エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ作成実績 東京台東区のリフォームスタジオシンワ様


エグゼクティブクリエイション「新たなホームページ作成実績のご紹介」です。
東京 台東区浅草にあります、収納家具・内装リフォームのリフォームスタジオシンワ様のホームページを先日公開致しました。

shinwa.jpg

ディレクションとTOPページ作成

弊社オフィスのある同じ台東区で、少し頑張れば歩いて行ける場所の会社様です。代表の田中様とは初回お打ち合わせ時からとてもお話が合い、トップページデザイン作成から下層ページの作成までもスムーズでした。初回・2回目のお打ち合わせと、それぞれ3時間ほど行い、サイトへ掲載をされたい内容や会社の強み等お聞きしました。


トップデザインはスタイリッシュで、高級感のあるイメージを意識し作成致しました。
シンワ様はこれまでに自社にて施工を行った事例写真を多く撮影されていましたので、特に良い事例お写真を選別いただき、メイン画像部分へ「jQueryのスライド動画形式」で複数掲載しました。

また田中様の穏やかで誠実なお人柄もサイトを通じ伝わるよう、お写真も通常のサイトよりも多めに使用致しました。トップページメイン画像下部には「古くからのお客様の福留功男様と田中様とのツーショット写真」も配置。
ページ中段にはシンワ様の収納家具の特徴などを掲載し、トップページの訴求力を高めております。また今回スマートフォン端末からも閲覧しやすいよう、レスポンシブ仕様で制作を行っています。



各下層ページの特徴について


「当社の強み」ページは、会社としての主な強みから、「フルオーダー家具について」、シンワ様が行う「内装リフォームの特徴」と、非常に充実した掲載内容となっております。
こちらの下層ページ上部に配置のメイン画像もお気に入りです。

「内装リフォーム事例」ページには、これまでの施工事例の中でも特に「クオリティの高いオフィスリフォーム」の施工事例が載っており、事例お写真自体がとても良いため、ビジュアル的にもカッコイイ仕上がりとなりました。
またシンワ様が注力されている「住宅 介護リフォーム」の事例についてもご覧いただけます。介護リフトはご自宅の階段の上り下りが難しい方でも、容易に階の移動ができるリフォームのため、お困りの方にはとても便利になる施工だと思います。

shinwa2.jpg

「収納家具・オーダー家具事例」ページも同様に選りすぐりの施工事例をご紹介しています。
こちらは田中様からのお話を基にお写真と解説コメントを掲載しています。

収納家具としても活用できるソファーベッドの製作例を載せており、ソファーにもベッドにもなり、なお且つ収納にもなるという3役をこなす家具です。
移設により寸法が合わなくなった時もパネル材をカットし、組み直すことによってお部屋の間取りに合わせ作り変えることができるといった大きな特徴があります。

他にも既製品ではご希望される家具がなかったため、オーダー家具として製作された「TV台とテーブルの事例」があります。機能性はもちろん、デザイン性も高いオーダー家具です。

ページ下部の「コンピュータグラフィックによるデザインスケッチ」は施主さんへオーダー家具設置時のイメージがわきやすいよう、施工前のご提案時に作成をされている実際のデータで、設置後のイメージが分かりやすいです。


デザイン性の高い空間を演出するためのインテリアアイテムを載せている「オリジナル商品」のページでは、高級感のあるデザインデスクマットを掲載しています。
こちらは職人さんが一つ一つ手作業で丁寧に作成しており、実際の商品を見せていただいた所、写真よりも重厚感があり、デスクへ載せるだけで一気に雰囲気が高級になります。
ダークブラウンやブラック、グレーのデスクにとてもマッチするのではないでしょうか。

「デザイン性の高い壁面パネル」のページは、ウッドテック様の木製 壁面パネルやフローリングの施工事例についてご覧いただけます。
ウッドテック製はどれも木ならではの優しいぬくもりを感じることができ、モダンなインテリアによく合うデザインとなっています。
「現在のお部屋がシンプルで少しさびしい...」「部屋の内装をお洒落にしたい」といった時に、こちらの壁面パネルを設置するだけで、解決するかもしれません。


「オーダー収納家具」ページにはオーダー家具ip20の3つのポイントや特徴、作成・設置の流れを詳しくご覧になれます。「ip20」のオリジナルオーダー家具は目白のインテリアショールームで実際にご覧いただけるため、ショールームへのご案内も載せております。


そして「シンワ スタッフブログ」ページは、進行中の施工事例から、ライトなイベント参加に関する情報まで幅広く掲載をするページとなっており、今後定期的に新たな内容を更新予定です。
シンワ様の会社の場所が浅草ということもあり、浅草でのお祭りやイベントの様子も今後掲載していると思いますので、掲載が楽しみです。
このように盛りだくさんのホームページとなっています。
それぞれのページについてこだわり、作成を行っていますので是非ご覧下さい!




--------------------------------------------------------------------------------------
東京でホームページ作成なら、
エグゼクティブクリエイションへお
任せ下さい!
--------------------------------------------------------------------------------------
◇ ホームページ作成のお問い合わせはこちら 
TEL:03-5839-2512 
FAX:03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513