エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

【東京台東区内のホームページ制作実績紹介】と浅草寺での初詣2

前回のブログ記事に引き続き、「web制作スタッフによる、浅草寺での初詣の様子」と今回は「東京台東区内の弊社HP制作実績」のご紹介をいたします。

毎年、エグゼクティブクリエイションと同じ台東区内の会社様から、当社webサイトをご覧いただき新規制作及びホームページリニューアルのご依頼をいただいております。前回、浅草寺での初詣に関するブログ記事を掲載しましたため、折角ですので台東区内のお客様例をご覧いただきたいと思います。

先ず浅草の浅草寺から徒歩で行ける場所に「オーダー家具/内装リフォーム専門のリフォームスタジオシンワ様」がございます。シンワ様とHPお打ち合わせをする際は、都営浅草線の浅草駅から毎回歩いて会社オフィスへとまいります。シンワ様では組み換えが容易な優れた”オーダー収納家具ip20”をメインで、取り扱われています。HP上でもip20に関するコンテンツを多くUPしています!

 

そして、前回の浅草・浅草寺への初詣後に行ったランチのご紹介もいたします。
浅草へ観光へ行かれる方は今回ご紹介する「銀鯱」さんがとてもお勧めです。思い出しながら、お腹がすいてきました!是非ご覧ください。

【記事のリライト:2018年6月26日(火)23:55】

 

 
0104image3.JPG
上記は東京スカイツリーの景色です!
 
 

ホームページ制作実績:東京台東区内のお客様をご紹介

リフォームスタジオシンワ様では元々自社で10年以上の運営のwebサイトをお持ちでしたが、今後はシッカリと活用していきたい、多くのシンワ様を知らない方へ認知していただきたいと弊社にてフルリニューアル及び運営管理をさせていただくことになりました。

メイン商材であるオーダー収納家具ip20は「お部屋の寸法へぴったりで作成可能」「収納内容・量にあわせて制作できるフルオーダー家具」「優れた耐震性」の3つを大きな強みとしています。

上記3つの強みを強みを分かりやすく、明確に打ち出せるようweb制作を行っております。他にも東京都内の賃貸マンションへの内装リフォームやオフィスリフォーム、介護リフォームにも力を入れており、お客様の声・施工事例紹介ページにはこちらの内容を盛りだくさんに載せています!

社長さまはいつもハツラツとしていて、明るくとても良いお人柄で毎回webサイト以外にも様々なお話をします。またお打ち合わせ後に何度かお食事にも連れていってくださいました。ありがとうございます!
 

また東京台東区の三ノ輪に、精密機械加工・深絞りプレス加工をされている株式会社カノウプレシジョン様のオフィスもございます。カノウプレシジョン様では自動車部品や検査冶具、輸出支援なども行っており、ホームページ内には精密機械加工やロボット部品などの実績例を多数掲載しています。
「動画・ビデオ」ページではYoutube動画で、AGガラスに関する業務プロセスやAGガラスのメリット、カバーガラスへのカスタマイズ対応にしてもご覧いただけるようになっています。

カノウプレシジョン様のHPには上記コンテンツの他、クライアント様の声やブログ、コストダウンや短納期・高品質化の事例集、各種仕様書のダウンロードページ、Q&A、ブランドのご紹介と盛りだくさんのコンテンツがあります。定期的に弊社ディレクターがお伺いをさせていただき、更新資料等を頂戴の上、随時webサイトへ反映しているので検索エンジン評価はもちらん、サイト訪問者が閲覧した際の信頼度も年々向上しています!

今回は東京台東区内のweb制作実績紹介ということでシンワ様、カノウプレシジョン様の2社をご紹介しました。台東区内にはこちら以外にも多々弊社のお客様がいらっしゃるため、今後も少しずつご紹介をしてまいります!

 
 
 
そして、ライトな話題へ。前回の初詣に引き続き、その後に楽しんだランチに関する内容をお届けします!この日は、日本人らしく和食を食べました。日本人らしく焼き魚の定食でした。こちらの話題を思い出しながら、お腹がすいてきましたね。
 
浅草寺での初詣後にお邪魔したのは銀鯱さん。浅草寺から徒歩5分ぐらいで行けます。
粕漬けが有名なこちらのお店。ランチの定食には、銀ダラやトロ鯖、鮭ハラス、そして豚ロースがありました。どれもおいしそうです!

 
web制作STAFFは銀鯱さんは、はじめての入店だったのですが、同じ会社内の銀鯱マスターから銀ダラが美味しいよとおすすめされました。
 
美味しいと耳にしたら、やはりそれを頼むべきでしょう!銀鯱マスターの言葉に、注文が喉まで出かかるSTAFF。と、改めてメニューを見返せば・・・鮭ハラスには、なんとつくねがついてくるではありませんか!
 
なんといってもが大好きな制作STAFF。そこにつくね!?魅力的な組み合わせです。悩んで悩んで、悩んだ挙句「この、トロ鯖定食をお願いします」
 
 
鮭ハラスとつくねを差し置いて、トロ鯖を注文してしまいました。トロとつくものに弱いのです。ハイ。
トロサーモンとか、マグロ大トロとか最高です。ほら冬ですし、脂がおいしい季節ですよね。そしたら、来たのがこちらです。
 
0104image9.JPGのサムネール画像
 
大変ボリュームたっぷり!ですね。トロ鯖がお皿からはみ出てます。
 
 
0104image8.JPG
写真におさまりきらない。
 
脂がのってておいしそうですよ。もちろんジューシーで美味しかったです!
 
銀鯱さんでは、お茶漬けにするためのお出汁もあるということで、身を堪能した後はお茶漬けで、また魚の旨味を味わいました。付け合せの梅干しもとっても美味しかったです。是非また行きます!
 
 
年初めに良いことがありました。今年一年も良い年になりそうです!
銀鯱さんの目の前の通りは、オレンジロードというそうです。
その「オレンジロード」にちなんで
 
0104image6.JPG
オレンテくん
 
そして、オレンテくんの手には、ラブレターが!
エグゼクティブクリエイションも、皆様からのweb制作などに関するレター(メール)をお待ちしております。もちろんお電話、メールフォームからも随時承っております。
 
--------------------------------------------------------------------------------------
東京台東区でホームページ作成を行うなら、
株式会社エグゼクティブクリエイションへぜひお任せ下さい!
新規web制作から既存サイトリニューアルまで、随時
無料お見積りをさせていただきます。お気軽ご連絡下さいませ。
--------------------------------------------------------------------------------------
これまでに2,300以上のwebサイトを手掛けたプロフェッショナルが
より効率的な効果的なサイト制作/
運営についてサ
ポート。
---------------------------------------------------------------------------------------
≪ HPについてのご相談はこちらより ≫
TEL: 03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
 
topshitabana03.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
≫東京台東区 ホームページ制作のエグゼクティブクリエイションTOP
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513