東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

WEBサイトを活用し“売上・成果”を上げる!ならエグゼクティブクリエイションへ是非ご相談ください。 エグゼクティブクリエイション TOPページへ無料お見積り・お問い合せはこちらお電話でのご連絡:03-5839-2512

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作会社を東京都内で探すなら、是非ご連絡ください!

東京台東区にある株式会社エグゼクティブクリエイションでは、東京都内を中心に企業・店舗のホームページを制作しております。
 
また、制作だけでなくその後のサイト運営サポートやSEO対策・反響アップ対策まで対応しています。「これからホームページを作りたいけれど、どうすれば?」「現在運営のホームページの反響が無い…」といった方はお気軽にお電話、メールでご連絡下さい!
 
インターネット・webサイトを活用した集客は依頼をするホームページ制作会社によって、大きく反響が変わってまいります。
 
スマートフォン・タブレット端末の普及で、年々ユーザーが増加し、活用方法も多様化しているホームページ営業について、各会社様の事業展開へ合わせた”売上・成果の上がる”ご提案をさせていただきます。
 
 
 
execreation hp create.JPG
 

ホームページ制作会社の運用・対策によって大きく成果は異なります

ホームページはただ制作をするだけで、大きな効果が上がるものではございません。制作したホームページを多数の企業や人々に閲覧されて、はじめて新規集客・新規売上へと繋がります。
 
では、多数の会社や人へサイトを見てもらうにはどうすればいいのでしょうか?
 
ホームページを閲覧してもらうには、Google・Yahoo!といった検索エンジン・リスティング広告からFacebook・TwitterといったSNSや情報サイト等に掲載のディスプレイ広告の活用等、様々な方法があります。
中でもインターネットユーザーが最も使用しているのが「検索エンジン」です。
 
Google等 検索サイトの検索窓へ自分が調べたいキーワードを入力し、表示された検索ランキングを上から順に見ていき、求める情報を探します。
検索結果の1ページ目であれば、非常に多くのユーザーへ自社のホームページを見てもらえますが、2ページ目以降になると半減、6ページ目や7ページ目となるとなかなかサイトを見てもらえなくなります。
 
そのため、検索ランキングのできるだけ上位へランクすることが大切です。
 
 
 

上位ランクできるかはホームページ制作会社の腕が大きい

作ったホームページをどうすれば、検索結果の上位へと出せるのでしょうか?
 
それには検索ランキングを決めるGoogle検索エンジンへホームページを高く評価されなければなりません。Yahoo!検索エンジンは数年前から、Googleの検索の仕組みを取り入れています。
基本的にGoogleで上位表示されれば、Yahoo!の検索結果でも上位へ上がります。
 
Googleが各サイトの評価・検索順位を決める際、200以上の項目によって判断されています。検索エンジンが順位を決める理論を「アルゴリズム」といい、このアルゴリズムも定期的にアップデートされています。
 
自身で運営のサイトをGoogleにより高く評価されるよう最適化する対策はSEOと呼ばれ、継続的なホームページ更新と共にこちらのSEO対策を適切に行うことが重要です。
 
 
検索アルゴリズムやSEO対策はおおよそ有効な対策は分かっていますが、完全には明かされていません。
ですのでSEO対策に関する「専門的なノウハウ」を基にホームページ運営・対策を行うのと、自社だけで手探りで行うのとでは長期的に運用した際、大きな差が出ます。
 
SEO対策にも「効果のある対策」と「あまり優位性のない対策」、むしろマイナス評価へと繋がる「間違った対策」もあります。
もちろん間違った対策をいくら行い続けても、正しい成果・結果にはなりません。
 
 
弊社ホームページサービスのお客様の実例をご紹介したいと思います。
建設業の会社様で、ホームページをフルリニューアルさせていただき、「TOPページの訴求力を向上させる」と共に「良質なコンテンツ」を多数追加し、「SEO対策の強化」を行った所、現在サイト経由で日々5、6件の新規お問い合わせがきています。
 
しかし弊社でサイトリニューアルを行う前は5年以上、他のホームページ制作会社へ運用を任せていました。その時は年で5件以内のお問い合わせ程度でした。
ホームページ制作・運用を委託する会社を変え、「運用の仕方を変えただけ」で10倍以上 お問い合わせ数が変わりました。
 
何故、ここまで大きく成果が異なるか?というと、ホームページのビジュアルやコンテンツの打ち出し方も大切ではありますが、大きいのは「3つの主要キーワード」で1ページ目以内へランクインをしたからです。
どんなに頑張って定期的にサイト内容を改善し、ページ更新を行っても、そもそもホームページが見られていなければ反響には繋がりません。
 
 
弊社へ運営管理を任せてから、お客様が更新頻度を増やした訳ではありません。更新内容を検索エンジンにちゃんと評価される内容へ変え、正しいSEO対策をしっかりと行ったため、ホームページの順位が大きく上昇をしました。
 
検索順位が上昇した結果、多くの施主さんへ見られるようになり、元々素晴らしい施工事例や施工の強みなどをサイト内へ掲載されていたため、一気にお問い合わせ数が増加をしたのです。
このように作ったホームページが「上位表示されるか?」や「反響へとつながるか?」は、依頼をするホームページ制作会社によって変わるといえます。
 
 
 

東京都内でホームページ制作会社を選ぶなら!

エグゼクティブクリエイションでは、東京を中心にこれまで2,300社以上のホームページを制作してまいりました。ただたくさんのホームページを作ってきただけではなく、ホームページがインターネット上の優秀な営業マン」となりますよう、サイト運営・対策を行ってきました。
 
 
大切なのは「ホームページを制作した数」ではなく、「売上・成果へ繋がるホームページを制作した数」だと考えます。制作実績数だけでいえば、当社よりも多くのwebサイトを作ってきたホームページ制作会社は多くあります。
 
しかし、「反響あるホームページ」を制作・運営してきた数では、他のホームページ制作会社には負けない自信がございます。
 
これから会社の売上をのばしていきたい、今とは異なる新規売上ルートを作りたいといった会社様は是非、ご相談ください。
お客様の事業の強みや今後の事業展開等について、詳しくヒヤリングをさせていただき、効果的なweb戦略を立案いたします!(2600)
 
 
---------------------------------------------------------------

東京でホームページ制作会社なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇ウェブサイト制作に関する
 お問合せ・ご相談はコチラ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)