エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

名古屋でのホームページお打ち合わせと清洲城へ


定期的に医療機関のお客様とのホームページお打合せで名古屋へ行っております。
今回も歯科医院様を中心に、ホームページお打ち合わせをいたしました。

多くのお客様が10年以上のお付き合いをさせていただいており、
毎回治療や医療業界について等、とても勉強になる貴重なお話を
院長先生からお聞きできるため、楽しみにしています!

また、仲の良い先生より大好きなレッドチェッペリンのDVDも貸りました☆
レッドチェッペリンは大好きでよく聞くのですが、映像はあまり観たことがなかったため
何回も観て楽しんでいます。最高です。


top kisyosuzyou.jpg

名古屋へ行った時には車で移動する事が多く、
元々運転が好きなので全然苦になりません。今回は名古屋だけでなく、
大阪にもホームページ打ち合わせで行きました。

大阪は、東京からだと遠く感じますが、名古屋からだと新幹線ですぐだと感じます。


名古屋で過ごす休日について、今回は前々から行ってみたかった清洲城へ行きました!


1akaihashi.jpg

こちらは清洲城へ繋がる橋です。
もう城に入る前のこの時点で素晴らしい眺めです。
まだお城も橋も綺麗で、橋の装飾は真っ赤でいい感じです。

また清洲城の前の枯山水も素晴らしいです。
ついつい沢山、撮影してしまいます。


3kisyosuzyou.jpg




そして清洲城へ。
黒系の配色と石垣が非常にカッコ良かったです!写真でもカッコいいですが、実物は圧巻です。



4nobunagakou.jpg

中に入った途端に早速信長公のかなりデカイイラストが。
またテンションが上がります☆


5nobunaga.jpg


その隣には織田信長人形が!
こちらの見た目はよく見るイメージです。
武将らしい素晴らしい表情です。

一階、二階、三階にはこれまでNHKの大河ドラマで信長役を演じてきた役者さんの写真や紹介パネル、
有名な清洲会議のビデオ、戦の際に使用された火縄銃等の展示物や、歴史クイズと盛り沢山で
二時間ぐらい楽しめました。


6nagoya viwe.jpg

そして天守閣からは名古屋の街並みを見渡すことができ、
天気が良かったので名駅のツインタワーも見れました。
天守閣から見る、清洲城下の枯山水や赤い橋も良かったです!


7siroue.jpg



夕食は名古屋へ来たら必ず食べる風来坊の手羽先。
辛口か特辛で、特辛はコショウと一味が効いていて美味しいです。


8teba.jpg

やはり手羽先は風来坊にかぎります。
(ちなみに東京だと、品川と銀座にお店があります。勿論、両方行きました)


その後はドラゴンズファンの中華料理店「ピカイチ」さんでピカイチ麺とドラ勝った丼を。

ピカイチ麺は独特の辛い台湾ラーメンで、ガーリックがとてもラーメンに合います。
辛さも1~10まであり、5がノーマルですが結構辛いです。
10辛はスープも麺も非常に辛く、食べ終わるころには舌がひりひりします。


9pikaichimen.jpg


写真はドラ勝った丼で、卵と辛いトロッとした肉のミンチが
ご飯とカツにかかっており、こちらも最高です!


10dorakatu.jpg

名古屋訪問は、「昔からのお付き合いの長いお客様とのホームページお打ち合わせ」
「たくさんの名古屋ならではの美味しい食事」で毎回テンションが上がります!


---------------------------------------------------------------------------------------
≪ ホームページ作成・運営プランに関するお問い合わせ・ご相談はこちら ≫
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513

topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513