東京 台東区のホームページ作成 EC ≫ ホームページ制作 実績
CompanyWebsite createContact

ホームページ制作 実績/東京 西新橋のトイレまわりリフォーム専門 株式会社セイワ様

【2011年 事例】ウォーターをイメージした、清潔感のあるデザインのホームページ制作例

seiwa top.jpg
 
 
企業の情報:マンション・戸建等の一般住宅向けトイレリフォーム専門会社様
地域:東京 港区西新橋
対応地域:東京都内を中心
ホームページ制作内容:新規ホームページ制作/サイト運用/SEO対策など
ホームページ制作期間:約4ヶ月半(3ヶ月は下層原稿の制作期間)
業種:トイレの取り換えリフォームパッケージの販売及び施工、確認メンテナンス
 
サイトコンセプト:毎日使用するお手洗いをリーズナブルにリフレッシュ!
WEBデザイン:トイレリフォームに関するサイトのため、ウォーターをイメージさせるデザイン
サイトのカラーリング:縦長のランディングページ形式
サイトレイアウト:上部メインメニューのみ。サイドメニューは省く。
ターゲットユーザー面:一般住宅の施主さん、マンション・アパートオーナーの方向け
 
東京の西新橋にて一般家庭向けトイレリフォームを行っている会社様の専門ホームページを作成した事例です。個人の施主さんだけでなく、マンション・アパートの入退去に伴う現状回復工事にも対応するため、オーナー様向けの内容も掲載をしています。
 
また、ただトイレを取り換えるだけでなく、壁紙クロス/クッションフロア等の施工も可能なので、それをパッケージ化した施工プランを新たに設けています。こちらの新プランをホームページ上へ打ち出すことで、訴求力の高いTOPページとなっています!
 
 
 

【ホームページ制作時のサイト掲載内容のご紹介】

東京港区の西新橋にあるセイワでは東京/関東を中心に、トイレリフォームを専門で行っています。
大手リフォーム会社と比較し小回りが利くのと、中間マージン等を頂戴せずに施工可能な面を最大の利点としています。
経年劣化等による老朽化や破損などで、新規取付か?既存へのリフォームか?でお悩みの方はお気軽にご相談をいただきたいと思います。
 
大手企業様へ依頼した場合、高額な仲介手数料/マージン等がかかってしまいます。ですが、卸業者と直に取り引きを行っているセイワはこういった仲介にかかるマージンや広告宣伝費、人件費が余分に発生することがありません。最低限に近い施工費用・製品費用のみで、リフォーム施工が可能です。リフォーム自体の施工品質が低下することもないため安心してご依頼をいただけます。
 
 
利点1:5年新品保証があります
保証内容はメーカー保証に準じた新品保証がございます。保証の期間内であれば何度でも修理を行うことができます。
 
利点2:安心の24時間サポート対応
24時間365日、施主さんの住まいトラブルに関し、提携しているメンテナンス会社が出動し応急処置を施すサービスが何と5年間無料にて付いてきます。夜間にトラブルが起きた際も対応可能です。
 
利点3:修理専門スタッフが対応を行います
修理に関するご依頼は専門のスタッフが作業を行いますため、安心してお任せいただけます。また故障時に取り扱い説明書が見当たらない…といったケースでも早期修理が可能!
 
 
 

【実際に施工依頼をいただいた施主様からの喜びの声を一部紹介】

■東京台東区のマンションI様宅
息子夫婦の子どもも大きくなりはじめ、会いたい気持ちがとても強かったのですが、息子の自宅と比較し、古い家になっていた我が家はトイレが特に古く、孫がいい顔をしないのではないか?と考えてしまい、自宅に呼ぶことに抵抗がありました。
 
これを受けて、老朽化が進んでいることもあったので今回思い切って、トイレまわりの全体的なリフォームをお願いいたしました。その後、新調されたお手洗いは私たちにとっても使いやすく、また息子・孫にも綺麗トイレ!と言ってもらえるようになり、非常に満足しています! 
 
 
■東京板橋区のS様邸
板橋にお住いのS様より、お喜びの声を頂戴しました。
長くトイレリフォームを検討していましたが、どの会社へリフォーム施工を頼めばよいのかが分かりませんでした。大手のハウスメーカーさんからのお見積りも頂きましたが、検討する会社さんの中で一番迅速に対応して下さったのでこちらの会社さんへ依頼をしました。
 
また、分かりにくいトイレの構造に関する内容も丁寧に説明くださった点にも安心感がありました。
お見積もりの内容も明確でしたので決めさせていただきました。築40年以上の家屋だったのですがお手洗い全体がとても清潔になり、日々気持ちよくトイレを使えています。有難うございました! 
 
