エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作時によく頂戴する質問:パート5

東京台東区のエグゼクティブクリエイションでは日々、クライアント様からの様々なお問い合わせをいただきます。もちろんご質問内容は多岐にわたります。今後ホームページ制作会社へお問い合わせする際、参考にしていただけますよう、今回のSTAFF BLOGでは「よくあるご質問パート5」をご紹介したいと思います!
 
本日は「多言語の制作」「web制作の知識について」「web制作実績について」の3つのよく頂戴するQ&Aとなります。是非ご覧ください。
 
site-create-qa7.jpg
 

新規ホームページ制作の際、よくいただく質問紹介/その5

多言語ページの制作

最近多くなっている、お問い合わせとして「英語ページを制作したい」「中国語のホームページ制作には対応していますか?」「日本語と多言語が合わさったwebサイトを作成したい」といった内容があります。多言語ページに関するご質問/ニーズが増えています。
 
訪日外国人」が最近増えており、例えば飲食店オーナー様は「英語のメニューを新たに作りたい」といったご要望があり、製造業様では「中国からのお問い合わせが最近増えていて、取引先とのやり取りが多いため、中国語専門ページを作りたい」といった内容、不動産会社様の場合は「外国人の不動産購入が増えてきているので、ホームページ上へ英語ページを制作したい」など様々なご要望がございます。
 
エグゼクティブクリエイションでは、上記のような多言語ページの制作にも対応可能となっております。また全ページではなく、特にアピールをしたいコンテンツやスポットで多言語化したいといったご依頼にも対応可能となっています!
 
 
クライアント様にて翻訳した原稿がございましたら、そちらをいただき掲載いたします。また、載せたい内容は決まっているけれど、翻訳がまだ出来ていない…などのケースにつきましても、当社と提携している企業へ依頼の上、サイト制作を進めるといった対応も可能です。
 
多言語ページは言い回しなどニュアンスが多少異なる場合もございますため、制作をする際はお客様と綿密な打ち合わせをさせていただき、その上でweb制作を進めております。
 
またホームページを一般公開する前は必ずお客様にて細かなチェックをしていただき、問題が無いようであれば正式にアップロードをします。多言語ページを検討されている会社様は、弊社までお気軽にご相談ください!
 
 

web制作の知識面について

新規お問い合わせをいただく中で「webに対する知識がまったく無いのですが、ホームページを制作する際や運用時に問題ないでしょうか?」といった内容が増えています。
 
数年前までは自社サイトを持っていない会社様も多かったのですが、最近ではホームページを持っていない会社の方が少なくなりつつあり、早くホームページを作らないと…と思われている方も多いようです。
しかし、今まではホームページについてあまり考えることがなかったので、いざサイトを制作しようとした際「知識が無くても大丈夫だろうか・・・?」といった点をお考えになるようです。
 
 
もしご自身でwebサイトを制作する場合は、専門知識が必要となりますが、弊社へホームページ制作をご依頼いただく場合はweb知識が無くても全く問題ございません。
例えば、サイト更新をすべて自社内で行いたいといった方向性やwebサイトの内容を随時さわりたいといったご要望がある場合は、やはり多少の知識がないとアップロードした際にテキストがくずれてしまったり、画像がうまく表示できない等の問題が発生することもあります。
 
そのため、ホームページへの更新/追加を行う際は電話でお伝えいただく、もしくはメール等で掲載内容をお送りいただき、弊社にて反映作業をさせていただきます。
 
「すぐに写真追加をしたい!急ぎでサイト更新を進めたいこともあるので自社で管理したい」といった場合は、出来るだけwebに詳しいご担当者様が更新される事をおすすめしています。更新手順が不明な時には、お気軽に弊社までお問い合わせいただければと思います。
 
 

これまでの主なホームページ制作実績について

御社でホームページ制作を検討していますが、これまでの制作実績等を一度見せてもらえませんか?」といったお声をよくいただきます。どのようなwebデザインを制作しているのか?を事前に確認したいとなどのお問い合わせも多くあります。
 
今ご覧いただいているエグゼクティブクリエイションのコーポレートサイト内にも業種別に一部の制作実績を掲載しており、そこからある程度見ることが可能ですが、こちらはごく一部の実績となります。
その他のデザイン制作例はお伺いをした際に「web制作デザイン集」としてご覧いただき、各ホームいページについて「どのようなご要望で制作したのか、制作後はどれぐらいの反響が上がっているのかについて詳しくご説明を行っています。
 
 
また、「今回サイト制作を検討している職種と同じ業種の実績を見たい!」というご要望もあります。もちろん同業種の実績だけをお見せし、ご説明することも可能となっています。メールでお送りできるデザインは限られているため、通常お伺いをしiPad等のタブレット端末で、様々な弊社webデザイン例をご覧いただいております。
 
弊社の制作実績にはまだ無く、お客様で具体的に「こういったデザインのホームページを制作したい」といったご希望がございましたら、参考サイトを元にフルオリジナルでサイト制作を行うこともできます。
今回掲載をした上記ご要望/Q&A以外にも、ご不明な点等がございましたら、まずは当社へお問い合わせください!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でweb制作をこれから進めるなら

エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇サイト作成/運営管理に関する
 ご相談はコチラからどうぞ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513