エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作について、よくあるお問い合わせ内容パート7

ホームページ制作時によく頂戴するご質問/ご要望シリーズのパート7です。今回もこちらのブログ記事では、度々いただくお問い合わせ内容とその回答をご紹介していきます。
 
これからお問い合わせをされる方は是非参考にしていただければと思います!今回は「web制作以外のオフィス機器やネットワーク等に関するご要望」「事前に準備した方が良い内容」「お見積りについて」「サイトへ掲載をする画像」に関する内容となります!
 
 
q and a  contents7.jpg
 

ホームページ制作時によく頂戴するお問い合わせ内容の紹介:パート7

オフィス機器やネットワーク整備等、ホームページ制作以外の対応は可能か?

最近お問い合わせをいただく中で、最も多い内容は断トツで「これからホームページ制作を行いたいのですが」といったお問い合わせですが、それ以外にも「エグゼクティブクリエイションさんでは、ホームページの制作以外の事にも対応可能でしょうか?」といったご質問も増えています。
 
パンフレット制作やチラシデザイン、名刺作成やロゴデザイン、動画撮影・編集・アップロードなど弊社では全て対応しております。またオフィス内で使用される「ビジネスフォン」「複合機」「社内携帯」「インターネット回線」「サーバ」など、通信機器のコスト削減に関するご提案や設備導入のご相談も承っております。
 
OA機器につきましては、弊社協力会社さんと連携し、お客様のご要望に合わせた提案をいたします。webメディアや紙媒体など「どこへお願いをしたらいいのか分からない…」「現在の社内環境に合わせた通信インフラに関する提案してもらいたい」「現状の通信コストを見直したい」など、まずはお気軽にエグゼクティブクリエイションへお問い合わせください!
 
 

web制作を進める前に、準備した方が良い内容はありますか?

自社ホームページを新規で制作、もしくはフルリニューアルする際に「事前に準備すべき内容はありますか?」「制作を進める時に何か必要な内容はありますか?」といったご質問も多くなっています。
 
新規ホームページを制作する際、可能であればサイトへ掲載したい写真や原稿等がございましたら予めデータをご準備いただければ幸いです。例えば写真データがデジカメ等に入っている場合、打ち合わせ訪問でお伺いをした時にUSBメモリー等でいただくことも可能となっています。
 
また、他にも「こういったデザインのwebサイトにしたい!」といった参考サイトがございましたら、事前にご準備いただけるとよりスムーズにご要望のデザインに近い制作が可能です。
イラストや口頭でも大丈夫なので、おおよそのデザインイメージをお伝えいただきますと、よりご希望のデザインとズレのないサイト制作を行うことができます。
 
 
自社サイトをすでにお持ちで、フルリニューアルをご希望の会社様に関しましてはFTP情報(サーバログイン情報)が必要となります。リニューアル時も、参考サイトなどがございましたら、予めご検討いただけますと効率的に制作を進めることができます。事前に準備した方が良い内容に関しましても、不明な点がありましたら是非お問い合わせください!
 
 

ホームページ制作に関するお見積りについて

新規web制作やサイトリニューアルに関しまして「まずは見積りを出してもらいたい」というご依頼がとても多くなっています。その中でも「見積もりは無料ですか?」「web性sカウについて相談したいのですが、費用はかかりますか?」といったご質問も頂戴します。
 
エグゼクティブクリエイションではお見積りは無料となっておりますため、安心してご相談ください。またお電話で「どのようなホームページを作れば、反響UPへ繋がりますか?」「サイトの効果的な運営方法を教えてください」などのご相談もよくいただきます。
 
 
こういったお問い合わせやお伺いをしてのご相談に関しましても、無料で対応しております。「ホームページのTOPデザインサンプルを見てみたい」「たたき台を最初に作ってもらい、そのデザインを見て検討したい」といった内容のご依頼をいただくことがございます。
 
作り込んだデザインラフの提出は、基本的にお申し込みをいただいてからの作成となっており、制作内容やボリュームによっては長くお時間をいただく場合もあります。
「簡単なイメージだけでも、どういったデザインになるのかを予め見てみたい」といったお客様もいらっしゃいます。その際は簡単なサンプルであれば、無料で制作を行いご覧いただくことも可能となっています!
 
 

ホームページへ掲載する画像に関するお問い合わせ

「ホームページへ載せる写真があまり無い…」又は「業務内容や取引先との守秘義務の関係上、掲載不可な写真が多い…」とお困りの会社様からお問い合わせいただくこともあります。
こういった場合は弊社で保有している素材画像をサイトへ掲載の上、公開することも可能となっております。会社様で行っている業務内容に合わせたイメージ画像や作成デザインに合わせたお写真を使用しアップロードいたします。
 
 
他にも弊社でそれ用に写真撮影を行い、その写真をホームページへ掲載するといった対応も行っております。ホームページ公開後、お客様の方でもし撮影可能であれば「新たな事例写真」や「製品」等のお写真をいただけますようお願いしています。そして取り溜めた画像を弊社へお送りいただければ、そちらを元に定期的にサイト更新を行うことができます!
 
「こういった写真をホームページへ掲載したいけれど、問題はありませんか?」「この写真を明るくして、一部分だけを載せる事は可能ですか?」等のご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。
 
 
---------------------------------------------------------------

これからホームページ制作を始めるなら

株式会社エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇webサイト作成運営についての
 ご相談はこちらより
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513