東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ クリエイターブログ
CompanyWebsite createContact

エグゼクティブクリエイション トップページはこちら お電話での無料お見積りは 03-5839-2512当サイトメールフォームからの無料お見積りはこちら

ホームページを活用し 売上・成果を上げる方法満載

ホームページ制作 新ビジネスプランをリリース

ホームページ制作・ホームページリニューアルをライトに行いたい会社様向けに「ホームページ制作 新ビジネスプラン」をリリースしました。

「前からホームページを作ろうか迷っているけど費用が・・」といった方や、「新規や既存の取引先に見てもらう用に、ライトにサイトを制作したい」「数年前に数ページのみの簡単なサイトを制作したけど、年数が経つのでリニューアルをしたい」「凝ったものでなくても良いのでホームページを制作したい」といった方から、ライトなプランを作ってほしい!とよくご要望をいただきます。

こういった会社様からのご要望にお応えするため、今回ライト版のホームページ制作プランを新たに設けました。
しかも、株式会社エグゼクティブクリエイションの7期目を記念し、毎月
10社様のみ限定の特別キャンペーン価格でご提供いたします。
これまで長くホームページ制作を迷われてきた方には、最適なプランではないでしょうか。


biziness.jpg

エグゼクティブクリエイション"ホームページ制作 新ビジネスプラン"はこれまでの2,300サイト以上の制作実績に基づく、費用対効果の高い高品質なデザインテンプレートの中からデザインを選択いただき、サイト制作いたします。
デザインテンプレートは業種毎に多数、種類をご用意しています。

一般的な会社サイトのデザインから高級感のあるタイプ、爽やか・温かみのあるデザイン、スタイリッシュなデザインと様々なデザインがございます。

簡単なホームページ修正・更新追加もプランに含まれているため、サイト公開後も安心してご活用いただけます。(※サイト公開後の大掛かりな変更・追加は別途費用となります)

通常のベーシックプランには定期的なWEBコンサルタントによる訪問サポートがありますが、こちらのビジネスプランはサイト制作時のディレクション以外は原則訪問してのお打ち合わせが
無く、お電話・メールでのサポートが中心となります。

効果的なホームページ運営に必須な検索エンジン最適化(SEO)内部対策もサイト制作時に行います。本格的なサイトへのSEO、外部リンク対策等も是非ご相談ください。


また、ホームページ制作だけでなく、パンフレットやチラシ、名刺等の制作もお任せください。
ホームページデザインに合わせた本格的な会社パンフレットや販売促進活動に必要なチラシ、
ビラの作成等紙媒体にも対応しております。紙媒体の制作を別途で業者へ依頼するよりも、安価に制作することができるのでお勧めです。

特に「これから会社を設立する」「新たな店舗を開業する」といった方にはホームページ制作時の打ち合わせ内容を基に、名刺や会社案内も同時にお作りすることができるので手間がなく便利です。「今後、営業活動をしていく時にホームページは必要だと思うだけどあまり大きなコストはかけられない」といったお話を度々お聞きします。このようなお悩みを今回の新ビジネスプランが解決いたします!


今や企業にとって自社ホームページは必須と言えます。
新たに会社を設立する時はもちろん、会社の経営が軌道に乗り、新たな事業展開を行う際や新サービスのリリース時、新たな人材を入れる時など、多岐にわたって活用できるのが自社サイトです。

よりライトに企業のことを知ってもらうためブログやTwitterで情報発信をしたり、Facebookページを設けたりとホームページ以外にもネットを活用した展開は様々ですが、こういったSNSの導入時もホームページとの連携は重要です。
年々、色々なインターネット媒体が新たに作られますが、最終的な受け口はやはり公式ホームページです。

公式ホームページがあるか、ないかで企業や店舗の信頼度は大きく変わってきます。新たに大きな取引きを進めていく際はより必要となります。
これまでにお取り引きのない会社と打ち合わせを行う際、予め相手企業に関する情報収集を行いますが、こういった時に立派なサイトがあるか・ないかで大きく印象が変わります。企業ホームページは"会社の顔"と言えます。

エグゼクティブクリエイションはもっと多くの会社様にインターネットやホームページをご導入いただき、"ITを活用した、より良い事業展開をサポート"していきたいと考えております。
弊社ではホームページ制作・WEB業界 10年以上のベテランのクリエイター・ディレクターがサイト制作を行います。

WEBサイトを活用したことで、大きく売上・成果が上がったお客様が多数いらっしゃいます。
これまでは既存の取り引き企業からの仕事が中心で、新規の依頼は口コミのみでした。しかしホームページ制作後からは年々、取引のなかった会社からの問い合わせが増え、今では無くてはならない媒体となりました!」といった製造業の社長様や、「数年前からホームページ自体はあったけれど、サイトリニューアルをしてからは大幅に閲覧数が増加し、ホームページ経由の新規来院患者数も増え続けています」といった医療機関の院長先生からのお喜びの声を多くいただいています。

WEBサイトを活用することで「売上が大きく向上する。安定した会社経営ができる。」こういった可能性のある企業はまだまだたくさんあります。
これからも多くの会社様に「ホームページを制作して良かったよ」「サイトリニューアルをお願いして正解だったよ!」といった嬉しいお言葉をいただけますよう、より良いホームページサービスをご提供してまいります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------
東京でホームページ制作なら、
エグゼクティブクリエイションへ
---------------------------------------------------------------
◇ ホームページ制作に関するお問い合わせ
 ご相談はこちらまで 

TEL:  03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513