エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

HP制作スタッフで東京台東区の浅草寺へ初詣に行きました!

2017年初出勤日にHP制作スタッフとディレクターで、初詣へ行き今年も良い年となりますようお参りをしました。
 
株式会社エグゼクティブクリエイションでは毎年、仕事初めにオフィスのある浅草橋から2駅隣の浅草寺へ行き、商売繁盛のお札を新たなものへと変えつつ、食事をします。
普段の業務とは違った、ライトな遠足のような感覚で毎年楽しくお参りへ行きます。
 
 
 

asakusa sensouzi.JPG

 

HP制作スタッフ・ディレクターで東京 浅草寺へ

会社オフィスから頑張れば歩いて行ける距離に「有名なあの浅草寺」があるので、年始に行かない理由はありません!
 
当社では創業以来、毎年必ず新年に「今年も健康で大きな問題なく良い仕事ができるよう、良いWEBサイト制作サービスが提供できますよう」お参りをします。
 
こちらの写真は浅草雷門近くの一枚で、とても晴れたいい天気でしたので青空と東京スカイツリーが良い感じで見ることができました。
 
東京スカイツリーはこの距離からだと非常に大きく見え圧巻です! 2017年も昨年同様、HPお打ち合わせ訪問で東京都内の各地へ行った際、様々なアングル・表情のスカイツリーを撮影すると思います。また今年も定期的にこちらのスタッフブログでご紹介をいたします。
 
やはり新年のはじまりということで、元々多くの観光客が訪れる場所だけあり、お参りに来た人や会社員の方などであふれていました。人の行列でなかなか浅草寺の前へと進まず、30分ほどかけて今年も無事、新たなお札の購入と賽銭投げをすることができました。
 
 
 
 

asakusa yakitori.JPG

 

せっかくなので、浅草で昼食を

浅草寺でお参りをした後は折角、浅草へ来たのでHP制作スタッフとディレクターメンバーで昼食をとりました。屋台のお店もたくさんありましたが、ゆっくりとお昼をとりたかったので色々な飲食店さんを見ました。
 
お昼時のためか、どのお店も非常に込んでおり迷った結果、少しお洒落な焼き鳥屋さんで焼鳥を味わいました。
 
浅草は夜店のように外で食べるお店が多いのですが、風邪ぎみのメンバーもいたため、店内で食事ができる場所を選びました。
写真の焼鳥はもちろん、わさび漬けやマルゲリータピザもとても美味しかったです!年末年始はどうだったか?や、年末年始に行った旅行の話、新たなHP作成技術、WEBマーケティングのお話等で盛り上がりました。
 
 
 

2017年もWEB業界やHPの在り方、WEBの技術は変化をしていきます

最近ではGoogleによる新たな技術「AMP」「PWA」や、新たな検索表示結果で話題の「強調スニペット」「ローカル検索」、SEOアルゴリズム面のアップデートとしてペンギンアップデート4.0」「モバイルファーストインデックス」といった新展開があり、それに合わせHP制作・運営時にしっかりと対応していくことが重要となっています。
 
そしてこういった新たな技術への対応は、WEB経由のコンバージョン率を大きく向上させます。
 
数年前のように、ただ定期的に新しい内容をサイトへ追加していればランキング上位へ表示をされ大きな反響へ繋がる時代ではなくなりました。
また、同じSEO対策を延々と続けていれば大丈夫ではなくなり、Google検索のアップデートや動向に合わせた施策を行っていく必要があります。
 
HPを運用するWEBマスター自身も新たな技術について学び、それを運営サイトへと実践していくことが必須です。
サイト訪問者の使用端末もどんどん増えています。以前はパソコンのみでしたが、現在ではiPad等のタブレット端末やスマートフォン端末、従来のモバイル端末と様々です。
 
 
このような「WEB技術のアップデート」への対応には大きな工数がかかり、決して容易ではありません。しかし技術のアップデートは多くの場合、インターネットユーザーやWEBサイト訪問者のユーザビリティ・利便性を高めるために行われます。そのため、新たな取り組みへの対応は「HPからの売上向上」へ大きな役割を果たします。
 
エグゼクティブクリエイションは「WEB集客に必要な新技術への対応・高い成果を上げるための施策の立案と実行」に特化をしております。
 
HPを制作したものの、反響が無く長く放置してしまっている…」「今よりも大きな反響をHPから上げていきたい!」といった会社様は是非ご相談ください!現状のWEBサイトの問題点や改善点について、詳しく分析の上、有効なご提案をさせていただきます。
 
 

---------------------------------------------------------------

東京でHP制作なら、

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇ホームページに関するお問合せ
 ご相談はこちら 

TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513