」「コンセプト・デザイン」「間取り」「ロケーション」「物件概要」「お問い合わせフォーム」の6ページで、ご希望公開時期は「可能な限り急ぎで、制作をしてほしいです!」とのことで、制作サイトに対し掲載可能な原稿や住宅写真等はすべて早めにお送りいただけます
 
またご希望の公開日までに、TOPページから下層ページのすべてを制作の上、一般公開することは困難な旨を社長様へお伝えしまずは最低限の販売物件に関する写真/概要を掲載し、TOPページと物件概要ページのみを先行公開しましょう」とご提案させていただました。
 
 
その他の下層ページは一旦「近日公開予定」といったテキストを入れ、公開後の早い段階で制作の上、随時反映していく予定です。
 
 
 

期間限定での公開について

今回制作するホームページは住宅販売がメインとなり、お客様の会社で所有している物件の中から最も販売をしていきたい・売り出していきたい住宅に関する専門サイトとなります。そのため、物件を購入されたお客様がいらっしゃった後、サイトを一旦閉じるといった「期間限定」でのwebサイトとなります。
 
社長様より「物件が売れたのでサイトはもう閉じました!では勿体無い気がしますので、別の住宅を販売する際、再度公開できますか?」との質問をいただきました。
 
弊社ではこのような期間限定でのサイト公開、そしてその役割を果たした後の一次閉鎖の対応も可能となっております。その後、再度打ち出していきたい物件ができたら、復活/公開をすることもできます。
 
 
「期間限定でのweb制作/復活」「イベント用の限定チラシ/ビラの制作」など、お客様のご要望に応じた対応を行っております!どこへお願いすればいいのか分からない…といった会社様はエグゼクティブクリエイションまでお気軽にお問い合わせください!
 
 
 
【今回の記事の執筆者】
株式会社エグゼクティブクリエイション 
営業本部/本部長:佐藤
 
satou-pic.jpg
 
WEB制作の上場企業にて7年間、ホームページ制作サービスや通信機器等に関する営業経験を積む。
その後、株式会社エグゼクティブクリエイションにて8年間、インターネット/WEBを活用した営業支援サービスの部門長として運営管理を行う。
 
「天性の人当たりの良さと細かな気遣い」でこれまでに1,000社以上のクライアントからweb制作のご依頼をいただく。
 
 
 
 
 
社内では熱いリーダーシップと冷静なマネジメントで頼れる存在。
いつもクライアントの立場に立ち提案を行う「お客様想い」の営業マン。
強み:圧倒的な行動力と周囲から信頼を得る言動
弱み:地図
 
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513