東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績紹介/東京赤塚の水道工事専門 明恵様

【2011年 ホームページ制作事例】透明感のある水をイメージするデザインのwebページ

 
meikei.jpg
 
会社事業コンセプト:住み慣れた自宅をもっと快適に。各種水道トラブルもお任せください!
主なエリア:東京板橋区を中心
工事対応可能エリア:東京都内、東京よりの神奈川、埼玉県
弊社webサービス提供内容:初期ホームページ制作、サイト運営、SEO対策
サイト制作期間:1ヵ月半(原稿の執筆時間を含む)
業種:給排水工事、水道トラブル対応
 
ホームページコンセプト:水道工事を専門に行っていることをPR
サイトデザイン面:幅広い世代に好評なデザイン
ホームページカラー:透明感のある薄いブルー
サイト構成面:上部会社メニュー/左施工メニュー、各種リンクボタン
メインターゲット/板橋区内周辺の一般家庭、商業施設、店舗
 
 
東京板橋を中心に水道トラブル対応を主に行っている明恵様の新規ホームページ制作及びサイト運営をサポートいたしました。
初期サイト制作からSEOを行うと共に、PC環境が無かったため、プロバイダの手配からPC購入、初期設定までさせていただきました。ホームページ完成後は定期的にお伺いをさせていただき、新たな施工事例を頂戴したり、アクセスログを元にした反響アップ提案を行っております。
 
こちらの会社様は東京/関東を中心に一般住宅、店舗等の水漏れ、配管の施工、給水・給湯・排水・管工事等を手掛けられています。
 
明恵様の会社としてのテーマは以下となります。
質の良い快適な建築を求めて”人にやさしく快適な空間と将来を、また地域環境に対し常に考慮しながら展開いたします。他の技術者、諸分野の方々の協力も得て、積極的に活動してまいります。
 
 

ホームページ制作時の掲載コンテンツの一部をご紹介

ホームページ制作時に掲載の施工事例

配管の修繕:配管の水漏れが起きていたので、修繕工事を行いました。掘り返しながら問題のある箇所、周辺の配管を新たなものへ取り替えました。住宅内にかぎらず、水まわり関係や水道トラブルがありましたら随時対応可能です。
 
配管のライニング施工:砂で配管を研磨の上、綺麗に整えた後、エポキシ系樹脂塗料で内側をコーティングいたしました。
 
ガス湯沸かし器のリニューアル:ガス式の湯沸かし器の取り付け、入れ替えに関するご相談をいただき、施工を行いました。
 
東京調布にあるマンションの受水槽清掃について:水槽の清掃前は多くのゴミが下部に溜まっていました。また器具の上部が腐食し、水が大分漏れていたため、新たな水道器具へと交換をしました。
 
東京中野区内のマンション配管改修工事:水道局から水道管が腐食しており、メーター交換ができないとのお話で配管変えを新たにご依頼いただきました。古い配管をまず撤去し、新たな配管へと変更しました。その後、新たな配管に対し保温材を巻き、施工完了です。
 
東京新宿内アパートの専有部 給配管の更新工事:新たな配管工事を行いました。2つの配管があり、黒色が水で赤色の配管がお湯です。給湯器の配管調整を行い、水圧テストの後、化粧カバーを取り付けて覆い、施工完了です。
 
多摩地区のマンション 増圧ポンプの交換:ポンプ室の換気扇を取替えました。湿気が多いため、100ミリから150ミリへ変更しました。
 
 
 

webページに掲載のよくある質問と回答

エグゼクティブクリエイションにて新規ホームページ制作を行う際、Google評価とインターネットユーザーのユーザビリティを上げる目的で「Q&A」コンテンツを設けます。
明恵様のホームページ制作時に使用したQ&Aの一部をご紹介します。
 
Q:水道工事やリフォーム費用はおおよそ、どのくらい見ておけばよいでしょうか。
A:改装・設計の規模によって費用は大きく異なります。ぜひ無料お見積りをご利用ください。
(現場の下見をさせていただきますとずいぶん費用が異なります。)
 
Q:どこに頼んだらよいか分からない小さな工事なのですが…
A:ご自宅の修繕は、やるタイミングを逃すとどうしても後回しになりがちです。また後になって大きなお金がかかる事も珍しくありません。小さな工事でもお気軽にご相談くださいませ。 
 
Q:実際の施工は他の工務店さん等が行うのですか?
A:いいえ、いわゆる他の工務店への丸投げ施工はいたしません。材料・建材は契約建材店から仕入れ、施工は明恵契約職人・施工班が行い、施工管理も当社が行います。
コスト面でお客様にメリットがございます。
 
Q:施工後のアフターフォローはしていただけますでしょうか?
A:明恵では一定期間ごとに点検作業を実施しています。その際に問題などがありましたら、保障範囲で修繕作業にあたらせていただきます。
 
Q:水道工事の見積りを複数から取ったら、言うことも値段もバラバラでした。
A:こちらは各業者独自に強い仕入れルートがある場合とない場合とで、費用に反映されることが多くあります。また施工業者の会社の規模によっても利益率が変わってきます。このように様々な要素が重なり、最終見積もりとなりますので、施工希望内容をしっかりとヒアリングした上で、適切なご提案をいたします。
 
Q:施工保障はしてもらえますか?
A:工事につきましては「3年間の施工保障」を行っています。機械は1年保証を基本としていますが、こちらはメーカーにより異なりますため、その都度明恵までご質問くださいませ。
 
 

メディア掲載について

制作ホームページ上では各種メディア、新聞等で取り上げられた内容もご紹介しています。
 
毎日新聞にて建設業許可取得業者としての掲載:東京都内の各地では現在「豊かな郷土づくり」に向け、住環境をはじめ、道路整備等を着々と進めています。建設業許可制度が施工されてから40年。次代に向けて、安全で快適な住まいを創造する建設業許可業者にますます期待と注目が集まっています。
 
建設業許可は「信頼の証」とも言える中、明恵も建設業許可を取得した専門事業者として毎日新聞に紹介をされました。今後とも皆様の大事な住居をより美しく、よりしっかりと守るために努めてまいります。
 
 
一言に水道トラブル/配管トラブルといっても、多様なトラブル対応がありますので、新たな施工依頼がある度に随時施工写真を撮影いただき、それを定期訪問時に頂戴しました。それに対しSEOキーワードを追加の上、制作ホームページへ反映していくことで効果的なサイト運営ができます。
 
こちらの水道工事の会社様ではご代表が施工をされた際、デジカメで現場を撮っていただきした。
サポート訪問をした際、写真に対するコメントもご代表より聞いて、ホームページ上へ反映をいたしました!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京板橋で新規ホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇web制作・運営管理に関する
 ご相談は以下よりどうぞ
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)