東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作に限らないITソリューションを

2024年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
弊社では企業・教育機関・医療機関・各種店舗向けの新規ホームページ制作から運営管理、SEO対策及び成果率向上施策等をメインで行っています。
 
ですが”ホームページ制作に限らないITソリューションを”モットーに、実はweb制作とは一見 異なるご提案/問題解決にも取り組んでおります。例えば「社内ネットワークへ急に繋がらなくなってしまった…」「既存スタッフが急遽退職することになり、急ぎで人材採用を行いたい!」「展示会向けに会社案内資料を作らなければならない」「取引先への請求書をデジタル化したい」等 様々なニーズやお困りごとに対応しています。
 
2024年もwebの領域にこだわらず、お客様からの多様なご要望にお応えをすべく取り組んでまいります。
 
 
2024Providing-IT-solutions1.jpg
 
 

2024年もホームページ制作に限らないITソリューションをご提供

「ホームページとは関係ない事なのに、ありがとうございます!」 

お客様よりこのようなお声を多くいただいています。エグゼクティブクリエイションがメインで提供しているサービスはホームページ関連で、ブランディングを目的としたビジュアルの良いweb制作であったり、更なる反響UPのためのサイトリニューアル、制作ホームページに対する修正更新、成果を上げるweb運用に必須なSEO対策 及びDSP等 ネット広告運用、リスティングサービスとなっています。

 
しかし、インターネット検索などで弊社を知り、お問い合わせ/ご契約をいただいた、当初は上記サービスに関するニーズでしたが、その後 上記以外のご相談もいただくようになり、後には最初の目的とは全く異なるニーズで弊社へ長期的にご依頼をいただいているお客様が多数いらっしゃいます。

 
2024Providing-IT-solutions2.jpg
 
冒頭で挙げた「急にネットへ繋がらなくなってしまった…」等のお問い合わせがあった場合、一般的なweb会社では「当社はHPに関する会社のため、インターネットトラブルについてはご契約のプロバイダさん等へご相談下さい」といった返答が多いのではないでしょうか。
 
web制作会社より こういった返答があった時、「なるほど…そうなんだ。でも、そもそもプロバイダって何だろう…どこになるのだろうか?」とお客様はお困りになります。
エグゼクティブクリエイションでは
ホームページとは関係の無い内容でも、お客様がお困りであれば弊社で分かる範囲で解決に向けてお力になる!”ことを重視しており、現場スタッフの判断で時には丸一日かけて解決に向け、ご相談に乗るケースが少なくありません。
 
 
弊社へ新たに入社したカスタマーサポートチームのスタッフは、最初このようなお問い合わせがあった場合、「ホームページというかwebやITに全く関係の無い内容なのに対応するのだろうか…」と戸惑います。
 
しかし、そこで「実は弊社はHP関連の会社のため、今回のトラブルは少し分野が異なりますが、弊社にて分かる範囲で是非解決に向けてお話できればと思います!」とお伝えし、お客様と共に解決のために必要な確認や行動/問い合わせ等を行います。
 
その結果、お客様より「いやー、本当に今回は助かったよ!相談して良かった。本当にありがとう!」や「解決には至らなかったけど、ここまで親身に色々と調べてくれて感謝しています」といったお言葉をいただきます。その時に一生懸命やれることをし、様々ヘルプをして良かった!と必ず感じます。
 
 
サービス提供の本質は、”お客様に喜んでいただくこと”や”お客様のお困り事を解決すること”であると考えます。そのため、「ホームページ制作会社なのでweb以外は専門じゃない」といった考えではなく、ご相談いただいたお客様のお力になる!といった想いで、真摯に取り組むことを重視しています。

PCやネット回線トラブルの他にも、既存社員さんの急な退職でお困りの際には会社ホームページ上へ求人ページを新たに設け、一時的に求人に特化した検索上位対策を施したり、求人特化のサテライトサイトやLP制作等を行います。
また、お客様が次回の展示会用に会社パンフレットが急遽必要になった時には、HP内容を元にお急ぎで会社案内パンフ・リーフレット制作で対応します。
「これまで手書きだった請求書をデジタルで送れるようにしたい・・・」といった場合には、そのお客様用に請求書フォーマットのExcelファイル等を用意し、そちらをお使いいただけるよう ご説明します。

 
このような考え方・行動はお客様へと伝わり、「何か困ったことや新たにやりたい事があった時には、まずエグゼさんへと相談してみよう」と思っていただけるのではないでしょうか。そして、このように弊社を頼りにしていただけることは私たちにとっても とても喜ばしいことです。
 
2024年も「ありがとう」「助かったよ!」「本当に良かったよ」といったお客様からのお声をいただけますよう、努めてまいります。どうぞ 宜しくお願い申し上げます。
 
 
【今回の記事の執筆者】
株式会社エグゼクティブクリエイション
WEB制作チームリーダー WEBデザイナー/マークアップエンジニア:太田貴文
 
ohta-pic.jpg
 
「どういった些細な気付きでも役に立つ」持論に、サイト制作の効率化に日夜努める。名古屋出身、東京都内に在住。
 
学生時代からDTPやIT、WEB技術に興味を持ち、楽しみながらスキルを磨く。そのため、ソフトウェア面もハードウェア面も人一倍の知識を持つ。積み上げ続けた横方向に広い知識経験で、ホームページ制作から紙媒体/印刷関連まで対応可能なマルチクリエイター。
 
最近は新たなweb制作技術やサーバ・ネットワーク面のスキルを上げるべく奮闘中。
 
得意なこと:web制作におけるルーチンワークの効率化
苦手なこと:ルーチンワーク(だから効率化へ注力)
 
---------------------------------------------------------------

ホームページ制作・ITソリューションなら

東京のエグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
exe-creation-web-creation-2020footer.jpg
 
◇Web制作/運営等に関するご相談はお気軽にどうぞ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 のエグゼクティブクリエイションTOPページへ

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513