エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京立川市で、HP制作ディレクション後にオーガニックランチを楽しみました!

東京都台東区でホームページ作成を行っております、株式会社エグゼクティブクリエイションです
 

本日は、立川でランチでした。安心・安全を大切にした、オーガニックなランチです。
新規HP制作のディレクションも順調で、製造業の会社の営業主任様と
TOPデザインと、下層コンテンツの打ち出したかについて話し合いをいたしました。
(掲載記事のリライト日:2018年6月8日(金)14:30)

tatikawa-web-create.jpg
TOPデザインはフォーマルの雰囲気で、既存のお取引先様にも新規取引きをご検討中の会社様にも好印象な雰囲気でお作りできました。

こちらの会社様では、下層ページもしっかりと見てもらい、自社の製品や特徴、強みを確認いただき、見積り依頼や新しいお仕事へと繋げていかれたいご意向です。

以前はiタウンページやチラシ広告を定期的に打ち、新規お問い合わせを獲得してきましたが、取引をする際、業種的にあわなかったり、金額や大きさ、加工内容、製造ロット数の関係でマッチしない打ち合わせも多くあったそうです。


このような点を解消すべく、自社のHP制作を行い、自社の内容をしっかりと読んでもらった上で打ち合わせをし、ズレや洩れ、ダブリのない展開をしていきたいとお話をいただきました。
それにはできるだけ、TOPだけでなく下層コンテンツをを見てもらう、”下層へと誘導していく必要”があります。


自社加工製品の中でも特に売りとなる、難度の高い製品やその加工を行うために使用する大型のマシニング等をTOPページからご紹介し、その内容を詳しく閲覧してもらうために「誘導バナー」を設けています。

こちらの誘導バナーからのリンク先ページもどのように見せていくか?でユーザーの滞在時間が変わってくるため、工夫しなければなりません。メリハリあるコンテンツの配置とカラーリングで、目を引くようなレイアウトを組む予定です。

営業主任様も今回の提案にご納得いただき、これから実際の下層ページを構築していきます!
本日はとても有意義な打ち合わせになったと思います。


 

 

head20151127.jpg

その後、ひさしぶりに立川駅近くでランチをしてまいりました。
お客様への訪問で立川に向かい、打ち合わせ後に、遅めのランチをとりました!


 

20151127_01.jpg

立ち寄ったお店は、安心・安全な食事/メニューを重視されているお店でした。
ランチ限定のサラダバーがあったりと、女性にうれしいことばかり!
上の写真が実際に注文したランチですが、ボリュームたっぷりで見た目も美味しそうです。

大根おろしの和風ハンバーグはもちろん、季節のお野菜がとても美味でした。

 

エグゼクティブクリエイションでは、東京台東区を中心に
関東圏のお客様のホームページ制作を担当いたします。
皆様からのホームページに関するご相談、お待ちしております!

 
今回打ち合わせに行った立川でも、これまでに多くのホームページを
多数担当しております。
立川エリアからのご依頼、楽しみにしています!
反響あるHP制作は渡邉へ是非おまかせください。
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
≪ホームページ作成/運営プランの問い合わせ・相談はコチラ≫
各会社様のご要望に沿ったご提案をいたします!
TEL:   03-5839-2512 (10:00~18:00)
FAX: 03-5839-2513
 
inquiry.jpg
 
 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513