エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京葛飾区 亀有へ新規ホームページ作成のお打ち合わせ


昨日は夕方、既存のお客様が新たな事業を始められるとのことで東京葛飾区の亀有へホームページ作成のお打ち合わせでお伺いをしました。

亀有駅からは少し離れた場所でしたが、天気が良かったため、ゆっくり歩いてお打ち合わせ場所まで向かいました。

katushika2.jpg

これからの事業内容について、色々とヒアリングを行いました。

ただ、新たに作成をされたいホームページのデザインや
コンセプト等がまだ決まっておらず、実績お写真もこれからでしたため、一度保留にし今後の方向性をゆっくりご検討いただき後日に詳細な作成のお打ち合わせを行うことにしました。

大体の方向性が不明確なまま、無理に作成を進めてしまうと
お客様にとっても、弊社にとっても良い形に進まない可能性があるため、時には一度ご検討いただくこともあります。

一度ゆっくりご検討いただいても、方向性が決まりにくい場合には、再度ご検討いただいた内容についてお聞きし、お客様のお考えやニーズに合った最適なご提案を行っております。

今回作成を行うホームページの新たな担当者様とも
顔合わせができたため、良かったです。今後、多くの方にご覧いただける良いホームページとなりますよう、頑張りたいと思います!

帰りも亀有の駅までゆっくりと歩きながら、帰りました。
亀有から近くの川へ向かって少し歩くと、東京とは思えない静かな風景を見ることができます。

katushika1.jpg

こちらは帰り道の橋の上から撮った写真です。夕暮れの空と川がとても綺麗でした。この時間の空や街並みはいつもの場所でも、他の時間よりも綺麗なため、ついつい立ち止まって撮影してしまいます。

忙しい日々を送っている中でも、こういった自然の景色を楽しむことを忘れないようにしたいものです。明日も近くの台東区で、ホームページのお打ち合わせがあるため、良い打ち合わせとなるよう準備したいと思います。




-----------------------------------------------------------------------------
◇ ホームページに関するお問い合わせ
 ご相談はこちら 

TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513