エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ作成お打ち合わせ/東京都内に支店のある衣料品売買企業様

今回新たなホームページ作成のご依頼を受け、衣料品買取りの企業様とWEBサイトの内容に関するお打ち合わせを行いました。
 
会社様のご要望としては、東京都内にある各支店の独自ホームページを作成してほしいという事で、それぞれの店舗の窓口となるようなサイトをご希望でした!
 
 
20170317_01.jpg
 

東京都内 衣料品売買企業様のホームページ作成

こちらの会社様はコーポレートサイト自体は既にあるという事で、今回新規で別のホームページの作成をご依頼いただきました。
 
弊社へサイト作成のご依頼をいただいた理由をお尋ねすると、「様々なデザインへ対応していそうな制作会社だから」という理由をお話くださいました。
社長はエグゼクティブクリエイションのサイトに掲載の制作実績ページをご覧いただいたようで、様々な業種・様々なデザインのサイトを見て、弊社へご依頼いただいたとのことです。
 
 
エグゼクティブクリエイションでは、製造業様やリフォーム会社様、医療関係、教育機関と、多様な業種のお客様とお取り引きの実績がございます。
 
業種に合わせたホームページデザインを考案し、作成いたします。
会社様へヒヤリングを行っていると、業種により特色があることが分かります。「色やデザイン、雰囲気の好み」などもおうかがいし、サイトデザインを決定します。
 
 

各支店のサイト毎に特徴を出していきたい

衣料品買取りの企業様よりいただいた各支店独自のホームページデザインのご要望につきましては、「各サイトごとに特色のあるデザイン・サイトにしてもらいたい!」というご要望をいただいております。こちらの会社様の支店は東京都内の様々な地域にございます。
 
その地域の特色を反映した店づくり・ディスプレイになっているというお話で、店舗の特徴についても詳しくお聞きしました。
 
店舗の場合、同じ東京都内であっても立地により客層が変わってまいります。
ホームページデザイン関しても、客層に合わせたデザインで対応を行う必要があります。
 
10代・20代がターゲットの業種と60代以上がターゲットの業種では、デザインが根本から異なってまいります。弊社では、ホームページ作成の際のディレクション時に「お客様がターゲットとしている年代や性別」をお聞きいます。お聞きした内容を基に、ターゲットの年代に対しより訴求力の高いサイトデザインで作成をさせていただきます。
 
 
ホームページデザインは、見栄えが良いサイトを作成すれば必ずしも反響が出るわけではございません。お客様がホームページを閲覧した際に「安心感がある」「信頼できる」といった要件を満たしてはじめて、お問い合わせへとつながります。
弊社はこれまでに数多くのホームページを制作してきた実績から、ターゲットに好まれるサイトデザインについてのノウハウがあります。
 
年代・性別により「親近感が湧くデザイン」は異なっており、ターゲットに合ったデザインでページを作成することが重要です。エグゼクティブクリエイションでは、ホームページデザインの面からも、コンバージョン率アップへとアプローチいたします。
 
 
社長・担当者様とのお打ち合わせを経て、まずはじめに東京都内にある支店のうち2店舗分のホームページの作成をご依頼いただきました。
どちらもターゲット層は「大学生向けの店舗」ではありますが、東京都内の全く異なる立地の店舗ですので、それぞれの立地を考慮し、店舗デザインをイメージしたサイトを作成いたします。
 
それぞれの店舗担当者様にも詳しくお話をお聞きしています。
好まれる色合いや雰囲気をお聞きし、ターゲットを明確化します。明確化したターゲットを考慮し、サイトデザインを構築します。
 
 

ホームページへの掲載コンテンツ・掲載内容について

デザインのお打ち合わせの後、ページへ掲載する内容もお聞きしました。
 
掲載する内容は他支店もおおよそ同様という事で、それぞれの店舗担当者様へ、下層ページ作成時までにご準備いただきたい内容についてお話させていただきました。
 
ホームページへ掲載をされたい内容としては、店舗住所等の基本的な情報と「販売時のセールなどの告知」に関する情報掲載ということです。またその他にも買取りに関する流れやルール、「一例としてのこれまでの買取り実績」を掲載したいといったご要望もいただきました。
 
買取り商品について、今後力を入れて掲載していくというお話でしたが、こちらは店舗様の方で随時更新をしたいというご希望がありました。
 
 
まずは「買取査定の実績を増やしていきたい」とのことで、様々な事例が載せられるよう担当者様へお写真の提供をお願いしました。
衣料品を中心に雑貨や小物等も買取りを行っているので、今後ネットからのお問い合わせも増えますよう、弊社にて検索上位対策も実施してまいります。将来的には店舗での買取りだけではなく、インターネットからの査定申し込みも増やしていきたいというお話でした。
 
まずは全店舗のホームページをオープンさせ、その後インターネット買い取りへ注力したいと仰っておりました。
 
今後、会社コーポレートサイトへと随時「支店ホームページがオープンした旨の告知」が掲載されます。社長をはじめ、各支店の担当者様も非常に楽しみにしてくださっていることが分かります。
より良いサイト・反響あるホームページ作成ができますよう、尽力いたします!(2600)
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ作成なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇webサイトの制作・運営に関する
 お問合せはこちらまで
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513