 
 

【企業概要について】

東京都港区西新橋で住宅リフォームに関する業務、ビル設備のメンテナンス、フロアクリーニング業務に対応。
 
≪トイレに関する対応施工内容≫
インターネット経由にて簡単にお申し込みが可能で、便器の丸ごと交換施工をいたします。
当社のトイレ施工サービスは、施主さんがデジカメ/携帯カメラで現在のトイレの状態写真を送っていただくことで、営業担当が自宅へ伺うことなく、施工見積から発注まで相談/依頼をいただけます。
 
写真撮影やメール送信や商品選択の面で、施主様にご協力いただく部分もありますが、こういった部分で省いたコストを価格面へ反映することができます。他にはない、低価格のワンプライスでご提供させていただきます。 
 
≪現在のトイレに関する情報確認方法に関して≫
施主さんにお気軽に、トイレリフォームをご検討いただけますよう準備しております。
お電話若しくはメールフォームから、いつでもお問い合わせいただけます。
 
ご希望の便器について、設置することが可能かどうかを確認のため、現在の便器の状態が分かる写真の添付をお願いしております。携帯のカメラから直接お送りいただくことも可能。画像無しでご連絡いただくこともできますが、お見積りを正確に行うには画像のご用意をお願いいたします。
 
 
 

【制作ホームページ上にも掲載のベーシックな施工フローについて】

日々使用するものだからこそ、トイレリフォームは快適な設備をトラブルなく施工することが求められます。
 
トイレの水周りリフォームは最短で2から3時間ほどです。信頼おける有名メーカーの設備を使用するので、「安全で確実に使いやすいトイレ施工が実現」できます。下記へトイレリフォームの大体のフローをご紹介します。今後のリフォーム計画の一助として参照ください。 
 
 
■ベーシックな施工工期と価格
施工期間:最短3時間、大掛かりな施工の場合は6時間
施工費用:設置製品価格+取り付け工事費 
 
1:現在のトイレの解体作業
これまで使用していた便器や給水タンクなどの解体工事を行います。
その際は近隣住民の方へご挨拶にうかがった後、ゴミや騒音などに配慮の上、施工を行います。
 
2:配管工事作業
老朽化した配管に関する交換工事をいたします。水漏れ/配管のためのスペース取りについて、
設計図を基に、配慮をしながら進めます。 
 
3:クッションフロア張り替え施工(ご希望の方のみ)
お手洗いの床へクッションフロアを敷き、全体的な雰囲気を一新します。
張り替え可能なクッションフロアは、カビ・水気に強く、水拭きがも可能なものがお勧めです。
最初のお打ち合わせの際にご相談くださいませ。 
 
4:クロス張り替え施工(ご希望の方のみ)
施主さんのご希望のクロスへと張り替えを行います。リラックスすることが求められる場所のため、クロスの選別はとても大切です。お打ち合わせの際に、最適なクロスをお選びいただければと思います。
 
5:便器の取り付け施工
メインの便器をトイレ内へ取り付けします。その際、割れやヒビがないかどうかを充分に確認の上、水漏れ等がないよう、施工をいたします。 
 
6:配管を接続
配管の接続をいたします。しっかりと問題なく、接続できているかを入念にチェックします。
 
7:施工完了・お引き渡し 
上記でトイレリフォームの工程は完了となります。その後、施主様にお手洗いをご使用いただき、
特に問題がなければお引き渡しとなります。
リフォーム工事後も不明な点やもしも施工不備等を見つけられましたら、ご連絡ください。
早期に対応させていただきます! 
 
 
こちらのホームページはトイレの施工に特化しているため、上記掲載内容の他にもトイレリフォームに関する専門コンテンツや分かりやすい図解等も載せています。
これからトイレのお取替えをされたい方にはとても勉強になるwebサイトとなっています!
 
 
---------------------------------------------------------------

東京港区にてホームページ制作なら

エグゼクティブクリエイションへ!
---------------------------------------------------------------
◇ウェブサイト制作/運営についての
 お問い合わせ・ご相談はこちらより
TEL:   03-5839-2512
FAX: 03-5839-2513
topshitabana03.jpg
------------------------------------------------
≫ホームページ制作 東京 エグゼクティブクリエイション
 

 

まずはお気軽にお電話下さい!是非ホームページ作成、リニューアル等に関しお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせ:info@mail.exe-creation.com
お電話でのお問い合わせ:03-5839-2512【受付】10:00~18:00(土日・祝祭日除く)
東京台東区のホームページ制作会社/株式会社エグゼクティブクリエイション
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル3F
TEL: 03-5839-2512 / FAX: 03-5839-2513