エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【新規web制作のご提案】東京荒川区内で手すり制作/取り付け専門企業様

東京荒川区にて手すりの取付けや製作等を行っている会社様へ訪問

arakawa-area-reform.jpg

 

施主さんからの信頼が一番の強み

会社としての強み/差別化できるポイントなどをお聞きした所、「施主さんからの信頼」が最も基本的且つ一番の強みです!とお聞きしました。
 
長年の豊富な実績面は勿論、実際の施工時のミスやトラブルもほぼなく「あのリフォーム会社へ任せれば、大丈夫」とお客様から絶大な信頼を得ています。
 
また施工が完了し、お引渡しの後も定期的なサポートをし、メンテナンス面も万全なので、施工依頼が来ても一回のみの施工ではなく、長年にわたりお付き合いいただいてる取引先が多いと社長より伺いました。
 
 
二つ目の強みは「技術力の高いベテランの職人さん」が在籍をしている点です。
年々、世代交代が進んでいく中、何十年のベテランの職人さんが減ってきていますが、熟年だからこそ出せる技があり、そういった技術力の高い職人さんがこちらのリフォーム会社様には多く在籍しています。
 
この「お客様からの高い信頼」と「職人の技術力」が明確な会社としての強みです。
 
 
今までに行ってきた施工現場を現場ごとにしっかりと撮り、保管されていたので一部を実際に見せていただきました。
「施工前⇒施工中⇒施工後」と分別し、とても分かりやすく保管されていました!社長にお聞きした二つの強みと施工写真が揃っているため、今後ぜひ自社ホームページを制作の上、ネット上で本格的に打ち出していきましょう!とご提案いたしました。
 
 
 

エグゼクティブクリエイションのweb実績をご覧いただきました

これまで手掛けたホームページ実績として、同じような業種の会社ページを一度見せてほしい旨、お話いただき何社かこれまでの実績をお見せ、ご説明させていただきました!
 
ご紹介した会社サイトは新規問い合わせが継続的に来ており、サイトによっては非常に大規模な施工依頼にも繋がっています。
このようなお話をした所、「ホームページをこれまで持ったことが無かったので全く分からなかったのですが、御社へお願いするとこんなにも新たな施工へと繋がるのですねと…」と驚かれていました。
 
 
社長の中では「長年の古い会社=紹介や口コミの仕事がほとんど」だと思っていたとお話くださいました。今後は新たな営業方法の一つとして、ホームページを活用するのもいいですね!と非常に前向きにお話をされていました。自社サイトを作るのなら、今まで通り個人のお客様へ特化し、地域も限定して展開していった方が良いとお勧めさせていただきました。
 
 
個人の方からの依頼を増やしていかれたいご方向性のため、「施主さんからのお喜びの声/お客様の声」として、一緒にお写真を撮ったり、実際の生の声を掲載した方がより反響へ繋がるとお伝えいたしました。
既存のお客様から定期的にご依頼いただいているので、一緒に写真を撮らせてもらうことは全然可能なようです。
 
「何となくホームページのイメージが分かってきました!」とお話くださり、社内で他のスタッフさんとも話し合い、どのようなコンテンツ内容を掲載していくか?、どのようなデザインが良いか?も含めて、是非前向きに検討します!とお話いただきました!
 
今回、ご説明したご提案資料と当社実績も後日お送りすることになりました。
社長から「社内で検討した後、次回は施工担当者もいるときに再度来てもらうことは可能ですか?」とお話がありました。その際は今回ご説明しきれなかった提案資料も準備の上、ご訪問させていただきます!
 
 
 
【今回の記事の執筆者】
株式会社エグゼクティブクリエイション 
営業本部/本部長:佐藤
 
satou-pic.jpg
 
WEB制作の上場企業にて7年間、ホームページ制作サービスや通信機器等に関する営業経験を積む。
その後、株式会社エグゼクティブクリエイションにて8年間、インターネット/WEBを活用した営業支援サービスの部門長として運営管理を行う。
 
「天性の人当たりの良さと細かな気遣い」でこれまでに1,000社以上のクライアントからweb制作のご依頼をいただく。
 
 
 
 
 
社内では熱いリーダーシップと冷静なマネジメントで頼れる存在。
いつもクライアントの立場に立ち提案を行う「お客様想い」の営業マン。
強み:圧倒的な行動力と周囲から信頼を得る言動
弱み:地図
 
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513