エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京 足立区竹の塚で新規ホームページ作成のお打ち合わせと、東京 江東区にて運営更新お打ち合わせ


東京 足立区竹の塚で新規ホームページ作成のお打ち合わせ

1oozima.jpg
東京足立区「竹
ノ塚駅」から徒歩にあるリフォーム会社の社長様と新規ホームページ作成のお打ち合わせを行いました。
こちらの会社様は長年足立区を中心に地域密着で、一般の戸建て住宅のリフォームからマンション、アパート等の内装リフォーム、リノベーションの施工を行っております。

マンションは空室への対策として、内装デザインや設備のリフォーム、間取り変更などを行っており、マンションの個人オーナーさんや管理会社さんからも質の高い施工で、高い評価をいただいています。また個人の施主さん向けに設備のメーカー保障とは別に保障を行っているため、リフォームをご検討されている方には安心していただけるとのことです。

こういったリフォーム会社様としての特徴をトップページ作成の段階から、分かりやすく反映をしていきたいと思います。 

水回り、キッチンやお風呂、洗面所、お手洗いを中心にこれまでに施工してきた事例お写真も「施工前・施工中・施工後」とそれぞれ揃っているので、それにコメントや解説を追加し掲載をします。
お部屋の全体的なリフォーム施工の事例は、お写真を見せていただいた所、同じ物件とは思えないほど、見違えるようにオシャレになっている施工前・施工後お写真もあるため、ホームページへ載せた際の見た目も非常に良いと思います。

他にも一般的な賃貸住宅のお部屋を施主様のご要望により、全体的に高級な雰囲気へとリフォームした大がかりな事例も頂戴をしました。
キッチンや換気扇、お風呂まわり・給湯器等の設備からクロス、床まで施工を行っており、玄関から寝室まで非常にシックで高級感のあるお部屋に仕上がっていました。

ひとつ一つの施工事例を見せていただくごとに、施工の特徴やこだわりなどを細かく教えていただき、社長と施工を行う職人さんの熱い想いを感じました!そのリフォームに対する「想い」をホームページへとシッカリ反映し、多くの方に見ていただけるサイトとなりますよう頑張ります!

TOPページのメインビジュアルには、iPhoneやiPad等の端末でも表示可能なjQueryによる「画像切り替え動画」を設置する予定です。
こちらの画像切り替えプログラムへこれまでの施工お写真やスタッフ様のお写真を複数使用し、サイトを開いた時に目に留まり、つい眺めてしまうようなメイン画像にしたいと考えます。

これまでは外部ブログへ定期的にスタッフの方が、施工の様子やイベント等についてアップをされていましたが、今後は今回制作する「ホームページ内へ設置するブログ」へ新情報を掲載していく形となります。ブログの掲載記事はこれまで同様、真面目なリフォームに関する内容からライトなイベント、スタッフの方の楽しそうな交流の様子までどんどん更新いただければ幸いです。

トップページの見た目・デザインは優秀なウェブクリエイターによって出来上がりますが、掲載内容の見せ方や訴求力のある見せ方は打ち合わせを行う担当ディレクターの腕により決まるため、社長様やスタッフ様からヒアリングした内容を社内で再度検討し、効果的な打ち出し方をしたいと思います。

またホームページ公開後は定期的な更新・追加が重要なため、施工前・施工後お写真、コメントと共に施主さんからのお喜びの声やアンケートも載せていけるようお話を致しました。
施主さんからのお声に関しましては、できれば施主さんと施工担当者様or職人さんとのお写真があるとより良いため、OKがもらえる施主さんのみ、できるだけ載せていく方向です。

今後サイトへと掲載していかれたい内容やアイデア、他のリフォーム会社との差別化になる良い内容まで、盛りだくさんでしたので、とても充実したホームページになりそうです。



東京 江東区大島で電気工事専門の会社様とホームページお打ち合わせ

oozima.JPG
先日、江東区大島にある一般家庭・企業への電気工事 専門の会社の社長様とホームページ運営の打ち合わせをいたしました。
現在のホームページ経由でのお問い合わせ数やお問い合わせ内容についてと、「今後増やしていかれたい業務内容」等を詳しくお聞きしました。
今回お聞きしましたご要望を基に、新たなページ作成と検索順位対策キーワードについて、よく検討しサイトへと反映を行います。

こちらの会社様は家庭用のエアコンやキッチン、照明等様々な施工に対応されていますが、今後は幅広い対応についてではなく一つの事業について、サイト上で力を入れ掲載をしていく予定です。今後も江東区 東京を中心に、多くの企業・個人様よりお問い合わせがありますようサイト更新と検索対策を行ってまいります。


写真は最寄り駅からの帰りの風景です。
最近よく大島エリアへと訪問をします。新規ホームページ制作、既存のお客様とのお打ち合わせ含め、7月と8月で4回目の大島エリア訪問です。
最近この周辺エリアにとても縁があります。

大島は大きな集合住宅、公園、川があり、とても住みやすそうな場所です。
お客様の会社近くにも学校があり、家族世帯が多く住んでいる雰囲気でした。


--------------------------------------------------------------------------------------
東京でホームページ制作なら、
エグゼクティブクリエイションへお
任せ下さい!
--------------------------------------------------------------------------------------
◇ ホームページ制作のお問い合わせはこちら 
TEL:03-5839-2512 
FAX:03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513