エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京港区の医療機関コンサルティング会社様とホームページお打ち合わせ

20170112.jpg

東京都港区の医療機関コンサルティングの会社様と、ホームページ運営更新に関するお打ち合わせを行いました。
 
HP制作後、修正作業と運営更新を弊社へとご依頼いただいております。
エグゼクティブクリエイションでは、HPの制作だけでなくその後の運営更新・サイト管理についても承っております。
 
 
上の写真は、お客様の会社へ訪問した帰りに撮影をした一枚です。
天気も良く、青空に東京タワーがよく映えます!
 
 
今回の医療コンサルティング業のお客様との打ち合わせでは、新たな担当者様がご同席なさいました。
 
弊社ではHPお打ち合わせの際に社長様と直接やりとりを行うことが多いのですが、ホームページ専門担当者様や窓口担当の方と打ち合わせを行うこともございます。
 
ホームページへ掲載を行うお写真や原稿等の更新やり取りについて、社長様だけではお時間をいただくことが難しい場合、担当者様がいることで、よりスムーズに運営更新を行うことができます。
「社長には本来のメイン業務へ集中していただきたい」と考えている弊社としましては、社長だけではHP運営・更新まで手が回らないと判断をした場合、HP担当者様をおいていただくことをお勧めしております。
 
 
お打ち合わせでは、「現状のWEBサイトへ追加する内容」を新たにいただきました。
HPは制作後の運用がとても重要です。定期的な更新追加を行い、適切なサイト運用を進めることで検索順位が上昇しアクセス数が増加、反響へと繋がってまいります。
 
名刺や会社案内リーフレット代わりにサイトを持ちたいと考える方もいらっしゃいますが、多くの会社は「HPから新たな反響を出したい!」とお考えです。
継続的な更新・追加の無い、ただ持っているだけのHPではよほど魅力的な商材がない限り、大きな反響を出すのは難しいと考えます。
 
 
本日のお打ち合わせ時には現在行っている業務内容について、より詳しい紹介内容を掲載したいといったご要望をいただきました。メイン業務を深く掘り下げた内容と、追加で載せていかれたい業務についてお聞きしました。
詳しい内容は、後日デジタルデータを頂戴できる予定となっています!
 
 
また会社様が行っている業務の一部について、独立したサテライトサイト(専門ホームページ)の制作をご検討いただいております。新たなHP制作を行う際は、さらに詳しいディレクションを行います。
 
「求人情報の掲載」についてもご依頼をいただき、新たにページを制作し反映いたします。
様々な会社とお打ち合わせをする上で、「求人に関する情報を掲載したい!」といったご要望をよくいただきます。求人専門HPの制作をお願いいただくことも多くございます。
 
求人情報を見られる方向けの専門的なHPですので、「どのようなスタッフの方が働いているのか」等が分かるよう、社員様やスタッフさんのお写真を多めに頂戴し、制作しております。
 
 
今回のご要望は、新規ページとして求人情報を掲載するページ制作となりました。
新たなページを制作することで、全体的なHPのボリュームもアップします。求人情報を見た方から、多くのお問い合わせが来ますよう、魅力的なページを作らせていただきます!
 
 
お打ち合わせの際、お客様から以下のご質問がございました。
「エグゼクティブクリエイションさんに、どこまでの内容を依頼していいのか分からなくて…」
 
お客様の疑問は、ホームページに関し「どれくらいの頻度で、依頼をして良いものか?」「どれくらいの分量の依頼をして良いのか?」といった内容でした。
弊社ではホームページ更新の際、いただいた依頼に関し技術的な問題や法的な問題がない限り、ご依頼をお断りすることはございません。
ご依頼に対し納期はいただきますが、基本的にお客様の掲載に関する要望はお受けしております。
 
掲載をする文面・写真に関して、今後トラブルの原因となることが予想される場合には、事前にご説明の上、依頼をお断りすることはございます。その際もデメリットやリスクの詳細について、きちんとご説明を行い、お客様にご納得をいただいております。
 
 
このようなホームページ運営更新についてのご要望の他、「今後の運営方針について」ご相談をされることもあります。
 
「新たな業務を今以上に伸ばしていくために、どういった掲載をするべきか?」といったご相談をいただいた際は、これまでの弊社の事例なども交えながら方向性をご提案し、決めてまいります。
様々な事例や多数の実績のある弊社だからこそ、クライアント様とは異なる観点からのお話ができます!
 
 
お客様はその事業のプロフェッショナルですが、エグゼクティブクリエイションはホームページ制作・運営のプロです。
HPの制作・運営だけでなく、その後の「成果を出すためのノウハウ」がございます。
ホームページの運営に関する内容やGoogle検索アルゴリズムのアップデートに合わせた最適な施策につきまして、弊社が万全にサポートいたします。
 
また、ホームページ以外のご依頼をいただくことが多くございます。
チラシやパンフレット制作に関するご相談をよく頂戴します。紙媒体のご依頼も受け付けております。制作工数や要件により、制作価格が変動するため、まずはご相談をいただきお見積り書をご提出します。
 
パンフレットや冊子等を制作する際、全く新規でデザイン会社へ依頼をする場合と、弊社で制作をする場合とではかかる工数が大きく異なってまいります。
デザイン会社へ頼む場合はデータを一から準備する必要があり、打ち合わせや校正の回数など、何度も確認の手間が発生します。
 
ですが弊社へご依頼をいただく場合、ホームページへ掲載している内容やHPデザインの雰囲気を基に作成が可能なため、大幅な工数削減が可能です。
冊子デザインをHPデザインに合わせたデザインにすることで、「コーポレートイメージの統一メリット」や「お客様の細かなチェックの手間を省く」ことができます。
 
昨年も既存のお客様より冊子制作のご依頼を多数いただき、ホームページ掲載の内容をもとに制作させていただきました。会社をよりアピールしていくためのチラシ制作についても、是非ご相談ください!
 
 
 
エグゼクティブクリエイションでは、WEB集客から紙媒体のデザイン作成までお客様のサポートを行う体制が整っています。既にHPをお持ちでこれまで反響がなかった方や「インターネット集客・ホームページでの販路拡大」「新規クライアントを増やしていきたい!」とお考えの会社様は、一度エグゼクティブクリエイションへご相談ください。
 
これまでに蓄積してきた専門ノウハウで、お客様をバックアップいたします!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でHP制作なら、

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇サイト作成に関するお問合せや
 ご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513