エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【web制作実績】茶室建築専門 株式会社リンクス・ホリ様

こちらは埼玉の大宮で茶室建築/リフォームをメインで展開されているリンクス・ホリ様のweb制作実績です。リンクス・ホリ様は7年以上弊社でHPの運営サポートを行っています。

初期制作も当社でしており、ページを開いた瞬間、ユーザーの目に留まるようjQuery式のスライドギャラリーを入れています。「天空の茶室」「三畳小間茶室」「小民家風のリノベーション茶室」「茶室リフォーム」「茶室新築工事」「新築住宅施工」と8パターンの事例をご紹介し、表示されている事例を掲載することで、対象事例を詳しく確認できます!


linkshori-webcreate.jpgTOPページの新着情報欄にあたる「ピックアップ」の項目をご覧いただくと、サイトの更新頻度/ボリュームがすぐ分かります。継続的なコンテンツ追加と外部リンク対策で、サイト評価が非常に高まっています。その結果、様々な専門キーワードで上位表示をされています。

リンクス・ホリ様は茶室デザイン、茶室設計・建築の他にも”Links-Design”といってオリジナルのプロダクト開発及び販売も行っています。洋間にて気軽に抹茶を楽しめる「新・立礼卓」から、「イスに座り、茶の湯を楽しむことが可能な同座卓」「既存のマンションの一室へ和の空間を取り入れることができる組み立て式茶室」と素晴らしい企画商品があります。

こちらの各プロダクトの詳細説明も、ホームページ内に載せています!

記事のリライト:2018年8月9日(木)


 

 

埼玉大宮のリンクス・ホリ様:web制作実績紹介

左メニュー上部に設置の「茶室施工事例紹介」バナーをクリックしたいただくと、リンクス・ホリ様のこれまでの施工実例をご覧いただけるwebページへリンクします。
 


このページでは「マンション茶室リフォーム」「住宅茶室リフォーム」「茶室新築」「茶室ディテール編」といったカテゴリ分けされた事例を掲載しています。

特にマンション茶室リフォームは12の事例があり、その事例一つひとつに設計コンセプトや施主様からのご要望内容、それに対するご提案、具体的な各場所の施工写真、コメントがしっかりと書かれています。ただ写真を掲載するのではなく、その場面ごとに閲覧者に対し分かりやすい説明文を載せることで、より見応えのある施工事例コンテンツとなります。

事例によっては”リノベーションのポイント”や、間取り図/レイアウト図、そして仕上がりのイメージをビジュアル化した手書きパースもあわせて載せています。


ご代表は茶道家元をされており、定期的に茶道教室や企業に対する茶道研修なども行っているため、こちらについてのコンテンツも設けています。

「お茶会体験」の様子も見ることができます。その他にも社長ブログページでは、新たな茶室建築の進捗や茶会イベントのレポート、親子や子ども向けの茶道体験のご案内、ニューヨークでの茶会の内容等もご覧いただけます!

より良い茶室建築/茶室リフォームのために”の専門ページではリンクス・ホリ様が施工を行う上で、重視している内容「茶道教室も開催している専門家がプランニング」「一級建築士事務所」「詳細なお見積りと施工検査体制について」「お引渡し後の点検」「急なトラブル対応」「より良い茶室建築のための工法」等、こだわりや強みをアップしています。

茶室リフォームや茶道にご興味のある方に、是非じっくりと見ていただきたいwebサイトとなっています!

 

そして大好きな日本酒に関する話題もおつたえします。天気が良かったので秋葉原から表参道まで散歩をしつつ、「蔵がぞう祭」へ日本酒を味わいに行きました。

kinkan1.jpg
 
溜池山王近くの風景です。青空に鳥居と高層ビルがとてもマッチしています。
休日のビル街は人が少なく、道が広く歩きやすいのでお勧めです。
 
kinkan3.jpg
こちらは表参道から裏に入った所にある裏参道ガーデンです。入口の看板が木でできていて、お洒落です。古民家を改装した感じの建物です。今回イベントで、日替わりで蔵元さんが来るようで行った日は先日飲んだ山口県の日下無双の利き酒ができました!
 
kinkan4.jpg
3つの種類を飲み比べました。山田錦の純米大吟醸45は先日飲みましたがコクがあり、飲みやすく勿論美味しかったのですが
 
kinkan5.jpg
 
「生もと純米60 西都の雫」を今回飲んで、びっくりするぐらい美味しかったです!
少しフルーティーでヨーグルトのような香りがします。
それぞれの日本酒の特長などが記載された一覧表が置いてあったため、読み、自分の好みが分かった気がします。
 
kinkan16.jpg
 
日本酒度が高く(辛口)で、精米歩合も高くお米の旨味が高い酸度も高い日本酒が好きなようです♪こういった内容は瓶の裏ラベルに記載されているので、これからはチェックしたいと思います。
 
蔵元の方にも色々と日本酒について、教えていただけたので来てよかったです!
 
 
今後も各地で日本酒イベントがあるため行って、好みのお酒を探します。利き酒イベントは多くの種類の日本酒や「同じ日本酒の種類が違うお酒」を飲み比べられるので楽しいです。
 
日本酒はつぎたてが美味しいですが、空気に触れることで味わいが変わり、同じ酒でも味が変わるのも楽しめます。お気に入りの日本酒を購入したら、自宅で味わいの変化を楽しむのも良いですね。
 

--------------------------------------------------------------------------------------

ホームページ制作・サイトリニューアルなら
エグゼクティブクリエイションへお任せ下さい!
Webの新規作成から既存サイトリニューアルまで、
無料お見積りさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------
◇ ページ作成に関するご相談はこちら 
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513