東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/東京都板橋区のステンレス、オーダー金物設計/ミノプラン社様

【2010年 事例】シンプルさと高い専門性をアピール/グレーカラーのホームページ制作例

 
minoplan.JPG
 
会社情報:各種パネル製品、アルミ・スチール・ステンレス製の煙突・各種金物などをオーダーメイドで制作
メインエリア:東京板橋を中心
業務対応地域:1都3県
ホームページ内容について:初期ホームページ制作及びその後のサイト運営と反響アップ対策
ホームページ制作期間について:約半月
業務内容業種:建築金物の設計・施工
 
webサイトコンセプト:一般住宅から会社まで、幅広い金物制作に対応
サイトビジュアル:ごちゃごちゃしていないすっきりなレイアウトで、専門性が高い印象を重視
全体的カラー:グレーがメインカラー
ホームページレイアウト:上部メニュー+サイドメニューの複合型
メインターゲット層:企業、工場、一般住宅
 
東京都板橋で長年、ステンレス加工をはじめとした多くの建築金物を製作/施工してきました。現在、時代のニーズを捉え、更なる業務拡大を図っています。
確かな技術と誠実対応で、クライアント様事業の製品開発面を支えてまいります。
 
こちらのホームページは様々な金物製作をオーダーメイド対応しているコーポレートサイトです。
 
 

【ホームページ制作の設置コンテンツ内容について】

アルミ、ステンレス、スチールなどの金物設計/制作に対応

ミノプラン社では各種パネル製品、アルミやスチール、ステンレスの煙突や金物をオーダーメイドで対応しています。お客様からの多様なご要望へお応えできるよう、「フレキシブルな設備体制と創意工夫」でモノづくりをいたします。大型の製品制作から小型なものまで幅広く対応。
 
以下のような方や会社様・個人様に適した業務を行っています。
 
「図面1枚から製作とその後の取付けまで全てを任せたい!」「作りたいものが、工数がかかり手間がかかる…とお考えの方」「1個だけ製品を作成したい方」「今よりも大幅にコスト削減を図りたい方」「改修工事をご要望される方」このようなご要望がありましたら、お気軽にホームページからメールフォーム・お電話にてご相談ください。
 
 

主なご注文フローの掲載

※ホームページ上には具体的に依頼・注文をした際の流れを説明図と共に掲載しています。
 
ご依頼された際の主な設置までのフローをご紹介します。納品時には従業員が必要に応じて据付けまでいたします。
 
1:初回お打ち合わせ
製品の制作目的や仕様、納期等をクライアント様と細かく詰め、必要な場合は現地調査もいたします。
 
2:部品の設計
これから加工を行う部品の設計を進めます。図面を引き、クライアント様へご確認をいただき、承認を経てから加工へと進みます。
 
3:製品加工
塗装や熱処理、研磨などの2次加工にもスムーズに対応いたします。すべての工程を社内にて設計/製作することが可能です。
 
4:組み立て
各部品の加工を行った後、その後の組立て作業まで行います。部品加工だけでなく、それ以外の要望もお気軽にご相談ください!
 
5:最終検査
作成した部品が寸法通りかを精度確認/検査します。
 
6:納品・お届け
検査をクリアした製品は、納期内にご指定の場所へと納品をいたします。ご希望があれば当社専門スタッフが取り付けもいたします。
 
 

ホームページ制作時に掲載の実例紹介

※これまでに手掛けてきた事例を多数載せることで、サイト訪問者に対し対応内容などを分かりやすく伝えることができます。
 
過去に納品を行ってきた製品の中から、いくつかを抜粋しご紹介します。ご相談される前の参考にしていただければ幸いです。対応地域は関東圏に限らず全国の注文を受け付けています。実例を見て、実際に相談や依頼をしたいと思われた方は遠方地域でも一度まずはご相談ください。
 
・外壁パネルの設計製作:材質はアルミ等で行っています。
・手すり/補助器具の設計製作:ステンレス製の手すりやスリップ金物をお作りしました。
・煙突/煙突カバーの制作設置:ステンレスで屋上煙突部分へカバーを取り付けました。またステンレス製の煙突自体の製作も可能です。
 
 

ホームページに掲載のQ&A内容の一部を紹介/対応品目・対応条件等

Q:具体的な取り扱い品目にはどういったものがありますか?
A:ステンレスやアルミ材、鉄製品を主にお取り扱いしています。また建築金物、焼付パネル、ステンレス手すりから、煙突などの大型製品も対応できます。
 
Q:製品のロット数はいくつぐらいから対応して頂けますか?
A:1品ものから対応を致します。特にオリジナル製作に関しましては自信がありますため、まずはご相談下さい。
 
Q:どれぐらいの大きさのものが製造可能ですか?
A:10tトラックに対し、積載することが可能なサイズ以下が基本となります。
 
Q:取り付け工事は行ってもらえますか?
A:対応いたしましております。製品の設計から製造のみでなく、その後の取り付け施工もシッカリと対応いたします。
 
Q:詳細な図面が無い場合は用意していただけますか?その際どういったものが必要でしょうか?
A:図面制作は当社にて対応可能となります。また設計に関しましても事前にお電話でお打ち合わせをいたします。
 
Q:制作/設計に関する納期はどれぐらい見たらいいでしょうか?
A:各製品、弊社の制作状況により異なりますため、予めご相談いただければと思います。
 
Q:コストダウンに関するご提案は行ってもらえます?
A:お客様と綿密な打ち合わせを行った上で、コストダウンに関するご提案もさせていただきます。
 
Q:支払い条件はどうですか?
A:クライアント様のお支払い条件によって合わせることが可能です。
 
Q:関東圏や東京以外の遠方地域になりますが、遠距離でも可能でしょう?
A:全国対応していますので、遠方地域でも問題ありません。
 
Q:改修工事を依頼することもできますか?
A:スケジュールによっても対応可能かどうかが異なりますが、基本的に可能となっています。
 
 
---------------------------------------------------------------

東京板橋で新規ホームページ制作なら、

株式会社エグゼクティブクリエイション!
---------------------------------------------------------------
◇webサイト制作/運営についての
 ご相談はこちらより
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513