エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【Web制作実績紹介】&東京足立区の展示商談会「あだちメッセ」へ

 

本日は東京足立区で最大の展示商談会「あだちメッセ」へとお客様からのご紹介で行ってまいりました。ご紹介いただいたお客様は、先日Web制作を行い一般公開したばかりのプレスト様です!

記事のリライト:20180704

プレスト様は足立区を中心に、お店の展示ディスプレイから店舗家具、什器そして看板制作時のデザインなどをされています。webサイトは5年以上前に作ったものがありましたが、長く更新を行っており、作っただけの状態になっていたため、先日エグゼクティブクリエイションにて新たにサイトの作り直しを行いました。

 

弊社Web制作例のご紹介:プレスト様 &東京足立区の展示会あだちメッセへの訪問

業務内容としてデザインをされているため、”デザイン作成をイメージする”カラフルな雰囲気で制作し、メインビジュアルにはカラーチャートと共にこれまで手掛けられたブランドのロゴや店舗入り口の写真を中心に構成しています。メインキャッチフレーズは「理想のカタチを現実に。」「想像力×技術力」となっており、クライアントの理想を可視化するといった想いが込められています。
 

また事業内容のページでは、会社としての技術的な特徴の他、制作実績として多様なノベルティグッズや看板制作例、Tシャツデザイン例、切り文字制作例などを多数掲載しています。そして各実績について、制作時に工夫した点や注力した部分のコメントも載せているので、見ごたえのある実績ページとなっています。

会社情報ページは会社の基本情報やアクセスマップは勿論、会社の外観/内装も撮影の上、載せています。外観は少し離れた場所からも目立つプレスト様の頭文字「大きなP」のロゴが、会社建物の側面に貼ってあり、ホームページへ載せた際の見た目も良くなります。こちらでは会社兼制作工場となっており、工場内にはカッティングシートなどをプリントする大型プリンターやデザイン用のMacPCが多数あり、かなりの枚数を撮影させていただきました!

実際に看板や店舗入り口に貼るシートの制作風景等も撮ることができたので、良かったです。やはりただ設備や社内をwebサイト上へアップするだけでなく、人物がいて実際に業務を行っている場面として載せた方がサイト訪問者に対する印象も良くなります。
 
そして社長様と制作担当者様から、「現在のお取引先様についてや今後増やしていきたいお仕事、他の同業社と比べどういった点が優れているのか?、会社としての強み」も詳しくお聞きしました。現在、営業時に使用しているプレゼン資料も頂戴しましたので、そちらを拝見した所、業務上の強みや実際に仕事を依頼した際の細かなワークフロー、どのような設備を所有していて、それによってどういった制作・加工に対応できるかが明確になっていたので、こちらのプレゼン資料の内容も今回制作したホームページ内へ盛り込みました。


その他にもプレスト様では自社独自ブランドも手掛けられており、HP上には一部そのオリジナル商品もご紹介しています。そして、今回はそのオリジナルブランドの出店で、「あだちメッセ」へとお誘いいただき、お伺いをしました!
 
 
足立区「北千住駅」西口マルイ11Fで、今日・明日と開催されており、かなり広い室内スペースに多くの企業さんのブースがありました。
 
平日にもかかわらず、非常にたくさん方が来場されており、認知度の高いイベントであることが分かりました。それぞれのブースでは、その会社の新技術や新製品のご紹介等をされていて、どれも興味深い内容でした。
 
enter.JPG
今回、出店をされているプレスト様の企業ブースも多くの方がいらっしゃいました。オリジナルブランドの商品等を手に取り、ご質問されている来場者さんが沢山いて大盛況のご様子でした!
 
 
hoal.JPG
折角なのでそちらの様子を写真撮影し、後ほど今回の制作ホームページへと掲載させていただこうと思います。普段あまり目にすることのない、様々な専門性の高い製品や独自アイテムを多く知ることができ、有意義な時間となりました!全体的に製造業様やメーカー様のブースが多かったと感じました。

このような展示商談会は、これまであまり参加したことがなかったので、今後勉強のためにも次回もぜひ行ってみたいと思います。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
≪ ホームページ作成/運営プランに関するお問い合わせはこちら ≫
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
 
topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513