エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【ホームページ制作実績】東京練馬の有限会社エムエス様

今日は東京練馬区高松にある、有限会社エムエス様のホームページ制作実績をアップいたします!

エムエス様は10年近く、サイト作成・運営を担当させていただいております。赤帽ということで、赤帽のマスコットキャラクターがサイト名の脇に載っています。そしてこちらのキャラクターのカラーリングに合わせて、赤色ベースでサイトをお作りしています。

お荷物の緊急配送や定期配送は法人が多く利用するため、メインビジュアルにはサイト訪問者への信頼度のアピールとして”30年の実績と信頼”というフレーズを大きく飾りと一緒に掲載しております。
書類一枚から、大きな荷物まで、電話一本で即配車!」という利便性を前面に推したPRを行っており、これまでにこちらのホームページ経由で多くのお問い合わせがありました。

 
ms hp create case intro.jpgできるだけ、年配の方にも分かりやすいよう「スポット配送・緊急配送」「軽梱包作業・内職請負など」「単身引っ越し」「定期配送」といった基本プランを分かりやすく四つのボタンで表しています。

ページ半ばには検索エンジンへのSEOも兼ねたtest紹介文があり、基本的な業務内容について読むことができます。そしてすぐその下には”安心と信頼のあかぼうへお任せください!”というメッセージと共に再度キャラクターが登場。「運転手が休んでしまった」「車両が足りない」「早朝や深夜の納品が入った…」「現場で材料が足らなくなってしまった!」「仕入れ先へ引き取りに行きたい」「社員に行かせたら、仕事が遅れてしまう」「現場での待ち合わせ納品がある」といったユーザーの主なお困りごとを載せています。

 

そしてそれに対し、エムエス様のサービスの大きな特徴を端的に掲載。「即日配車」「現場納品」「早朝・深夜時間指定納品」「納品代行」「印刷物移動」「梱包作業」と4文字の漢字で羅列されているので、読みやすいです。

単身引っ越しは弊社web制作スタッフもお願いしたことがあり、非常に迅速でしかも同業他社よりも安価で手配をしていただけた!とのことです。当社の代表も引っ越しの際、お願いし梱包から配送、新居への設置までとてもスムーズで本当に助かりましたという喜びの声も聞いています。

記事のリライト:20180814(火)

 

東京都練馬高松のエムエス様(小荷物配送/スポット配送等):ホームページ制作実績

エムエス様の事業の大きなポイントとして、”年中無休。深夜・早朝・休日も電話一本でお受けしします!”といった圧倒的な利便性の面が挙げられます。

なかなか他社では年中無休で、深夜や早朝などに依頼をお引き受けしてもらえないと思います。電話受付も朝7時からとなっているため、早朝に緊急で依頼をされたい方にはとても助かるのではないでしょうか。

 

下層ページ、業務案内ページではスポット配送や緊急配送の主な対応内容や「個人様向けサービスの内容」、単身引っ越し依頼時のメリット、定期配送に関する説明等を詳しくアップしています。

Q&Aではエムエス様へよく寄せられる一般的なご質問と、エムエス様の対応内容をご覧いただけます。また「料金表」ページでは走行距離に応じた細かな料金や諸経費、地区割り増し料金、時間制運賃料金など、依頼を検討している方が知りたいであろう内容をあらかじめ掲載しております。

こういった料金や追加費用に関する内容が明記してあると、安心して問い合わせ/依頼をすることができます!ホームページを通じての集客へ注力する場合、まず見込み顧客やユーザーに安心してもらうことが重要です。
全体的なページ構成は「7ページ構成」と、非常にシンプルですがその分、得たい情報をすぐ見つけることができるので急ぎで依頼をされたいユーザーに対し、非常に分かりやすくなっています。


そしてエグゼスタッフによる、遊びの話題です。本日は珍しいうなぎのイベントです。
5月28日に浦和のうなぎまつりへ行ってきました!さいたま市役所広場で毎年開催をされています。
 
大のうなぎ好きで、昨年もこのイベントへ行きましたが、昨年は遅くに行ったためか残念ながら、うなぎ弁当を食べることができませんでした。。でも今年は昼早くに行ったので、少し並んで買うことができました!
埼玉県 浦和付近は「うなぎの蒲焼発祥の地」らしく、
うなぎの蒲焼のお店がたくさんあります。
 
una.JPG
 
こちらは浦和 うなぎまつりのイベントポスター。浦和うなこちゃん、可愛いです。うなこちゃんに掴まれ、少し困った顔のうなぎの顔もいい感じですね。ちなみに「浦和うなこちゃんと踊ろうイベント」もありましたが、さすがに年も年だし、お子さんだらけだったので参加できませんでした。

 
unako1.jpg
そしてこれが30分ほど並び買ったうなぎの蒲焼き弁当です。予約をしていないと1人一個までしか買えません。イベントポスターのうなこちゃんとイラストのタッチが異なり、可愛いですね。
 
unako2.jpg
イラストの紙にはウナギヌラヌラソング書かれていました。イベント会場でもこの曲が流れていて、浦和うなこちゃんワールドに浸れます!
 
unako3.jpg
 
うなぎの蒲焼き弁当。1500円ですが立派なうなぎがのっています!できたてで、外は香ばしく、中は柔らかでタレも美味しかったです☆来年も是非食べたいです。

 
unako5.jpg
最後に昨年撮影した浦和うなこちゃん。とても良い表情です。立ち姿が素敵です。うなこちゃんグッズが欲しくなりました!
 
--------------------------------------------------------------------------------------
ホームページ作成およびHPリニューアルなら、
エグゼクティブクリエイションへお任せ下さい!
---------------------------------------------------------------------
◇ web作成に関するお問い合わせや
 ご相談はこちらからどうぞ

TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513