東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/東京 八王子の電気工事 大雄電設株式会社様

【2011年 事例】分かりやすさ重視/パープルカラーリングデザインのホームページ制作例

daiyuu-pic.jpg
 
会社情報:一般住宅の電気工事、地デジアンテナ設置や太陽光発電へ対応
メインエリア:東京都 八王子市
業務対応地域:1都3県
ホームページ制作内容について:新規ホームページ制作/サイト運用管理/SEO
ホームページ制作期間について:おおよそ1ヶ月半
業務内容業種:換気扇取替え、コンセント修理、地デジアンテナ、エコキュート、LED工事
 
webサイトコンセプト:電気工事や地デジ対応、IH調理器の導入をお手伝い!
サイドデザインについて:各業務内容を施主さんに分かりやすくデザイン
全体的なカラーリング:ホワイトベースで、メインカラーがパープル
webレイアウト:上部メインメニューと左サイドメニュー。左メニューは対応施工内容
ターゲットユーザーについて:一般住宅の施主さん、アパート管理会社
 
東京八王子にて1都3県を中心に住宅のリフォームや各種電気工事、地デジ対応等を行っている会社様です。”クオリティの高い快適な住環境を求めて”人と環境にやさしい快適な空間作りを重視されています。
 
地域環境に対し常に考慮し、他の技術者、諸分野の方々の協力を得て多様な施工に対応しています。大規模な電気工事から換気扇・コンセントの修理といった小さな工事までニーズに応えます。
 
 

【初期ホームページ制作時のページ掲載コンテンツの一部を紹介】

地デジアンテナの設置工事について

地デジの放送を観るためには、地上デジタルテレビ放送に対応したUHFアンテナを屋根の上若しくは屋根付近へ設置する工事を行わなければなりません。
そして地デジのアンテナ工事は、建物自体の構造や電波状態等で施工手段は様々となっています。大雄電設では、施主さんの住宅の環境へ最適な方法をご提案いたします。
 
当社の特徴:ご家庭ごとに必要なアンテナ工事は変わってきますため、お客様の環境に適した施工方法と費用をご提出します。お見積もり等は無料となっていますため、お気軽にお問合わせください。
また設置工事は3時間から1日程度で完了します。導入時はもとより、トラブルがあった際も迅速な対応をいたします。
 
 

次世代の給湯器「エコキュート」の設置

空気の力によってお湯を沸かすことができる、次世代タイプの給湯器「エコキュート」の設置に対応しています。こちらのタイプの給湯器は年々ニーズが増しています。ご興味や見積り依頼を検討中の方はぜひともお問い合わせください。
 
エコキュートの利点:エコキュートは、従来の給湯システムと比較し様々な面で利点があります。主に以下3点がメリットとなります。
 
「CO2の削減」「省エネ性」「電気代がお得」環境への配慮の声が年々大きくなり、世の中の重要な取り組みとして行われているエコ活動。何か特別な事をすることなく、エコキュートへと替えるだけでそれが実現できてしまうのが大きなメリットです。次世代の将来を考えた時、素晴らしいものであると考えます。
 
エコキュートのしくみについて:エコキュートは「空気熱」でお湯を沸かすことができるのが大きな特徴で、お湯を沸かすためのエネルギーについて、これまではガス/電気の力で確保してきました。
ですが空気熱といった新たなエネルギーを利用することで、ガスや電気のみでお湯を沸かすよりも、はるかに少ないエネルギーでお湯を沸かせるようになりました。家庭だけでなく、施設・ホテルなどでも導入が進んでいます。空気熱を使う特性上、極端な寒冷地には向いていませんが、国内では多くのエリアで利用可能です。
 
オール電化をお勧めしております:大雄電設ではエコキュート、IH調理機器、太陽光発電システムと、「電気を効率的に使うためのシステム」を多く取り扱っています。
 
「オール電化」がとてもお勧めだからです。オール電化にすることで、ガス代の削減をすることができます。ご家庭の光熱費が安くなり、長期的に見た場合にも大きなコスト削減へ繋がります。多数のケースで災害時もガス動力のものに比べ、電気の方が復旧が早く、長期にわたり使用不能になる可能性が低くなるのもメリットです。さらに、エコキュートは構造上、非常用水タンクとして活用することもできます。
 
 

ホームページに掲載のよくあるご質問と回答の一部を紹介/地デジアンテナのQ&A

Q:地上デジタルアンテナをつけたらBSデジタルは写りますか?
A:地上デジタルはUHF用のアンテナで、BSデジタルはBS用パラボラアンテナ工事をしなければ、BS放送(衛星放送)を見ることは不可です。
 
Q:地デジへと変えると、VHSなどのビデオデッキは使用できなくなりますか?
A:ビデオデッキにもチューナーが必要となり、こちらは別途お買い求めください。
 
Q:2Fで地デジを見ていまが、1Fでも見るようにするためにはどの程度の費用がかかりますか?
A:分配の工事が必要となり、施工時間と費用は個々により違いますため、別途お見積もりをいたします。
 
Q:集合住宅に住んでいる場合、アンテナはどうなりますでしょうか?
A:集合住宅にお住まいの方は、共同アンテナを使用していること大半で、事前に不動産管理会社さんやオーナー、マンション管理組合様へと確認いただく必要があります。
 
Q:屋根にアンテナを取り付けることで、建物の見た目を損ねたくないのですが・・・
A:そのような場合、壁面取り付け用アンテナがあります。とてもコンパクトなので、壁面の他にもベランダ・マスト等にも取り付けることができます。 
 
Q:壁面取り付け用アンテナでの受信に問題はありませんか?
A:設置後でもアンテナを可動できますため、電波到来方向に合わせ、最適な方向調整をすることが可能です。
 
 
---------------------------------------------------------------

東京八王子でホームページ制作なら

株式会社エグゼクティブクリエイション
---------------------------------------------------------------
◇webサイト作成/運営についての
 お問い合わはこちら
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00〜18:00(土日・祝祭日除く)