エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

東京港区 神谷町で医療機関コンサルティング会社様とホームページ打ち合わせ

昨日午前は医療機関のコンサルティングやセミナー等をされている会社の社長様からご連絡をいただき、ホームページ運営のお打ち合わせを行いました。
 
現在公開しているホームページに掲載の情報の更新やページ追加等について、ご依頼をいただきました。
 
daimon.JPG
 
 
港区神谷町は前職の医療機関様向けホームページ制作会社のある大門から近い場所のため、街並みがとても懐かしかったです。
 
久しぶりに東京タワー付近に来ましたが、やはりこの辺りは多くの高層ビルがあり、近代的です。街並みも綺麗で、オシャレな店舗や建物が多くあります。
お伺いをしましたオフィスビルも高層ビルで、外観から内装までデザイン的にカッコ良く、少しテンションが上がりました!
 
 
こちらのお客様とは5年以上前からの知り合いで、これまでも何度かお打ち合わせをしています。今回は、まず現在のホームページの状態や制作の経緯を詳しくお聞きしました。
 
現在のホームページは他社さんで制作を行っており、サイト構成や掲載内容について、修正・変更をした方が良い点がいくつかありました。また社長からもホームページへ追加をされたい事業内容があったため、追加内容のおおよその元案をいただき、サイトへ反映する予定です。
 
ホームページ運営に重要なSEO対策面も調整をした方がが良い部分があったため、こちらも簡単にご説明をしました。
 
現在のサイトはCMS ワードプレスで作られているので、ホームページの改変には「管理画面へのログイン情報」をいただく必要があります。ワードプレスはPHPで作られているため、ログイン情報が無いとサイト更新・追加等は大分困難にはなります。
 
 
また、こちらの会社様は独自の画期的な商材を取り扱っており、これまでに書籍や新聞等にも取り上げられています。今後、このようなメディア掲載等、会社としてアピールしていった方が良い新たな記事もWEBサイトへと反映していきたいと思います。
 
今後ホームページに関する窓口となる担当者様も2名ご紹介いただき、ご挨拶をしました。お一人はWEBやPCが詳しくと伺いました。これからしっかりと連携し、良いサイト運営をしていきたいと考えます。
 
 
ホームページ打ち合わせ後、折角なので大門近くの和食の店で昼食をとりました。
大門の昼時はビジネスマンであふれています。どの店も混んでおり、少し並び和食ビュッフェのランチを食べました。サラダ、天ぷら、豆腐、味噌汁と健康的なランチを食べることができました。
 
冒頭の写真は店内で、窓際の席でした。
紅葉が綺麗だったので一枚撮影をしました。それにしても、大門らしくない写真ですね(笑)
 
 
 

-------------------------------------------------------

ホームページ制作・運営なら

エグゼクティブクリエイションへ
------------------------------------------------------
◇HP作成に関する問合わせはこちら 
TEL: 03-5839-2512 
FAX03-5839-2513
topshitabana03.jpg
----------------------------------------------------

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513