WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

【ホームページリニューアルご提案】東京足立区の整骨院様

本日午前はエグゼクティブクリエイションコーポレートサイトよりwebサイトリニューアルのお問い合わせをいただき、接骨院様へお伺いをいたしました。
 
こちらの接骨院様はこれまでWordPressを使用し、院内でサイト更新・運営をされてきましたが、今後は「専門のホームページ制作会社へ委託し、サイト運営からSEO(Search Engine Optimization・検索エンジン最適化)対策・反響アップ施策を行いたい、またサイト経由の新規患者さんを増やしていきたい!」とお話をいただきました。
 
現サイトの改善点と効果的なweb集客方法について、ご説明いたしました。
 
 
adachi area.JPG
 

東京足立区の接骨院様へホームページリニューアルのご提案

まず最初にお客様より「今回サイトリニューアルをご検討されるご理由」や「現ホームページ運用時の不便な点」「現在考えられているリニューアルの希望内容」「今後のご展開」などについて、詳しくヒアリングをいたしました。
 
定期的にWordPressを使い、お時間があるときに更新されていますが、なかなかwebサイトにかける時間が無く、更新頻度も少なめになってしまっているとの事です。
 
しかし、反響あるホームページ運営には「適切なサイト更新」を継続的に行っていくのが有効で、その積み重ねによって長くサイト運営を行った際、大きく集客率が変わる旨をお話ししました。
 
メインは「全体的なホームページリニューアル」ですが、今後サイト経由の新患を増加させていくには「良質なコンテンツの定期的追加」と「良質な外部被リンク、サイト評価が高まりやすい運営」が必須とご提案いたしました。
 
 

インターネット・ホームページ集客の流れをご説明

その後、ホームページを活用しどのようにweb集客を行うのか?について、スライド資料を使用し具体的にご説明しました。
 
「何故、現在定期的にページを更新を行っているのに新規患者さんへと繋がらないのか」の理由も図解し、どういった施策が足りないのか?、反響につながる「正しいサイト運用」とは何かも解説いたしました。
 
エグゼクティブクリエイションでは、「長年自社でサイト運用を行ってきたけれど反響が無い」といったホームページを「会社に無くてはならない、インターネット上の強い営業マンへと育成」し、高い成果を上げてまいりました。
 
その成功実例について、医療機関様や整骨院様を中心にご紹介し、各サイトごとに「反響ゼロの状態から、どのように圧倒的な反響」へと繋げてきたかを実際のWEBサイトをご覧いただきながら、ご説明いたしました。
 
 

具体的なホームページリニューアル案をご提示

では今後具体的にどういったリニューアルを行い、運用していけば大きな成果へ繋がるかをご提示しました。
 
対応エリア設定」から「検索キーワードの検討」、現在のサイト評価と外部被リンク状況、HTMLソースの比較、「月間検索数が多く、競合性が低い検索語句の例」などをお話の上、現ホームページの改善点・変更案もご提案させていただきました。
 
 
また「webサイトを活用したインターネット営業 7つの重要ポイント」に従い、注力すべき明確な改善内容をご覧いただきました。こちらの7つの重要ポイントを1つずつ、優先度の高い内容から取り組んでいくことで大幅に集客率は向上します。
 
手探りでサイト運営・改善を行っても、なかなか具体的な成果には繋がりません。「改善すべき内容を明確化」し、どれをどの順番で実践していくかが大切です。
 
 
7つのポイントを考慮しホームページリニューアルを行うのと、手探りでリニューアルするのとでは全く反響が違います。これまでに弊社へご依頼いただいた会社の多くが、こちらの改善を行ったことで大きな成果へと繋がっています。
 
もちろん、サイト・会社によってすぐに成果が表れるかどうかは異なりますが、着実に反響は改善していきます。この7つの重要ポイントは「二重丸、丸、三角、バツ」とそれぞれ点数があり、各ポイントについての点数合計が10点を超えると、高い確率で成果へ繋がります。
 
今回のサイトリニューアルも実際にプランを実行していくのが楽しみです!是非、今までにない大きな反響へと繋げていきたいと思います。
 
 
東京を中心に企業・店舗様のホームページ作成・ホームページリニューアルを専門で対応している株式会社エグゼクティブクリエイションでは、webサイトを活用した効果的なインターネット営業のご提案・プランニングを行っています。
 
今回お問合せいただいた整骨院様のように、「自社内の運用だけでは限界がある…」「もっとサイト経由の反響を上げたい!」「どうしたらホームページからの売り上げが上がるかが分からない…といった方は是非ご相談ください。
 
現在運用されているwebサイトを分析し、お客様へ合わせた「より効果的なサイトリニューアル・運営プラン」をご提案させていただきます。ホームページを通じ売り上げを上げていくためのパートナーとなり、有効な戦略を立案、実践してまいります。
 
 
当社には足立区のホームページサービスのお客様も数多くいらっしゃいます。製造業から建設業、サービス業の会社様まで幅広い業種のwebサイト作成・リニューアルを行ってきました。専門のディレクターによるヒアリングとご提案で、会社の強みを明確化し、訴求力の高いサイト作成をいたします。 (2200)
 
 
---------------------------------------------------------------

ホームページリニューアルなら、

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇サイト制作・リニューアルに関する
 お問合せ・ご相談はこちらから 
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)