エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京台東区浅草橋で、新規ホームページ作成のお打ち合わせ

本日、午前は埼玉の南浦和で「建設会社様と紙媒体・ホームページ運営の打ち合わせ」を行い、夕方からは浅草橋で「歯科医院コンサルティングの会社のご代表と新規ホームページお打ち合わせ」をしました!
 
 
tokyo taitouku asakusabashi.JPG
 

建設会社様とホームページ運営、紙媒体の打ち合わせ

今日は朝一、南浦和でホームページサービスのお客様と新たな紙媒体作成のお打ち合わせを行いました!
 
これからインターネットだけではなく、紙媒体も活用したクロスメディアな営業活動を進めて行きたいとご相談をいただき、お打ち合わせをいたしました。
 
現在は元請けさんからのお仕事がメインとなっていますが、今後は紙媒体のポスティングと作成したホームページを活用し、個人の施主さんからの直の仕事をより増やしていきたいお話しをいただき、今後の展開のご提案をさせていただきました。
 
紙媒体はすぐに見られやすい面もありますが、どうしても掲載できる情報に限りがあるので、ライトな「フックとなる商品」を載せ、ホームページへと誘導し、そこで様々な会社の強み・施工の特徴などを閲覧してもらうのが効果的と考えます。
 
 
また、こちらの会社様は自社施工と連携している職人さんとの関係で住宅に関する施工に幅広く対応しているため、紙媒体へ多様な施工内容を掲載することを希望されていましたが、お問い合わせ率を高めるには「載せる内容・商材を絞る」ことも重要な旨、ご説明し、主要商材のみを今回打ち出していくことになりました。
 
それに伴いホームページのSEO(検索エンジン最適化)対策キーワードも絞り、地域キーワードも今より限定し、反響アップ施策を行っていきます。まずは今回行う「主要キーワード+近隣の地域名」で1ページ目へのランクインを狙っていきます。
 
そして、それが達成をしたらその他の地域名や別の新たなキーワードでもSEO対策を進めます。
こういった段階ごとの対策を進めていくことで、効果的に「狙ったキーワードで上位表示され」大きなアクセスと成果へと繋がっていきます!
 
サイトパワーがまだ弱い状態で、競合が多い難易度の高いキーワードで上位表示を狙っても現実的に3ページ目以内へ入らず、結果的にホームページ閲覧数も低減してしまうので注意が必要です。
 
本日の打ち合わせで今後行うべき、「更新とSEO対策などが明確化された」ため、あとはそれをできるだけ早期にWEBサイトへ施していくことが大切です。
 
 
 

東京台東区で歯科医院コンサルティング会社様と新規ホームページ作成の打ち合わせ

夕方は弊社オフィス近くの台東区浅草橋で、新規ホームページ打ち合わせを行いました。
こちらの歯科医院コンサルティング会社様はインターネットで当社エグゼクティブクリエイションのホームページを閲覧し、ご連絡をいただきました。
 
クライアント先のこれから開業される歯科医院様のホームページを新規で作成・運用してほしい!とのご依頼です。
 
開業案件はサイト作成時に使用できる写真が少ないので、一旦弊社で所有の素材画像から作成を行います。院長先生のお写真とスタッフさんの写真はすでに撮影をいただいているので、そちらの画像を中心に今回使用します。
 
また新規開業に伴い、スタッフ募集ページも今回必要なため、採用ポータルサイトに掲載の情報を基にコンテンツを設けます。
 
歯科医院様のホームページを作成する際、「医療設備ページ」と「診療案内ページ」は必須です。医療設備はこれから随時撮影をいただく予定です。診療案内ページは一旦、本日お聞きした診療科目を基に、弊社にて仮のサンプル原稿で作成を行い、後日医院様独自の原稿と差し替えを行います。
 
 
当社では建設業様・製造業様と共に、医療機関・歯科医院様のホームページも数多く作成しているため、これまでのサイト作成実績をご覧いただき、全体的なデザインイメージのすり合わせを行いました。サイトのメインカラーは幅広い年代に好まれる「明るいブルー系」で、爽やかなイメージとなりますようTOPラフデザインを制作いたします。
 
これから春に向けて新規開業案件が増えていく時期なので、その開業時期へ合わせ、ホームページが効果的な集客・集患媒体となりますようサイト作成からその後のSEO対策まで、シッカリと行ってまいります!
 
ホームページを活用した歯科医院様の認知度向上・集患対策もぜひ当社へお任せください。WEBサイト作成歴10年以上のベテランディレクターが反響あるWEBサイトをご提案いたします!
 
 
---------------------------------------------------------------

台東区でホームページ作成なら、

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇サイト制作に関するお問合せや
 ご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513